今日の神戸新聞に、

「通いたいデイサービス車椅子

の記事がありましたメモ

少人数ながら多めに人員を配置して、利用者は思い思いにちぎり絵や畑仕事をして過ごす。

当たり前ですが、なかなか使いたいと思うようなサービスには出会いません。

皆様は、する事なく5,6時間を過ごすことは出来ますか…?

デイサービスの本質は…?
家から外出する、当たり前を維持すること。

かつ、それに役割とお役立ちに貢献すること。

デイのスタッフのみなさんは、一生懸命です!!是非彼らにも光を与えて欲しいです。

ありがとうございます。
私のブログに、いつもペタッをしてくれる

「日本一腰の低い」税理士の、

須田先生。


高松市の、べねふぃっと税理士先生に引けもとらない
ナイスガイキラキラです。


須田先生が、開業しようか悩んでいる台風台風時に

「須田さんのお客様が待っていますよ。
その方を放っておくのですか?」

と話をした記憶がありますアップアップ

まだお二人とお仕事出来ていないのが残念ですが、

みなさん!!

税務のあらゆる相談は、

是非ともお二人に!!!!
今週末に、

海外や日本経済・政治に鋭い分析力で多くの著書のある、

副島隆彦の講演会に参加予定です。

oitaconsulさんのブログ-photo.jpg

今の民主党やアメリカとの関係など、先生なりの意見や見解を拝聴してきますニコニコ