朝食は、クーポンを使ってリゾート内の3つのホテルをはしごしてみましたニコニコ音符
oitaconsulさんのブログ-201008190718000.jpg

oitaconsulさんのブログ-201008190711000.jpg

ディズニーランドホテルのグッフィーズキッチンは、個人的に一番品数が多く、良かったですニコニコ

oitaconsulさんのブログ-201008150827000.jpg

ミッキーの形のパンケーキです。
フルーツは、さすがにカリフォルニアなだけあって、どれも美味でした!!アップ

どのホテルも、キャラクターが来てくれます音符

oitaconsulさんのブログ-201008150855000.jpg
さすがですねニコニコ
昼食ナイフとフォークは、園外にあるショッピングストリートの

「パンダ チャイニーズ」

で、テイクアウトしました。
oitaconsulさんのブログ-201008161304000.jpg

これで二人前…4人で十分な量でしたニコニコ

あとは、3Dやお化け屋敷へあせるあせるショーは、ウォーターワールドをビックリマーク

oitaconsulさんのブログ-201008161419000.jpg

ここでも、やっぱり水がかかりまくり波波

いきなり、マリリンモンローが!?

oitaconsulさんのブログ-201008161633000.jpg