鳥栖にあるハンバーグ屋さんおねがい
ふわっふわのハンバーグでメニューもハンバーグのみ。ソースは3種類から選べるよ。
17時オーブンで17時過ぎに着いたら一巡目アウトガーン
しばらく待って入店。
ハンバーグダブルで1,400円。シングルで1,000円だからお得だよね爆笑
2枚も食べてないよあせる 1枚半食べたけどねウインク
{F8D226B1-B28A-4D4E-9139-B6F6CEDA6068}

{E181F1B6-4619-4BC0-B8A4-0F9CAB8DCC91}

ソースはしっかり目なのでご飯がすすむの。
やっぱり美味かったおねがい
遠いからなかなか行けないけどまた行きたいな。

みゆき
柳川に初めて行ったかもニコニコ
初川下り🚣
船頭さんが歌ってくれたり、説明聞いたり…
韓国・中国の観光客がいっぱいいた。人気スポットなんだね。
{BB497410-DF53-469D-825F-97C7780D69B3}

途中、お雛様が飾ってあったり

{11C1C4D7-C7CD-4E00-8733-130B540E10B4}

松濤園でさげもん見たり庭園みたり
さげもん、すごくステキ
圧巻だよね〜可愛かったラブ

{4B318D75-1A31-44DB-AC09-992BC6E04DB3}

{46D36260-4E21-4C9E-BCB7-D46BDFD52161}

{CB979630-51FE-4F82-B5AA-ED05E77ADBA5}

ランチは御花で和牛すき焼き
琴奨菊が結婚式をした所だって。

{55F0BBEA-D142-4152-BFB6-7388027A60F1}

ラッキーうなぎが入ってるウインク

{52CA3A64-FACF-4D2C-8D42-E668AB54C98B}

大きなあまおうドキドキホントに大きくて甘かったドキドキ

{E335EA2B-1B40-47A7-B26F-142567C29A76}

紅乙女酒造に行って、お酒飲めないので飲む酢を買ってきた。試飲もあって美味かったおねがい
1,080円

{BED339FB-213A-406B-9D3D-678A7122ED35}

これも試食ですごく美味かったから買ったけど、ちょっとしか入ってなーいショボーン
380円。お高いけど旅行マジックだね。買ってしまう。

{98162320-6535-4A07-9CF2-8743C297EE61}

さげもんの時期だから華やかで楽しかった爆笑

みゆき

キッテの十階にある小籠包のお店
11時オープンなんだけどオープン前から既に人が並んでるキョロキョロ今でもまだ人気なんだね。
予約してたけど、あっという間に満席。
帰るときにはまだ人が並んでたキョロキョロ
頼んだランチは1,250円の
前菜も美味かったおねがい
{43F3B9CD-C2BD-42E1-8D25-FBFE72DCE870}

小籠包ドキドキこれが食べたかったんだドキドキ
スープがたまらんラブ

{02F74B28-0134-471C-B5BC-1C89E7E1D3AF}

ご飯類か麺類を選べる
で、私は担々麺
ここの担々麺はゴマ系だね。
とり田みたいなダシベースな感じではないのね。
私はとり田やしまやのスープが好きだけど、これも美味かった音譜
李もゴマ系の担々麺だったかな。

{F45F760B-5DBD-4147-A29B-587E87B01F6A}

{14CDAF68-BC63-4B35-A5B9-4D2C3784C3BC}

お得で美味かったラブ夜も行ってみたいなラーメン

みゆき
久しぶりにもつ鍋カナヘイきらきら
博多あるもつ鍋屋さん。
飲み放題付き四千円のコース
酢モツ・サラダ,馬刺し・ちゃんぽん・デザート
えっ?もつ鍋、五人前でこの量?って位少ない
ちゃんぽんだけ多い気合いピスケ
おかげでお腹いっぱいにはなったけどΣ(-᷅_-᷄๑)
不味くはないけど、
やっぱりやま中が美味いなぁラブ
飲み放題付きだからこんなもん?
リピはないなっ

{5BC82EC2-DF85-4A08-A28A-A0E59B94135E}

{1766D232-0FF0-49C9-8BAC-8F407887EE08}
{0D886108-D972-493D-8BC9-236E0319C415}


{E7604FCE-8B05-42BA-B488-36C8406AADD6}

{D51F1B04-F736-4C1E-850C-4C31A4602CB3}

みゆき
国体道路からちょっと入ってた所にある、ローストビーフ丼・ステーキ丼のお土産。
小城市アンテナフードショップなんだって。

ローストビーフ丼ってどうなん?と思って興味なかったんだけど…
うわっ美味〜いカナヘイハート
ソースが和風だから御飯に合うカナヘイうさぎ
お肉柔らかくてペロッと食べてしまったてへぺろうさぎ
半分くらい食べたら出汁をかけてどうぞって
2度楽しめるね爆笑
私はそのままが好きかなカナヘイハート
次はステーキ丼食べたいラブ
{5441A2E3-6FD6-42C1-87CF-CF83CF4D93B9}

メニューはこんな感じ

{A68EC8E4-DE0B-4C67-A947-9C66234C1CAC}

{622FA6B0-5182-4319-AE7A-BB37EFE23DF6}

{10296898-5CCD-44B5-BC79-428E19345DD4}

みゆき