突然ですが、

皆様はご自身の体温は何度ですか…?

私の今日の体温は36.8度でした。

免疫力を維持するためには、

36.5から37.1度が理想だそうです音符音符

私も引き続き体温を測っていこうと思いますニコニコアップ
さきにご紹介した、

「医者いらず老い知らずの生き方本

に、

体温を上げて免疫力を高める方法として、

入浴前にひとつまみの自然塩をお湯に入れて飲み、ゆっくり入浴温泉し、あがってから再度、塩入りのお湯を飲む」


…が紹介されていましたラーメン
早速試してみました!!
自然塩は、ホントに軽くでよいと思いますキラキラキラキラ

また結果は、このブログで報告しますアップアップ


oitaconsulさんのブログ-201012302003000.jpg
安保徹先生や石原結實先生がけ提唱されておられる、

「カラダを温めて、免疫力を高める」


私もユニクロUNIQLOのヒートテックを愛用していますニコニコニコニコ


oitaconsulさんのブログ-201012302020000.jpg


見苦しいカメラですみませんでしたm(__)m

でも、やっぱり暖かいですよ!!!!