ニックストック博多気になってたニックストックでランチ限定数のステーキもあったけどステーキはみやちくが好きなのでハンバーグで(´∀`)980円+税サラダ付きソースはちょっと甘めかな。わさびがついてるの嬉しい普通に美味かったかな(^ν^)ハンバーガーがちょっと気になるなぁ。安いみたいだしモーニングに行くの良さそうみゆき
保護猫カレンダー2018カレンダーとか貰うもんだと思ってたんだけどここ数年間はこちらの長崎猫の会のカレンダーを購入🗓猫の会の皆さんのブログを読ませてもらうようになったからね〜✨皆さん明るくブログ書いてるけど本当はすごく大変なんだろうなぁって思う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)カレンダー代と合わせて気持ちばかりの寄付の振込完了(´∀`)もう一年が終わるのが怖いわっ((((;゚Д゚)))))))みゆき
サルバトーレクモオ市場 博多夜行く事が多いけど今回は久しぶりにランチランチはビュッフェスタイル野菜やパスタ・ピザなど食べ放題ピザはやっぱり焼き立てが美味いから焼き立てが出てきたら取りに行く方がいいねサラダも美味くていっぱい食べたークーポンでデザート・ドリンクも付いたのでデザートまでしっかり食べた週末で1,480円平日はもっと安かったと思う。でも夜は高いからランチはお得美味かったみゆき
KFCタウンミーティングケンタッキータウンミーティングに参加させてもらったケンタッキー好きなんだよね近藤社長さんもいらしてて各テーブルを回ってお話ししてらした。クイズやケンタッキーの取組を聞いたりマイスターのチキンを作ってるところをライブ中継でみせてもらったと盛り沢山私はこのチームだった。残念ながらクイズでは優勝出来ず景品もらえずまぁ私が1問目から間違えてね(^◇^;)すみませんさぁさぁお楽しみの試食会マイスターが作ってくれたチキンやっぱりいつもより美味い気がするの2個食べた〜これ新商品食べるのに夢中で商品名忘れた。ってか聞いてなかった??もう時期発売されると思う(^◇^;)でもこれめちゃくちゃ美味かったのカリッとしててね〜これは発売されたら買いますこれは1個食べてこのポテトも味付けがしっかりしてて美味いよね。コールスロー自分で買う事はないんだけど美味かった大好きなビスケット〜嬉しい 2個食べたこれ本当にオススメですこの照りがいいでしょ笠原マイスターと記念撮影チキンと言えばケンタッキーでパシャりこちらは羽鳥マイスターお土産までいただいて認定書にマイスターのサインをもらったちゃんとサインを持ってるのね〜エコバッグとボールペンとケンタッキーカード少しチャージしてくれてるのかな?いゃ〜食べた〜こんなに食べるコトないから大満足美味かった楽しかったますますケンタッキーファンになったまた是非次回も行きたいなぁみゆき
瑛琳冷泉町にある中華料理屋さん。友達が安くて美味いって教えてくれて本当に安かったーボリュームもすごくて店内は食堂って感じ水餃子10個入りだけど11個入ってた。皮が厚めで餃子の李みたいな感じ。大きさは李よりは小さめだけどボリューム満点具も味が付いてる焼き餃子青椒肉絲この皿うちにもある(^◇^;)春巻きちょっと焦げてるけど麻婆豆腐辛くない麻婆豆腐だから食べやすい海老とたまごの炒めたまごふわふわチャーハンお腹いっぱい私は飲んでないけど友達は飲んで3人で6,000円弱やす〜い美味くて安かったまた行きたいみゆき