雨の日は よく眠れます | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

今日のチョコたん、

昨夜は 思いの外 ぐっすり寝てくれましたラブ


朝7時に おしっこして  私に抱っこされて

また ねんねzzz


9時に 起きて お水を飲んで また 私に抱っこされて ねんねzzz
しかも、寝返りをうって、私の上で へそ天爆笑笑

今日は  ちらっと目を覚ましては

私のとこに戻って 抱っこされ

寝てばかりですおねがいラブラブ


3日くらい 殆ど寝ずに徘徊し ボーッと座ってたので

かなり疲れも出ているだろうし、

今日は朝から雨傘

(※音量注意)

ぐぅぅぅ、ぐぅぅぅzzz いびきかいてます笑

こんな天気は、昔から よく寝るので

ぐっすり眠れてるのは とても有難い


ただ、ホントに寝てばかりなので

反対に大丈夫なの!?って気にもなるけど


少しでも寝て 体力を回復させて

また動けるようになってくれー


そんな中、まろんは お腹を空かせて
「開かないわ!! 取れないわ!!」と奮闘中爆笑笑笑

まろんは食欲旺盛でいいね~爆笑爆笑爆笑

爆睡から目が覚めたチョコたん
凛々しいねぇ照れラブラブ

晩ごはんは、豚汁
チョコ中心の毎日、食べてるときも
チョコから 目が離せないから
野菜もお肉も一品で食べられる豚汁は
とっても 有難いねおねがいラブラブ