先々月から、マスコミや雑誌記事で

「手帳の使い方あれこれ」

という類の特集をよく見かけました。

使い方は人それぞれですが、私は「見開き2週間」のものを使うことにしました。
私にとっては、

「お客様の半年後・2年後のニーズを確実に満たす」

「全ての行動は、お客様のために」

「他責にしない、与える」

という軸があるので、

手帳はあれこれ記載するより、半年後・1年後のスケジュールが迅速にわかるものが有難いのです。

見開き2週間メモは、市販の殆んどが見開き1週間のものが多いため、探すのに少し苦労しますが…


皆様は、どんなこだわりがありますか?

良かったら、是非とも教えて下さいm(__)m


ありがとうございます。
以前、ある書物でイチロー野球
「いつも2つの目覚まし時計をセットしている。
どちらかが故障しても安心だから」

と、述べていました。


私はいつも携帯携帯を目覚まし時計かわりにしており、特に不都合はなかったのですが、

何と今日、携帯携帯のバッテリー切れで朝、作動しませんでした汗汗汗

特に仕事の予定には影響ありませんでしたが、
ゾッとしましたDASH!DASH!

私も今後はイチローを見習って、
「ホテルホテルの時は部屋の目覚まし時計をセット」

家では腕時計を買ってセット」
…する事にしました!!

これも、イチローのようなプロになれるためのプロセスかもしれませんアップアップアップ

ありがとうございます。
今日、ひょんなことから

「ホンダ インサイト」

に乗りました車

oitaconsulさんのブログ-01_px450.jpg

ハイブリッドカーは初めてでしたが、噂とおり静かで加速もスムーズでしたアップアップ
(坂道は少ししんどそうでしたが…)


今のクルマ車を乗りつぶしたら、次はハイブリッドか燃費のよいものにしようと思いますキラキラキラキラ

頑張れビックリマークニッポンのハイブリッド車!!!!