薬院マルシェ薬院にあるパスタ屋さん食パンがむつか堂のパン友達の頼んだサラダパンがドンっとマーマレードとバターこれがすごい美味いの何もつけなくても甘いホワホワ〜全部食べきれると思ったけどさすがに無理だったちゃんと持ち帰り用の袋がテーブルに置いてあるの。半分は持ち帰りした。パスタの種類があるめちゃくちゃあるから悩む〜トマトベースのほうれん草とソーセージのパスタソーセージ大きくて食べ応えある。美味いメニューはこちらこのお値段お得今度は違うパスタ食べてみたいな。みゆき
天ぷらのひらお週末5時過ぎに着いたのに大行列1時間待った〜平日はそこまでないけど週末はやっぱりすごいね。ナメてた塩辛美味いねぇ🦑テーブルのおかずだけでご飯食べちゃう野菜含めて七品 890円だったかな。ちょっと値上げしてるけど安いよね。ピーマン苦手だから最後のピーマンがちょっとね〜違うのにならないかな(^◇^;)みゆき
博多みやちくみやちくでランチ目の前で調理してくれるのがいい鉄板でじっくり焼かれた切り干し大根甘みがあって美味い薬味がたくさん。どれも美味い!ワサビ・ガーリックチップ・柚子胡椒などなど豚汁は毎回おかわりもらう柔らかくて美味しいお肉デザートお肉の下のパンはこんがり焼かれてデザートアイスと食べると美味い美味かったまた行きたいなぁみゆき
吉塚うなぎ久しぶりの吉塚うなぎ平日の夕方だったけど、着いた時には10組待ちでも結構スムーズで思ったより早かった。ふわふわうなぎ今回はちょっと香ばしさが足りないような。でも美味いいつか会席食べてみたいなぁ…このお店高いのにカード使えないのが難点だよなぁみゆき
Beef 泰元キャナルの泰元でランチやっぱりハンバーグだよね値段上がったかな? 1,200円になってた。相変わらずふわふわで美味いご飯とお味噌汁とサラダ付き満足満足夏休みのキャナルはすごい人お茶したくてもどこも満席ホテル側に穴場発見座ってソフトクリーム食べれたみゆき