ハンバーガーが食べたくてウルフギャングへウインク
どれも美味そうだけど福岡よかろうもんバーガー
{0ECD03F8-CB9E-4FC5-918F-2DE00069486B}

わぉっボリューミー
お肉がにくにくしいウインク高いだけのコトはあるね。
付け合わせのピクルスもポテト・オニオンフライも美味い。
みんなは食べきれなかったけど私は完食ニヤリ
サービス料もかかるから2,000円ちょっとかな。
でも美味かったドキドキフィッシュバーガーも気になる。
{63C190DC-1B95-44D8-BF37-29AFCBF7AD91}

パンは出た。ハンバーガー頼んだけどね💦
オニオンパン美味かった。
{ACEFBFDA-D3FD-471A-BEDF-01C648C962BA}


こないだ食べたバビのソフトクリームおねがい
ピスタチオとチョコレート
チョコレートが勝つなぁ。今度はピスタチオだけで食べてみようかなぁ爆笑

{C5A4B53E-D8A9-4F51-8A49-62A1E7FCD050}

みゆき
ピザ屋さんって福岡少ないよね〜
ここのピザ美味いのおねがい
ハム盛り合わせ
{13F6A39A-01EB-4FF5-A367-1668D923B06B}

鯛のカルパッチョ
おや?お魚ハムどこ?って思ったけどね。
もう少し欲しかったえー

{2457F8D4-05C3-4234-A247-3B41F742AAE3}

クアトロフォルマッジ
ハチミツかけるとめちゃくちゃ美味いラブ

{929DBF6D-375A-47A5-8027-856878022F04}

マルゲリータも美味かったドキドキ

{EC880C58-4922-47B4-817F-E948C64785A6}

パスタ
下のポルチーニ茸のクリームパスタ美味かったおねがい

{1D754455-053E-47B4-94DD-046642C9B2F0}

{7D97ABC3-9126-4DF0-A6A4-8B708C362B5F}

ピスタチオアイスとレモンのソルベ
ホントは別々だったんだけどどっちも選べなくて悩んでたらハーフ&ハーフにしてくれた照れ
臨機応変ありがとうございます😊

{81E313F6-1CCA-40C4-8A89-3C0B98C8F1F7}

美味かった。
ランチもまた行きたいなぁウインク

みゆき
鯛茶漬けが美味いと聞いてて気になってたお店ニコニコ
予約してたけど人が続々と来るあせる人気店だね〜
気になるメニューもあるけど鯛茶漬けは外せないので天ぷらセットに
{F96DC160-9C68-4D50-9FFC-278D4F3F0F8B}

天ぷら
エビ大好きおねがい
んっ?なんかベチャとしてる…
天ぷらのでひらおの方が美味いぞショボーン

{593DE814-EAFE-4C46-9286-1697368904B6}

結構しっかり味付けの鯛茶漬け
おひつにご飯がきてまずはこのまま食べて次にお茶漬けでと。2度楽しめるってやつね。
でもこのお茶が出汁かと思ったら本当にお茶がうっすいのキョロキョロ
元の出汁を入れて食べるからあえて?
なんか期待値が高すぎた?そんなに美味いとは思わないなぁ…
一度行けば満足かな。
部屋の電気がチカチカしだして気になって気になってショボーン落ち着かないし

{51A9837B-524D-4FE0-BDC5-62CD4BF1542E}

鯛のふりかけ

{BA4FBB2E-40A9-47E5-B9D0-8879CC0E71D8}

大好きなふたばの豆餅
ここのこしあんやっぱ美味いラブ
このコロンとしたフォルムがかわいい。

{92773C10-06E3-4186-BA62-63FB9BD40D22}

林檎と葡萄の樹のアップルパイ
アップルパイあんまり好きじゃないけどここのは美味いラブ

{28CD1F96-F367-46EC-8735-5E5F23FC52C2}

みゆき

多牛の博多には予約の出来るすき焼きとしゃぶしゃぶがあるの。
久しぶりにすき焼きを食べにニコニコ
2,800円でお肉と野菜付き
ごぼう好きなんだよね〜
{810DB207-63F3-47DE-8125-3811E2FC4ED5}

2人前のお肉
美しいサシ
最初だけお店の人が作ってくれて後は自分で

{937C3197-D7F5-4328-A5A0-DC64DE67A003}

{CE842331-87A1-4847-BC17-592B762C0452}

うどんを追加〜最初一玉追加したんだけど結局もう一玉追加
あーさすがに苦しいDASH!
烏龍茶しか飲んでないので1人3,500円
大満足ドキドキドキドキ

そして頂いたゴディバのサブレショコラ
20個入り 本当に嬉しいラブ
こんな高いの自分では買えないからねー
ちびちび頂きますっドキドキドキドキ

{DA0D58ED-A85C-4187-9076-1C0629224225}

みゆき
行ってみたかった幸せのパンケーキ🥞
平日は予約が出来る(^^)
どれにしようか悩んだけど最初はやっぱり定番よねおねがい
仕事終わりだったから食事系も食べたかったけど14:30までなのねショボーン
{12010DD7-5EF2-44F5-B271-CD0838D3E401}

{516025DF-3D38-41AE-93A4-41F91E97E70F}

ふわふわ(о´∀`о)
3枚ペロリラブホイップバターがめちゃめちゃ美味いドキドキ
1,100円 いいお値段だけどね。

{E110E355-D96A-4CFA-982F-BC6785CE089E}

仕事終わりなのでさすがにパンケーキだけでは甘くて(^^;;
パンケーキ後のラーメンやっちゃいました。
膳 280円の割には美味いの😋

{C615BE87-2B51-42D4-B490-4F1C5237B4D9}

色んなパンケーキ食べたいなぁおねがい

みゆき