フレンズ鳥栖にあるハンバーグ屋さんふわっふわのハンバーグでメニューもハンバーグのみ。ソースは3種類から選べるよ。17時オーブンで17時過ぎに着いたら一巡目アウトしばらく待って入店。ハンバーグダブルで1,400円。シングルで1,000円だからお得だよね2枚も食べてないよ 1枚半食べたけどねソースはしっかり目なのでご飯がすすむの。やっぱり美味かった遠いからなかなか行けないけどまた行きたいな。みゆき
柳川柳川に初めて行ったかも初川下り🚣船頭さんが歌ってくれたり、説明聞いたり…韓国・中国の観光客がいっぱいいた。人気スポットなんだね。途中、お雛様が飾ってあったり松濤園でさげもん見たり庭園みたりさげもん、すごくステキ圧巻だよね〜可愛かったランチは御花で和牛すき焼き琴奨菊が結婚式をした所だって。ラッキーうなぎが入ってる大きなあまおうホントに大きくて甘かった紅乙女酒造に行って、お酒飲めないので飲む酢を買ってきた。試飲もあって美味かった1,080円これも試食ですごく美味かったから買ったけど、ちょっとしか入ってなーい380円。お高いけど旅行マジックだね。買ってしまう。さげもんの時期だから華やかで楽しかったみゆき
ジンディンロウ博多キッテの十階にある小籠包のお店11時オープンなんだけどオープン前から既に人が並んでる今でもまだ人気なんだね。予約してたけど、あっという間に満席。帰るときにはまだ人が並んでた頼んだランチは1,250円の前菜も美味かった小籠包これが食べたかったんだスープがたまらんご飯類か麺類を選べるで、私は担々麺ここの担々麺はゴマ系だね。とり田みたいなダシベースな感じではないのね。私はとり田やしまやのスープが好きだけど、これも美味かった李もゴマ系の担々麺だったかな。お得で美味かった夜も行ってみたいなみゆき
一藤久しぶりにもつ鍋博多あるもつ鍋屋さん。飲み放題付き四千円のコース酢モツ・サラダ,馬刺し・ちゃんぽん・デザートえっ?もつ鍋、五人前でこの量?って位少ないちゃんぽんだけ多いおかげでお腹いっぱいにはなったけどΣ(-᷅_-᷄๑)不味くはないけど、やっぱりやま中が美味いなぁ飲み放題付きだからこんなもん?リピはないなっみゆき
牛の尾国体道路からちょっと入ってた所にある、ローストビーフ丼・ステーキ丼のお土産。小城市アンテナフードショップなんだって。ローストビーフ丼ってどうなん?と思って興味なかったんだけど…うわっ美味〜いソースが和風だから御飯に合うお肉柔らかくてペロッと食べてしまった半分くらい食べたら出汁をかけてどうぞって2度楽しめるね私はそのままが好きかな次はステーキ丼食べたいメニューはこんな感じみゆき