今年を振り返っての御礼今年からブログを始めて、ちょうど半年…自分勝手な内容で、更新も気分次第でしたが、多くの方に拝読頂きました感謝申し上げます来年も、徒然なく更新しますが、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)mよいお年を
大分 地酒 日本酒 「イモリ谷」「きもと造り」我が地元、大分の地酒を2つ入手しました「イモリ谷」「生もと造り 久住千羽鶴」前者は、大分・安心院(あじむ)の米を使った純米酒で杵築市の中野酒造製です。後者は、県内で初めて「きもと造り」でこしらえた純米酒で、久住町の佐藤酒造製です。二つとも、なかなかのお値段…でも楽しみですまた体験レポートします