期間限定の花王のアジエンスメグリサロン体験に行って来たおねがい
店内もステキ
{CB29ADE1-4F0E-4D02-870D-54469B6102E9}

好みのシャンプーの香りを選ばせてくれる。

{B92B515A-0292-4A2A-958B-E0D70C7A5174}

{5645D787-3158-4326-B999-6031F697E448}


髪質カウンセリングしてもらってシャンプー・トリートメントしてもらうのラブ
やっぱしてもらえると気持ちいいわぁドキドキ
広がってた髪がキレイにまとまってる。
ブローもしてもらって髪の毛サラサララブ
お土産ももらった音譜
{AA7C9522-ADDA-494D-8F70-53863CD1D488}

楽しかった〜
みゆき

いつも通りのキジャンソンカルグクスでうどん
人気店でいつも満員
私は温かいうどん
4,000ウォン
{332ABE5C-36D2-46E2-A913-ECC245756538}

夏は冷たいのもあった。氷が入ってるDASH!
温かい方が美味いって言ってた。
冷たい方が氷代?500ウォン高い

{C0EC2A79-7281-4E17-8D45-BC4F12F38DA8}

キンパもね
これで1,500ウォン

{3CE82C30-49F9-4778-8D8B-90A5439E0047}

チャガルチ来たら
ホットクも食べとかないとね。
でも今回あんまり美味くなかった。お店違ったかなぁ。これも値上げしてた。1,200ウォン
{907C5B08-E42F-45F1-8ACB-49F1833F1A13}

チャガルチといえばトルゴレ
ここのフンドゥブがめちゃ美味いラブ
キムチも甘くてコクがあってホントに美味い。
持ち帰りたいけど1キロも要らないし重い(T_T)
1キロで15,000ウォン

{E5B33C84-2324-4106-A027-C6E2A76A407D}

{51380BF5-F4A4-4C9A-90C5-0181ADF0F854}

ソルビンでカキ氷
イチゴまつりー美味かったラブ2日連チャンでこれ食べた。大福と乗ってるし
福岡だと行列だけど釜山はガラガラ
まぁ食事より高いもんね。
9,900ウォン

{EDB79C49-FAC9-4477-8C20-343CBA5087BD}

福岡空港の免税店で買ったシャネルドキドキ
色がステキ。発色もいいしおねがいシャネルのリップは初ドキドキ
通常の値段知らないまま買ったけどそんなに安くないのね。3,400円
釜山の免税店では30ドル。ドル持ってるから釜山で買えばよかったDASH!

{F3AD50F7-3676-492A-A8C3-5EA7548FA61F}



あーホントに食べただけの旅行だった。
街が汚いのがちょっとねって思うけどえー
楽しかった。

みゆき
この時期に韓国旅行はちょっと不安はあったけど行ってきたDASH!
ガイドさんに話しを聞いたけど釜山は何もなく通常通りだって。
今回もいつも通り食べるだけの旅行(*´ω`*)
観光するトコないんだもんあせる
泊まったホテルはソラリア西鉄ホテル釜山
18日にオープンしたばっかりなの。ちょっと期待してたんだけど…
{42229264-BFDA-4193-A347-322963893CD8}

あー思った以上に狭い(T_T)

{2D6E34B2-1901-4AC2-B034-2D4B464EF52B}

アメニティは歯ブラシ・スリッパ・部屋着はあり。お風呂はシャワーのみ
でも地下に大浴場があるよ。今回は大浴場も無料で使えるツアーだったので広々お風呂に入れた爆笑これはありがたい。通常は有料だと思う。

{62DA615E-1DC6-49E2-9C2E-8DA63ED47C7E}

前回場所がわからず行きそびれたケミチプ

{545BE47E-6149-49D2-97EE-68615E370133}

タコとエビので炒め
1人前6,000ウォン 600円位だね。
お店の人が作ってくれる。

{9EF31814-E394-4E61-ADF2-9DF022526AAC}

おかずもいっぱい

{FE94AEEF-846D-47AE-A31B-D68634E4ABFC}

出来上がり〜
これめちゃ辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
辛い物苦手な人はツライかも。
ご飯に乗せて海苔をかけて辛さを中和しながら食べた。口がヒリヒリガーン
美味いけど次は行かないな。
{C879F2FF-00C6-4F94-AC1C-907A1D2589C9}

みゆき

薬院にあるシュエットでランチ。
ずっと気になってたんだけどなぜか行ってなくて初めて爆笑
幾つかコースあるけど今回は1,800円➕税のコース
キッシュめちゃ美味いラブ
{B3A18059-0459-498B-BCBD-F5C55D84E8B3}

{D5359F60-24FB-48F9-B3A0-5F4D52C053F9}

パンは近くのお店のだって。美味かった

{2502604F-2193-4077-8157-13B9AE97F73C}

濃厚はジャガイモのスープ

{F685F9C0-95D1-4577-93D9-2636AE1AE807}

お魚は赤ムツ
美味いお店はソースが美味いんだよねおねがい

{71C649A2-C5B8-4326-A6DA-0E391D663A2B}

お肉はチキン。思ったより大きくでびっくり
プラス料金で牛肉にしたりできるよ。

{65FEBAAE-08F1-42A7-ADA0-D252B4F351CB}

デザートのパンナコッタ

{F83BE2F8-3399-4197-9692-F2C2FAC8A6C1}

お魚もお肉も出てこの値段はすごいコスパ!
ゆっくり出来るしここいいっラブ
また行こうニコニコ

みゆき

大好きなオランジェットをお取り寄せおねがい
今回は1カ月待った😓前回はすぐ来たけど…
どどーん。この量ドキドキ
一本の長さも指くらいあるよ。
オレンジも肉厚だしチョコレートのコーティングも厚いし本当に美味いラブ
この量で1640円は絶対安い
{96432B2F-EC78-4191-BA68-ECCEAEAD1BC3}

{1F21607A-6B76-4318-8B00-85D0AEE836B8}

これは阪急で買ったオランジェット
オレンジが苦くて私にはイマイチ

{E6568265-8436-4E85-8FE9-9AD384311A7F}

ドヴバイヨルは間違いなく美味い
お値段もそれなりに高いけどガーン

{AA45339D-A3C0-4FDC-A071-9F740D4AB6A1}

ドヴバイヨルとケーキハウスタカラヤが今のお気に入りオランジェットラブ
色々食べたいけど高いからなかなか手が出ないDASH!

また秋くらいにお取り寄せしようかなぁおねがい

みゆき