この時期に韓国旅行はちょっと不安はあったけど行ってきた

ガイドさんに話しを聞いたけど釜山は何もなく通常通りだって。
今回もいつも通り食べるだけの旅行(*´ω`*)
観光するトコないんだもん

泊まったホテルはソラリア西鉄ホテル釜山
18日にオープンしたばっかりなの。ちょっと期待してたんだけど…
あー思った以上に狭い(T_T)
アメニティは歯ブラシ・スリッパ・部屋着はあり。お風呂はシャワーのみ
でも地下に大浴場があるよ。今回は大浴場も無料で使えるツアーだったので広々お風呂に入れた

これはありがたい。通常は有料だと思う。
前回場所がわからず行きそびれたケミチプ
タコとエビので炒め
1人前6,000ウォン 600円位だね。
お店の人が作ってくれる。
おかずもいっぱい
出来上がり〜
これめちゃ辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
辛い物苦手な人はツライかも。
ご飯に乗せて海苔をかけて辛さを中和しながら食べた。口がヒリヒリ

美味いけど次は行かないな。
みゆき