九十九島の、観光船船で遊覧してきましたニコニコ音符

oitaconsulさんのブログ-201009231051000.jpg

風が強かったですが、快晴でした!!


oitaconsulさんのブログ-201009231122001.jpg

島々にかなり接近して、狭いところも、上手く航海してくれました。


oitaconsulさんのブログ-201009231103000.jpg

画像カメラでは伝わりませんが、壮大な眺めですキラキラキラキラ



oitaconsulさんのブログ-201009231110000.jpg


皆様も試乗してみてください。

佐世保市内の、水族館のあるところから出港しています。


oitaconsulさんのブログ-201009231131000.jpg
関与先のお客様から、

「アウトプットが出てくるのが早い」
「アウトプットの中身が、わかりやすい」

と仰って頂きました。

普段から意識はしていますが、限られた時間の中でスピードと質を両立するようことは可能だと考えています。

それが、私の付加価値だと信じています。

ご拝読ありがとうございます。
まずは、恵良から町田駅までの、廃線跡を辿ってみました。

oitaconsulさんのブログ-201009201016000.jpg

恵良駅から国道に向かうと、右側に線路跡に見えてきますニコニコ

ちなみに、親父に指摘されるまで全く気付きませんでしたガーン