久しぶりの李ニコニコ相変わらずの人気店だね〜
チャーハン。結構大盛りだね
{67098E1E-8779-4E9B-8975-E8CE4A4352AF}

棒棒鶏
ゴマのソースが美味い😋

{0076F1B8-9E4C-4B9B-8A0B-A8F842B88455}

麻婆豆腐
これ、から〜いえーん山椒の量間違えてない?って位辛かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
持ってこられた時から匂いも凄かったDASH!

{1B7AEBA0-9877-4F55-A39D-D56AA948AB71}

おこげ
美味いラブ餡も美味いしおこげ最高

{ABD929C5-6243-40E9-9F82-27F2F9BB3A84}

中華といえばエビチリ
エビもぷりぷり

{86A46333-4841-444B-80AC-161493249AC0}

ここからは怒涛の点心
一気に来たー
大きい焼き餃子。李といえばコレだよね。

{9684F3B0-D2D1-45E6-9655-20A847131496}

小籠包
ここの小籠包美味いよね。好きラブ

{374ADACD-1594-4911-A075-8D3EF7D77983}

水餃子も美味い😋

{D2A7E61F-2BBE-4182-88A3-8C46EBE6FA17}

餃子や小籠包は皮が厚いからすっごいお腹にたまるあせる
苦しかったあせるけど美味かったラブ

みゆき
博多駅の天神ホルモンへ
二回目かな。人気で結構人並んでるよね。
私はホルモン食べれないので牛さがりステーキニコニコカルビとだいぶ悩んだあせる
タレは2種類
{1D1D716A-5DE7-44BB-8A67-90FE0CEDC0F0}

目の前で焼いてくれるからみてても楽しいおねがい
量少ないなぁ…って思ってたけど結構ある❗️
お腹いっぱいになった。
もやしもシャキシャキ
お味噌はちょっと塩辛いびっくり全部飲めなかった💦

{4936D722-4C1D-44FE-81B2-2EA84B674DF0}

{4E9D5076-27A2-4BFE-B49F-97847F010CA2}

デザートはゴディバのショコリキサーラブ
間違いない美味さドキドキドキドキ
ホント美味かった

{998CC7D7-BD18-4C73-B6BA-2C5CB5C71D17}

このゴディバのトリュフ頂いた〜
しあわせラブちびちび大事に頂きますっ

{711AFBA3-8AB2-4AE6-A252-21C0EEFFFEFF}

この後美女と野獣みて大満足照れ
楽しかった〜

みゆき
ずっと行ってみたかった月やおねがい
デイトスにまた出店されたので行ってきた。
ラーメンってなかなか行かないから嬉しい爆笑
{BA76A1C8-4A61-4AE1-9BAA-B6232724AF7F}

醤油味あっさりしてスープも結構飲めちゃうね。
でも、ラーメンじゃないんだよねDASH!
そうよね。支那そばって書いてある。
これはこれで美味いんだけどちょっと思ってたのと違うショボーン
王道のラーメン食べたかったんだよね🍜

{6480D2B9-1519-48CE-A999-9478827EFE44}

{D5FE9A4C-3902-43A9-9AB9-ED16F82218D5}

デザートはマルイのパンケーキハウスでパンケーキラブ3人で一皿。美味かった。
幸せのパンケーキも食べに行きたいなぁ音譜

{14C08282-D7A0-4628-9A46-434CF4225F03}

満足爆笑
またラーメン食べに行きたいドキドキ

みゆき
こないだ行って美味かったのでまたまた行ってきたニコニコ
コースは1,800円+税
前も出て美味かったキッシュラブ
{B045D29D-8304-47CE-9067-F4D3630AECB2}

{FF284B46-AD3C-4971-8ACB-FAC1E505F5DD}

お魚はさわら
ソースが美味いね😋

{932BF89E-998C-45D6-95EE-DEA82C6227F3}

これ写真撮り忘れた!と思ってたら前回と同じ(^^;;右端のパンが今回パン付いてなかった。
これは違うのがよかったなぁ

{C9F10014-EF2E-43B0-AA92-D6AB45EA1816}

かぼちゃの冷製スープ

{C5F115F9-2C49-4EC7-ADA8-C8C59E212346}

お肉は地鶏。切る時はちょっと硬いなと思ったけど食べると柔らかくてジューシー
ボリュームあるよ照れ美味い

{257388F9-C842-42C1-A9F4-701414D852A1}

バシルとパイナップルのシャーベット
さっぱりしてて美味い音譜

{073FACFF-D778-49DA-AB5E-3F68B05C3E54}

{54BD8C52-AB01-4BCE-9755-20EB3D535949}

この日は団体が居てうるさかった(TT)
せっかくの食事がちょっとねって感じで残念。
でも料理は美味かったラブ

みゆき
久しぶりにあんずのとんかつおねがい
野菜とごはんはお代わり出来る。
ちょっとキャベツがモサモサする(^^;;
やっぱりみやちくのキャベツの千切り美味かったな。
{AE0196C4-654A-41F2-8C91-75883EFFAA75}

海老フライのセットがあれば絶対このセットにしてしまうあせる
とんかつもエビもぷりぷりで美味いドキドキ
1,800円位だったかな。ちょっと高いけど美味かったニコニコ
{E8986043-4177-489A-B198-00FBFE853CBF}

みゆき