昨日は、とある地域の大規模病院にお伺いしていました。


夕方から現場の看護師さん向けに、少し柔かく病院運営やコスト意識の話をする勉強会に、講師として参加しました。

なかなか現場では、普段のケアに追われてしまいますが、

「皆様の頑張りをムダにしないように!」

という思いで、説明してみました。

幸い、管理者には大変好評で「次もよろしく」

とのご依頼を頂きました。
有難いです。

ありがとうございます。
昨日は、ある病院の方とビール
その時に、

「惚れてまうやろ~の人に似てませんか?」

と言われました汗汗


少し、ショックショック!


でも、しょーがないかガーン
今回、4人で旅行でした。料理は、野菜や果物はさすがにカリフォルニアなだけあって、新鮮で美味しかったニコニコ

ヨーロッパとは違い、食べ慣れているものが多いので、食事にストレスは感じませんでした音符音符


oitaconsulさんのブログ-201008162011000.jpg

だいたい、サラダともう1,2品くらいで十分満足アップ

ウェイターさんから、

「Really?(そんな量でええのんか?)」

と何回か言われました。

確かに他のテーブルでは、一人前の量でしたあせるあせる

oitaconsulさんのブログ-201008181914000.jpg

↑最終日には、ステーキとパエリア、サラダをナイフとフォーク

oitaconsulさんのブログ-201008181917000.jpg

パエリアがエスニック風なのはびっくりしましたが、結構イケましたニコニコ

ステーキは、脂身が少ないながらも柔らかラブラブ!ラブラブ!

食事はサイコーでしたキラキラキラキラ