キッテ博多の上にあるビビムでスンドゥブ
3月末までお昼はワンコイン。夜は1,000円という企画をやっていたので行ってみた。
これは夜の方
韓国っぽくおかずが3種類もウインク
{51DA6790-7444-4057-8377-9CBDE0D4114F}

辛さは選べるよ。私は辛さ控えめで
これでも私には辛かったけどねあせる

{6C22D406-76FD-4CC8-9F9F-A4C98833AEC6}

釜で出てくる御飯は嬉しい
釜に残った御飯はコーン茶を入れて頂きます。
スンドゥブとコーン茶でお腹チャポチャポになるけどねDASH!

{D55AFABE-D87C-4D03-9CEB-E56A3579C78D}

エポスカードの提示でドリンク一杯
まさかの缶ジュースやった。美味かったけどねあせる

{4C9CEA85-B56D-4F6D-A10E-4EEE00669A14}

ライン友達登録でアイスもらった。
本当はサービスの併用は出来なかったらしいんだけど店員さんがラインのクーポン使用済にしてしまったから今回のみ特別に。
ジュースも飲んでたしねガーン

{527367F5-AE8B-463A-BE76-F0EBC445CB2A}

スンドゥブはくうてんにある妻家房の方が好きだな。

みゆき
今年初の多牛おねがい
{FFA02DF4-C0B7-474A-9E33-3EFC0432269D}

タン

{7EB6C67C-6073-4406-8D9B-E038DD0AA620}

ハラミは柚子胡椒で食べるんだね、
さっぱりして美味い

{50A71984-BBC0-40BE-887D-CE58BB20822E}

カルビ
美味いんだけど最近カルビが重いT^T
前は1人で2人前食べてたのにびっくり
{8AE6F714-40B5-4AAD-8073-6A72C9EF9DC6}

やっぱりロースが好きラブ

{7B0A62F3-9DEB-4379-9AE8-823564660872}

野菜も食べないともたれるようになった.°(ಗдಗ。)°.

{5B2B0F7C-4D4B-4536-84A1-07BD7B79D9B0}

ビビンバ好き💖
焼き肉にはビビンバだよね

{20FE476B-93E2-4477-9FCD-E5CD7EE89FEB}

デザート
結構ボリュームあるのニコニコ

{39AC3D6A-17CB-4150-858D-3B6DDBFCD6C9}

{D4B3BB5C-9878-42CC-ADB0-E0E07A4F19EF}

値段は上がったけどこのクオリティだもんね(≧∇≦)美味かったおねがい
また行きたい

みゆき
今回はいつもの鉄板焼きではなく定食でおねがい
半個室になってるのがいいね👍
がっつりステーキ食べたくて、メニューみると100グラムか200グラムしかない。
100グラムじゃ足りないから食べれるかなぁと思ったけど200グラムでステーキ
サラダとご飯と豚汁はおかわり自由。
細く千切りされてるキャベツだから食べやすい。
ドレッシングも2種類あるから味を変えて食べれるのがいいね(^^)
{0CB08DEB-B091-4470-87F9-7BD77610B342}

{CAC424ED-12C8-471E-86ED-01E36F5296B6}
ソースも3種類出してくれた。嬉しい。
やっぱりわさびじょうゆが好き。
ガーリックチップも出してくれてこれもおいしかったラブ
{D0D47BBC-47B1-4D1A-935D-B481B180562E}
200グラムのお肉ドキドキ
ロースだから結構脂身があるね〜
脂身好きじゃないからそこを外すと200グラムないよね
なのであっさり完食
{DB43BFBA-02AD-4824-84C8-3A830B0770AD}
豚汁おかわりもらってしまった照れ
ここの豚汁すごくおいしいから大好き。
{C251641F-1840-4E22-B177-78D856791122}

{AE759D58-8F81-4389-93D9-054D0C334A06}

お腹いっぱい。美味かったー
でもやっぱり鉄板焼きの方が好きかなおねがい

いただきもののジャンポールエヴァンのケーキ
そこの部分にフレークみたいなのがあってサクサクで食感が楽しくてすごくおいしい。これが一番好き💖
3つ買って1つと2つに分けてもらったんだけど、後で見たら箱の大きさが同じだった。って事はどっちが1つなのかわからないよね。
店員さんからの説明は何もなし。特に印もなし。
お店は高級なんだけど、店員さんの質がちょっと悪いよね。そこがザンネンえー
{28BFB73B-503C-4C83-9E74-F24A80BE156C}

みゆき


今回はいつもの鉄板焼きではなく定食でおねがい
半個室になってるのがいいね👍
がっつりステーキ食べたくて、メニューみると100グラムか200グラムしかない。
100グラムじゃ足りないから食べれるかなぁと思ったけど200グラムでステーキ
サラダとご飯と豚汁はおかわり自由。
細く千切りされてるキャベツだから食べやすい。
ドレッシングも2種類あるから味を変えて食べれるのがいいね(^^)
{0CB08DEB-B091-4470-87F9-7BD77610B342}

{CAC424ED-12C8-471E-86ED-01E36F5296B6}
ソースも3種類出してくれた。嬉しい。
やっぱりわさびじょうゆが好き。
ガーリックチップも出してくれてこれもおいしかったラブ
{D0D47BBC-47B1-4D1A-935D-B481B180562E}
200グラムのお肉ドキドキ
ロースだから結構脂身があるね〜
脂身好きじゃないからそこを外すと200グラムないよね
なのであっさり完食
{DB43BFBA-02AD-4824-84C8-3A830B0770AD}
豚汁おかわりもらってしまった照れ
ここの豚汁すごくおいしいから大好き。
{C251641F-1840-4E22-B177-78D856791122}

{AE759D58-8F81-4389-93D9-054D0C334A06}

お腹いっぱい。美味かったー
でもやっぱり鉄板焼きの方が好きかなおねがい

いただきもののジャンポールエヴァンのケーキ
そこの部分にフレークみたいなのがあってサクサクで食感が楽しくてすごくおいしい。これが一番好き💖
3つ買って1つと2つに分けてもらったんだけど、後で見たら箱の大きさが同じだった。って事はどっちが1つなのかわからないよね。
店員さんからの説明は何もなし。特に印もなし。
お店は高級なんだけど、店員さんの質がちょっと悪いよね。そこがザンネンえー
{28BFB73B-503C-4C83-9E74-F24A80BE156C}

みゆき


いつもお邪魔してるニャンコブログを書かれてるちぐさんのプレゼント企画に応募して

当選しました~≧(´▽`)≦

http://ameblo.jp/kyasachan60/ ←うまくリンク出来ないかも・・ごめんなさいあせる

3ニャンズのくろみんが当ててくれたらしい照れありがと~

すぐに送っていただいて届いたラブ

めっちゃかわいいネコクリップ!

おやつまで入ってる~爆  笑

手作りなの。器用だよね~私はすっごい不器用なので器用な人がうらやましい・・・

会社でメモ用紙を挟んで使おうかな~

本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきますドキドキ

 

 

みゆき