親父は、趣味で三味線を弾いています。

過日も老人ホームへ慰問に行ったり

佐賀関のお祭りで「関の鯛釣り踊り」

を弾いてきたとのことニコニコ

ある意味うらやましぃです音符音符


oitaconsulさんのブログ-201012112122001.jpg
昼には、大分で行列のラーメン屋の

「太一商店」へビックリマーク

oitaconsulさんのブログ-15.jpg

周りを見ると、若いカップルから夫婦・親子連れなど様々キラキラ

私はオール増しを注文音符

さすがにラーメン食べきれませんでしたあせるあせる

まだまだ大分にも、様々なラーメン屋が出現しそうですねニコニコ音符
今日は、父親の誕生日ケーキ祝いと忘年会ビールを兼ねて、

大分 萩原にある「平家」さんへニコニコ

フグ刺&和え物

oitaconsulさんのブログ-201012111907000.jpg

フグ鍋

oitaconsulさんのブログ-201012111950000.jpg

フグ鍋の雑炊

oitaconsulさんのブログ-201012112015000.jpg

平家さんは、京風の出汁がとても美味ですラブラブ!アップアップ

フグは下関もさることながら、大分でご賞味下さいキラキラ