ケンタッキータウンミーティングに参加させてもらったおねがいケンタッキー好きなんだよねドキドキ
近藤社長さんもいらしてて各テーブルを回ってお話ししてらした。
クイズやケンタッキーの取組を聞いたりマイスターのチキンを作ってるところをライブ中継でみせてもらったと盛り沢山音譜
私はこのチームだった。残念ながらクイズでは優勝出来ず景品もらえずあせるまぁ私が1問目から間違えてね(^◇^;)すみませんあせる
{7D19CCD5-A94C-4315-B5E5-B15CFB6CD2F6}

さぁさぁお楽しみの試食会ラブ
マイスターが作ってくれたチキン
やっぱりいつもより美味い気がするのラブ
2個食べた〜

{9F438AD3-9B43-4EE1-A9C5-AD142B48A104}

これ新商品
食べるのに夢中で商品名忘れた。ってか聞いてなかった??もう時期発売されると思う(^◇^;)
でもこれめちゃくちゃ美味かったのドキドキドキドキ
カリッとしててね〜これは発売されたら買います音譜
これは1個食べて
{173D570B-BD27-41D0-AC9A-0E55CD573674}

このポテトも味付けがしっかりしてて美味いよね。

{A92FB1C4-FB12-45DF-9C2C-0758F7818CBD}

コールスロー
自分で買う事はないんだけど美味かった

{FDBC2EB8-30F5-4539-A285-CADF674761A7}

大好きなビスケット〜嬉しい音譜音譜 2個食べたラブラブ

{4618BA5E-EE4E-4392-8B68-42F6962F9822}

これ本当にオススメですラブラブこの照りがいいでしょ音譜

{45008947-839D-4D92-8B9E-E3E029D8526B}

笠原マイスターと記念撮影
チキンと言えばケンタッキーでパシャり

{167E1B6A-470D-46F3-A49F-171DAAB2EFDB}

こちらは羽鳥マイスター

{BACD9D80-DD49-4D3A-BC5F-846952FCE167}

お土産までいただいて
認定書にマイスターのサインをもらったウインク
ちゃんとサインを持ってるのね〜
エコバッグとボールペンとケンタッキーカード
少しチャージしてくれてるのかな?

{D2EDD73A-3EC4-4AFA-AB23-E687DF83EE9C}

いゃ〜食べた〜こんなに食べるコトないから大満足おねがい美味かったドキドキ楽しかったドキドキ
ますますケンタッキーファンになったラブ
また是非次回も行きたいなぁ

みゆき