移動の車中で本

一人さんは、仰っておられることはわかりやすいのですが、

読むたびに考えさせられますアップアップ

「上には上が、下には下がいる」

「神様は、脅したり不安をいだかせることはしない」

「金持ちは、自ら金持ちとはいわない」

まだまだ未熟です汗汗
oitaconsulさんのブログ-201009210926000.jpg

ちなみにブックオフで入手出来ましたニコニコ
壁湯温泉にある、風情のある旅館です。

宿泊した親父いわく、

食事ナイフとフォーク、特にお米が最高に美味しいとのこと。

勿論、お風呂は壁湯で。


oitaconsulさんのブログ-201009201213000.jpg