博多マルイにあるタマゴサンド屋さん。
タマゴじゃなくてタマコなのね。
オープンした時は大行列だったよね〜

気になってたけど結構お高いので買わなかったんだけどきらべるさんのこの情報を知って行ってきた
おー4個で850円
しかも4個買ったら1個サービス!生姜のをくれた
自分では選ばないけど美味かった
自分では選ばないけど美味かった
こういうのありがたい
タマゴ具だくさん
カリカリベーコンとかサーモンなんだけどペーストで入ってて具材として入ってるワケではないのね。しっかり味付けしてあるね。
でもこのお値段なら買いだね

みゆき





































