去年も行って楽しかったルピシアのグランマルシェ

今年も開催されたので行ってきた。
予約をして行ったのでお土産をもらった。
コルクのコースターとロンポワン&ドライオレンジセット
これは明治とコラボしたミルクティーのコーナーで写真撮ったらくれるっていう四角のボトルがはいる保冷バック
試飲しまくり〜これは試飲なかったけど。
お腹チャポチャポ。色々気兼ねなく飲めるからイイよね。
去年買った缶詰が欲しかったけど今年はなかった(T-T)
夏の福袋を買ってるので紅茶は買わず
選べないけど正直こっちの方が安い(^^;;
3,240円の梅のフレーバードリーフタイプ
10個入ってた。
ピエロ
カシスブルーベリー
ウェディング
さくらんぼ
アップルティー
マスカット
ダルマ
グレナダ
アルフォンソマンゴー
アールグレイ
明日も行く予定だからスコーンとか買ってこようかな

今日も行って買ってきた

昨日はスコーン六個千円だったのが今日は7個で千円になってた。
ドライフルーツ・ナッツは3袋千円
欲しかったレモンピール

ハチミツが100円。ホットケーキに付けて食べたいなぁ〜
シェアしたから8百円位

また来年もあるといいなっ

みゆき