こないだ行って美味かったのでまたまた行ってきた

コースは1,800円+税
前も出て美味かったキッシュ

お魚はさわら
ソースが美味いね😋
これ写真撮り忘れた!と思ってたら前回と同じ(^^;;右端のパンが今回パン付いてなかった。
これは違うのがよかったなぁ
かぼちゃの冷製スープ
お肉は地鶏。切る時はちょっと硬いなと思ったけど食べると柔らかくてジューシー
ボリュームあるよ

美味い
バシルとパイナップルのシャーベット
さっぱりしてて美味い

この日は団体が居てうるさかった(TT)
せっかくの食事がちょっとねって感じで残念。
でも料理は美味かった

みゆき