オリジナルチャリティーTシャツのデザイン売上を全額寄付させていただきました | 大分市キャンプ協会

大分市キャンプ協会

大分市キャンプ協会の公式アメーバブログです。

 

本日、ユニクロのUTme!マーケットを利用して販売していたオリジナルチャリティーTシャツのデザイン売上を「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」として全額寄付させていただきました。

販売数量:23点
デザイン売上:11,500円

ユニクロからは源泉税や振込手数料を引かれてデザイン売上が入金されましたが、その分は補填して全額寄付させていただきました。

ご協力いただきました皆様に心より感謝を申し上げます。

被災された皆様には、改めて心からお見舞いを申し上げますと共に一日も早い復興をお祈り申し上げます。