ハンバーガーが食べたくてウルフギャングへ
ピザ屋さんって福岡少ないよね〜
美味かった。
ここのピザ美味いの
ハム盛り合わせ
鯛のカルパッチョ
おや?お魚ハムどこ?って思ったけどね。
もう少し欲しかった
クアトロフォルマッジ
ハチミツかけるとめちゃくちゃ美味い
マルゲリータも美味かった

パスタ
下のポルチーニ茸のクリームパスタ美味かった
ピスタチオアイスとレモンのソルベ
ホントは別々だったんだけどどっちも選べなくて悩んでたらハーフ&ハーフにしてくれた
臨機応変ありがとうございます😊
美味かった。
ランチもまた行きたいなぁ
みゆき
鯛茶漬けが美味いと聞いてて気になってたお店
予約してたけど人が続々と来る
人気店だね〜
人気店だね〜気になるメニューもあるけど鯛茶漬けは外せないので天ぷらセットに
多牛の博多には予約の出来るすき焼きとしゃぶしゃぶがあるの。
久しぶりにすき焼きを食べに
2,800円でお肉と野菜付き
ごぼう好きなんだよね〜
行ってみたかった幸せのパンケーキ🥞
色んなパンケーキ食べたいなぁ
平日は予約が出来る(^^)
どれにしようか悩んだけど最初はやっぱり定番よね
仕事終わりだったから食事系も食べたかったけど14:30までなのね
ふわふわ(о´∀`о)
3枚ペロリ
ホイップバターがめちゃめちゃ美味い

1,100円 いいお値段だけどね。
仕事終わりなのでさすがにパンケーキだけでは甘くて(^^;;
パンケーキ後のラーメンやっちゃいました。
膳 280円の割には美味いの😋
みゆき


























