薬院にあるパスタ屋さん照れ
食パンがむつか堂のパン音譜
友達の頼んだサラダ
{ED77A143-94C1-4474-B15E-D422F4E7CDC0}

パンがドンっとラブ
マーマレードとバター
これがすごい美味いのドキドキ

{D2F20339-21FE-4143-81C4-A41C81D10C9F}

{FD0247B7-508D-4152-80B8-EAB2B3E5AC3D}

何もつけなくても甘い音譜
ホワホワ〜全部食べきれると思ったけどさすがに無理だったあせる

{D20BA51C-51B4-47F3-9F24-F255A6F3407E}

ちゃんと持ち帰り用の袋がテーブルに置いてあるの。半分は持ち帰りした。

{35BD6EBD-AD2A-4A80-9B57-5F309BFC068B}

パスタの種類があるめちゃくちゃあるから悩む〜
トマトベースのほうれん草とソーセージのパスタ
ソーセージ大きくて食べ応えある。
美味い照れ

{27C8B17D-2926-43CD-BD11-D57B06F7192F}

メニューはこちら
このお値段お得ニコニコ

{BBA889FE-49A2-40CB-BC56-ECFCD8AB75B3}

{78836B75-EE9E-41AB-AAAD-85A1CFB0307F}

{6CE8BD74-6A55-4D16-84F2-6325F4978A15}

今度は違うパスタ食べてみたいな。

みゆき

週末5時過ぎに着いたのに大行列びっくり
1時間待った〜ガーン
平日はそこまでないけど週末はやっぱりすごいね。ナメてたあせる
塩辛美味いねぇ🦑テーブルのおかずだけでご飯食べちゃうおにぎ
{3FB901E0-FABF-43B9-ABBB-C5CFFD0604CD}

野菜含めて七品 890円だったかな。
ちょっと値上げしてるけど安いよね。

{2BDDB883-C54D-4C82-8B14-2E9663CC24B5}

ピーマン苦手だから最後のピーマンがちょっとね〜えーん
違うのにならないかな(^◇^;)

みゆき
みやちくでランチウインク
目の前で調理してくれるのがいい音譜
{4803C77E-52C9-4315-9352-2D25273DB261}

鉄板でじっくり焼かれた切り干し大根
甘みがあって美味いラブラブ

{BAA095C2-84B7-45C9-96F6-15989A055623}

薬味がたくさん。どれも美味い!ワサビ・ガーリックチップ・柚子胡椒などなど
{3430BDAF-FA71-407D-963A-0CAA2FEDC2A0}

豚汁は毎回おかわりもらうニヤリ

{7CB619D7-BFEE-46DF-A95F-6E19F9F95DE5}

柔らかくて美味しいお肉

{3B2864B5-10B5-4D8D-B60A-627B8EAEF440}

デザート
お肉の下のパンはこんがり焼かれてデザート
アイスと食べると美味いニコニコ

{066EC523-DDEF-4E1E-A871-629B503858C8}

美味かった音譜
また行きたいなぁ

みゆき
久しぶりの吉塚うなぎおねがい
平日の夕方だったけど、着いた時には10組待ちあせる
でも結構スムーズで思ったより早かった。
{AEB741E0-D090-459D-AF4B-D9408D6B5B8B}

{3315E5DE-C122-4780-845B-BF4C55AD68A7}

ふわふわうなぎラブ今回はちょっと香ばしさが足りないような。でも美味いラブラブラブラブ

{575089FC-01D8-415C-A0C9-CFD395EC7506}

いつか会席食べてみたいなぁ…
このお店高いのにカード使えないのが難点だよなぁキョロキョロ

みゆき
キャナルの泰元でランチニコニコ
やっぱりハンバーグだよね音譜
値段上がったかな? 1,200円になってた。
相変わらずふわふわで美味いラブ
{02AD167D-121F-43F3-8F8D-C5579796E663}

ご飯とお味噌汁とサラダ付き
満足ラブラブ満足ラブラブ

{852A5513-6741-410A-A5AB-04D66D96D1D0}

夏休みのキャナルはすごい人キョロキョロ
お茶したくてもどこも満席
ホテル側に穴場発見おねがい
座ってソフトクリーム食べれた照れ

{F8B64B00-3E4A-4A1E-A8B5-FB98C7FD747B}

みゆき