「余計なコンプレックスを持ちたくないため」
「自分がどれだけお客様のお役に立っているかのバロメーターにするため」
「年金をあてにしていないため」
皆様はいかがでしょうか?
「自分がどれだけお客様のお役に立っているかのバロメーターにするため」
「年金をあてにしていないため」
皆様はいかがでしょうか?
ブックオフで、TMNのシングル集
を発見
(…な、懐かしい
)
思わず、買って
で聞いてしまいました

YouTube で、「セルフコントロール」のPVもチェック
発売から、もう25年も経っているとは…
「教科書は何も教えてはくれない」
歌詞も、なかなか意味深ですね
を発見
(…な、懐かしい
)思わず、買って
で聞いてしまいました

YouTube で、「セルフコントロール」のPVもチェック
発売から、もう25年も経っているとは…
「教科書は何も教えてはくれない」
歌詞も、なかなか意味深ですね




