今年からブログを始めて、ちょうど半年…

自分勝手な内容で、更新も気分次第でしたが、

多くの方に拝読頂きましたニコニコアップアップ

感謝申し上げます!!

来年も、徒然なく更新しますが、

何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

よいお年を!!!!
早速、試飲してみましたニコニコ

oitaconsulさんのブログ-201012311249000.jpg

冷や酒で飲みましたが、雑味がなく、麹の味を堪能するにはよいお酒ですニコニコ

どんな料理にも合います音符
2000本限定だそうです。
我が地元、大分の地酒お酒を2つ入手しましたニコニコ

「イモリ谷」

「生もと造り 久住千羽鶴」

前者は、大分・安心院(あじむ)の米を使った純米酒で杵築市の中野酒造製です。


後者は、県内で初めて「きもと造り」でこしらえた純米酒で、久住町の佐藤酒造製です。

二つとも、なかなかのお値段…でも楽しみですニコニコ

また体験レポートしますにひひ
oitaconsulさんのブログ-201012311249000.jpg