oitaconsulさんのブログ-201008152111000.jpg

夜は色々なショーがあります。

ちょうど花火があがっていました


oitaconsulさんのブログ-201008152137000.jpg


さすがに昼間は暑い(日ざしがキツい)ので、夜に出歩くのは正解でした。

24時まで営業していますが、さすがに22時が限界でした汗

oitaconsulさんのブログ-201008170757000.jpg
「余計なコンプレックスを持ちたくないため」

「自分がどれだけお客様のお役に立っているかのバロメーターにするため」

「年金をあてにしていないため」


皆様はいかがでしょうか?
ブックオフで、TMNのシングル集CDを発見!!


(…な、懐かしい音符)


思わず、買って車で聞いてしまいましたアップアップ

パソコンYouTube で、「セルフコントロール」のPVもチェック音符

発売から、もう25年も経っているとは…


「教科書は何も教えてはくれない」

歌詞も、なかなか意味深ですね音符