キッテ博多の上にあるビビムでスンドゥブ
スンドゥブはくうてんにある妻家房の方が好きだな。
3月末までお昼はワンコイン。夜は1,000円という企画をやっていたので行ってみた。
これは夜の方
韓国っぽくおかずが3種類も
辛さは選べるよ。私は辛さ控えめで
これでも私には辛かったけどね

釜で出てくる御飯は嬉しい
釜に残った御飯はコーン茶を入れて頂きます。
スンドゥブとコーン茶でお腹チャポチャポになるけどね

エポスカードの提示でドリンク一杯
まさかの缶ジュースやった。美味かったけどね

ライン友達登録でアイスもらった。
本当はサービスの併用は出来なかったらしいんだけど店員さんがラインのクーポン使用済にしてしまったから今回のみ特別に。
ジュースも飲んでたしね

スンドゥブはくうてんにある妻家房の方が好きだな。
みゆき























