久しぶりにキッテ博多の地下にあるとり田で担々麺おねがい
ゴマ系担々麺より出汁系の方が好きなのでここ好き爆笑
お水じゃなくてお茶が置いてあるのもイイよね照れ
煮卵も味がしっかりついてて美味いラブラブ
{D07142A8-DE06-4584-9002-D22DBAA9424D}

{9E8D7FC2-0846-4C38-ABCF-E1DD5D08319E}

唐揚げの定食も食べてみたいけど担々麺だけでお腹いっぱいあせる

ほぼ通路のような所のテーブルで食べるのがちょっと難点だけどショボーン

美味かった爆笑

みゆき
みーたんに会いにおねがい
無理やり撫でまわしてきた〜
最後の方はしっぽぶんぶんで怒ってたなぁ(^人^)それも可愛いラブ
かーなり警戒したお顔
{35BC52D8-0E54-4A7C-AD98-5D8BA6B33831}

{5FD12E70-BCE8-4679-8FDC-551B78D27C0D}

みーたんママに素敵なおもてなしを受けてきたラブラブ
全部キティちゃんの食器。大人キティちゃんだよね。どれもかわいいドキドキ
料理も全部美味かったー
{C68301B8-D736-4B11-86A0-1627FE14B18D}

{ACADBD97-4631-426D-9EF0-AE2AAAA7C456}

{7FFA947E-92E6-48BD-BEC8-593FCAEA40C6}

人のおうちでダラダラ(^人^)
楽しかったウインク
またお邪魔しようっと(^ν^)

みゆき
ここはやっぱり鉄板焼きが好きラブラブ
前菜から美味いおねがい
{1F5D6117-520C-46CD-8DB8-A25DE5681725}

今回は170グラム
余裕で食べてしまう(^^;;

{611ABED7-5110-4CD9-8648-888410159C78}

切り干し大根もオシャレになるね〜

{79E7EE23-93A6-464D-AF84-095E22A86E60}

ここの豚汁本当に美味いおねがい

{0848EE45-B57E-4266-99A7-9AAA2AB41F01}

薬味もどれで食べようか悩む〜
わさびとガーリックチップが好き

{617FED0A-7BC8-4DA8-88E7-555E79C4A006}

{AD5EC419-0F45-4020-AA62-6E6C9BE6A6C4}

お肉の下のパンはデザートに音譜

{5CF6E6DD-7519-4691-940A-40E2A52082DD}

こんなに食べたけどゴディバドキドキ
ストロベリーもいつも悩むけどやっぱりチョコレートにしてしまう(^^;;
バナナも出るらしい。気になるなぁ

{B1BB3F37-DABF-401D-B6FA-B716D30E33EF}

いただいたジャンポールエヴァンラブ
マカロン、初めて食べたけど美味いわぁ
全部美味すぎる〜ドキドキドキドキシアワセラブラブ
ありがとうございますラブ

{528DA67E-C8E7-478E-BA34-0D2E829D88AB}

大満足なランチ会照れ

みゆき
久しぶりのファリーナ爆笑
ここは本当に美味いラブ
ランチは1,080円とコスパ最高ドキドキ
サラダ
ここのサラダはドレッシングがかなり酸っぱいあせる
{0D16323F-F9AB-4961-A6A0-8DC316762F66}

窯で焼いたピザめちゃ美味いラブラブ

{CA88452E-ED55-4791-8551-85330C4738A0}

{7CDE4CEB-6AE0-4921-9664-15358EEA2191}

ジェノベーゼのパスタ
美味いけどやっぱりトマトソースのパスタが好き。私が選んだんじゃないからね〜

{8D3D7B5E-3AC8-47D5-A9AC-FD7C81141DCB}

一口デザートにドリンク付き
サツマイモのプリン。スゴいサツマイモで美味かった音譜

{0D2FA06F-B182-49CE-A34F-C0A67515DC2F}

予約してなかったけど運良く入れた。
私達の後はあっという間に待ちになってた。
美味かった〜
また行こうっとラブ

みゆき
去年も行って楽しかったルピシアのグランマルシェラブ今年も開催されたので行ってきた。
{5BF58DD5-537B-4A45-B15F-2347B3EAAC16}

予約をして行ったのでお土産をもらった。
コルクのコースターとロンポワン&ドライオレンジセット
{9B2A9906-7B6B-41C3-9AC5-1500676787B7}

これは明治とコラボしたミルクティーのコーナーで写真撮ったらくれるっていう四角のボトルがはいる保冷バック

{37CCBE96-65C4-451F-A234-8D7B9DF0276B}

試飲しまくり〜これは試飲なかったけど。
お腹チャポチャポ。色々気兼ねなく飲めるからイイよね。
去年買った缶詰が欲しかったけど今年はなかった(T-T)

{0E8BEDA4-9373-40E7-8BA3-0E8A619019CB}

夏の福袋を買ってるので紅茶は買わず
選べないけど正直こっちの方が安い(^^;;
3,240円の梅のフレーバードリーフタイプ
10個入ってた。
ピエロ
カシスブルーベリー
ウェディング
さくらんぼ
アップルティー
マスカット
ダルマ
グレナダ
アルフォンソマンゴー
アールグレイ

{1FC34537-BD98-4B15-AE60-D9E0481EA262}

明日も行く予定だからスコーンとか買ってこようかなウインク

今日も行って買ってきたドキドキ
昨日はスコーン六個千円だったのが今日は7個で千円になってた。
ドライフルーツ・ナッツは3袋千円
欲しかったレモンピールドキドキ
ハチミツが100円。ホットケーキに付けて食べたいなぁ〜
シェアしたから8百円位照れ
また来年もあるといいなっおねがい

{89CD16CB-A287-45EE-B167-2E7A80EC8410}




みゆき