博多マルイにあるタマゴサンド屋さん。
タマゴじゃなくてタマコなのね。
オープンした時は大行列だったよね〜あせる
気になってたけど結構お高いので買わなかったんだけどきらべるさんのこの情報を知って行ってきたウインク
おー4個で850円チュー
しかも4個買ったら1個サービス!生姜のをくれた音譜自分では選ばないけど美味かったラブラブ
こういうのありがたいおねがい
タマゴ具だくさんおねがいカリカリベーコンとかサーモンなんだけどペーストで入ってて具材として入ってるワケではないのね。しっかり味付けしてあるね。
{107C71AB-E1E5-45ED-8AC9-223400535488}

ひと通り食べてみた👀
うんうん。きらべるさん!パッサパサ〜わかりますびっくりもう少ししつとりした生地がいいですよね(^_^;)

{AD629738-FC16-4111-ACFB-8DEDBAE12519}

タイトル、惜しいだったんですね。パッサパサ〜かと思って探してましたあせる

でもこのお値段なら買いだね音譜

みゆき
桜坂駅の所に行列が‼️こんな行列初めてみた👀
何だろうと思ったらオヤツヤユーというお菓子屋さん音譜私はいつも日曜日にこの辺いるから定休日らしく…だから気づかなかったんだ〜あせる
帰りに寄ったらこれガーン
{893352B4-6C6F-4BF6-A6ED-E9BE6B7FF756}

何でもガトーショコラが有名らしくどうしても食べたい💕
オープンが10時と言うことで10時に到着したんだけど大行列びっくりが全然進まない。結局1時間以上並んだ。
店内も4人位に入ったら満員だしイートインもやってるしお店の人も2人。そりゃ進まないわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
やっと入店おねがい入り口近くに焼き菓子があってレジの所でガトーショコラを注文。ガトーショコラは冷蔵されてるから注文入ると取りに行くの。うん。時間かかるわぁ。焼き菓子は売り切れてるのもあったしねびっくり
で、買ったのはコレ
全部で2000円位
{96E4212E-E4AF-4F97-9181-CB246E83BBEF}

とりあえず食べた物を残りは食べてから追記
お楽しみのガトーショコラ
チョコとアンコと抹茶があって全部購入
これはチョコ
ずっしりしてチョコ〜って感じおねがい美味〜いラブ
これはまた食べたいドキドキ

{E8896784-391F-4F6B-B9AD-F504D8AEE9E6}

チョコとバナナのブラウニー
美味いけどココナッツが私には多いあせる

{695ADAD7-A2F2-4F2C-8262-39B0F4194613}

レモンケーキが不定期に出るんだけどこの日はなかった。めっちゃ食べてみたい。
🌟他のは食べてから追記

抹茶のガトーショコラ
このすごいむっちり感音譜抹茶の味が濃いお茶
美味いラブ
{B2837C5E-A8C8-45B2-9499-34482BFB31F2}

チョコとあんこのガトーショコラ
おー食感があんこだぁびっくりシナモン?みたいなスパイスが効いてて美味いニコニコ

{93C561C0-8458-4DAF-9EF3-E9D4CA819530}

抹茶のパウンドケーキ
これ好き音譜抹茶がたっぷりだね〜
上に乗ってるホワイトチョコがいいラブ

{48E90AC3-C8D5-4B08-8943-86ED487881F7}


きな粉と抹茶のクッキー
一袋に7個入り
やっぱりきな粉好きラブこれも抹茶が濃くて美味い音譜
{D23E2D8E-03E1-49CB-BDC5-C6FD94331D00}


みゆき
桜坂にあるイタリアンのお店でランチおねがい
お店に入ったらあらあせるカウンターしかない(^_^;)
4人なんだけど…と思ったけど私達しか居なくてちょっとカーブがあるから結構おしゃべり出来たウインクカウンターの中で調理されてるのが見えるのがイイラブいい香りがしてくるし楽しいドキドキ
このセッティングでテンション上がった音譜
今回は2,300円+税のコース
{472ACAC1-3F53-447D-8E8E-CAFA7B110727}

この器2段になってるの
海老の天ぷらに夏野菜

{6CB3F1EB-9220-4F00-A19E-ABD68738B2A0}

賀茂茄子とチリビーンズ
美味いラブラブラブラブ

{896B6C0B-FF04-40B8-B7CF-1258DD866D62}

パンも美味い。これはどこかのお店のらしい

{FE6CB7A9-739D-45D4-9FE5-DB111D143185}

キノコのスープ
大きめのエリンギがゴロゴロ入ってる

{2A13D559-6137-4C30-85D8-B2916EB48B20}

イカとカラスミのパスタ

{06ACD105-2A1D-4C21-95AD-DE5FCFCBC7C2}

メインはお肉
柔らかい豚肉だった〜
友達のチーズがかかってる方

{AD02469D-3396-4F8D-86F7-DE62C9B9E014}

お肉が苦手な友達はスズキ。美味そうおねがい

{9E408EBA-A05F-486D-8D20-65ED41C42B6F}

私のチーズなし。ちょっとさみしい感じ?
セロリのソースがめちゃめちゃ美味いのラブ

{D567D549-62C3-4005-A10D-A2D6E5FF2813}

デザートは桃🍑

{3D8866D8-2102-49A6-A83C-652ABD9F6E80}

コーヒーか紅茶を選べる

{EB01AD78-F1BB-4F23-9923-934124CB92C7}

ここ本当に美味かったドキドキ
また行きたい╰(*´︶`*)╯♡

みゆき

大好きな凛丹へ夜初訪問爆笑
ランチしか行った事なかったから楽しみラブラブ
棒棒鶏もオシャレウインク
{721F3998-025A-4AA9-884A-19B02F591E90}

フカヒレ〜ラブ姿煮。まともに食べたの初めてドキドキ
食感を楽しむモノなのかな?かかってる餡が美味い音譜

{813655D2-D7FD-4907-B9F4-3DB267C82583}

海老のサクサク揚げ
海老好き音譜

{9A09990B-9D01-4354-B436-C97774E153B4}

角煮風酢豚。思ってた酢豚の形じゃなかったけど柔らかくてホロホロ

{680B5AFC-BBEE-4D23-AC85-5DAB96BD95B7}

海老チリ。サツマイモが入ってるからちょっと辛めのソースに甘さがいいね。ここの海老はどれもぷりぷり。

{D9F4C46E-733C-4B66-8364-9312A4691E8B}

蟹と卵白のなんか
ふわふわしてるニコニコ

{30C3A114-D7ED-45D1-9E5D-02A2BF470FD5}

このお肉のクレープ包み美味かったおねがい
パクチーはなくてもいっかなあせる

{93FB672A-B395-49C2-BE59-0CF22FD22E7C}

餡掛けチャーハン
さすがに最期まで餡だとお腹が重いあせる美味いんだけど苦しいあせる

{7BF2551D-F07F-44C2-AD86-F4E88E58CCD0}

胡桃のアイス美味かったラブラブ
プーアル茶のプリンはなんか苦かったあせる

{1DB42498-835A-4F75-870F-FFF458582BFA}

やっぱマンゴープリンよねおねがい

{859651AC-CA08-44FC-A782-57BBED829049}

お腹いっぱい食べた〜
全部美味かったラブ
また行きたい音譜
お酒は氷たっぷり入れられた。ほぼ氷っていうねガーン

みゆき

山の上ホテルのランチビュッフェ音譜
メインはパスタやお肉料理から選べてあとは食べ放題ウインク
早目に予約してしたから窓際照れ
いいねぇ
まぁ景色観るのも最初だけだけどねあせる
{6D25D901-11AD-4917-A838-31E64143B6C9}

色々取って
デザートの頃にはお腹いっぱいでケーキ系が入らない。゚(゚´Д`゚)゚。
パイナップルがとっても甘かったのでいっぱい食べたラブラブ

{A233DCC2-6788-41A8-B4FB-AAC9E5E43633}

私のメインは鶏肉を
ジューシーで美味かったドキドキ

{ABB7CD7F-1478-4CAC-A585-D289D889DBDA}

週末限定でデザートつき
さっぱりジェラート美味いおねがい

{85E2E2F2-25A3-4F57-A246-5E6FF9EAAC62}

11時からだと2000円。時間は90分だけどそんなに食べれないし十分照れ

ホテルのビュッフェってあんまり美味くないから行かないんだけどここでこのお値段ならアリかな。

みゆき