久しぶりに鳥栖にあるハンバーグ屋さん
オープン30分前に着いて名前書いてギリ一巡目で入れたー爆笑私達の次の人は二巡目だったあせる
相変わらずの人気店音譜千円だもんね。
{2E8074F7-A155-44E8-927D-6E62793340FB}

ふわふわハンバーグ
和風ソースラブラブしっかり味付けしてあるからご飯がすすむすすむ🍚

{59DA4D0B-7447-4830-AA69-1DE2BE066FF3}

遠いけどまた行きたくなるドキドキ
近くにあればいいのになぁあせる

 みゆき
久しぶりに大東園ニコニコ
予約して行ったからよかったけど帰る時には人が結構待ってた。
どこに行ってもタン・カルビとロース・ビビンバ
うーんあせる前に来た時めっちゃ美味かったんだけど今回はなんかイマイチだったなぁショボーン
ちょっと残念
{7F03EAA2-7F38-497D-B32D-0CEF50858998}

{0DE1A0A8-9500-4017-B0F3-63AD9A3F9FCC}

{C02261B2-2DC3-4639-9687-DB099306A1DE}

{A839FC9B-E88A-4C6D-9369-EE4D5D5E537C}

{41F4A330-8940-4615-AD8C-1DE63C34A10B}

デザートはキャナルに移動してVitoでジェラート
コールドストーン無くなったんだね。そこの跡にVitoが出来てた。広々してゆっくり出来る雰囲気でよかった〜
ピスタチオめちゃ美味いラブ絶対次も食べるラブラブ

{76C34AB1-FC85-4E4E-AA4B-D7B87709740B}

大東園はまたリベンジだなっ

みゆき

スタバのコーヒーセミナーに参加ニコニコ
今の時期はバレンタインが近いので
Coffee Meets Chocolate 編
チケットが当たったんだ〜ラブラブ
選んだのはもちろんフードペアリング
博多の森のスタバ初めて行ったけど
広々して雰囲気も良くていい感じラブラブ
ウエルカムドリンクはピンクメドレーティーラテ
をいただいたよ。個人的にはあまり好きじゃない味だったあせる
{2F56E176-6AF9-4F48-8FD2-E4D70B5034D6}

ジェリービーンズを鼻をつまんで口に入れて香りの広がり方とかを体験

{F01CA584-986B-4B9A-A71D-877B425C4DBA}

オレンジジュースや牛乳で香り・コク・酸味を体験

{B5E79DD4-4FCF-4C3F-A295-33DF9C999E6D}

{4084B772-1BCF-4723-A9CA-849E531D8914}

コーヒーは3種類をテイスティング
と言ってもコーヒーの味あんまりわからないんだよねキョロキョロ

{5EBF1A2A-3C05-4CE5-ADE7-D95D262B49A1}

{2644C979-5A88-43E8-8FE3-1EB4049B40EC}

{41751BE6-11DF-4D02-914E-0A9C63B02472}

お待ちかねのフードはコーヒー&エスプレッソケーキチョコレートとホワイトチョコレートマカデミアクッキー
フードとコーヒーを合わせながら好きな組み合わせを探したりウインク
{57F1A9DB-5E9E-420F-AC4C-67145850B1F1}

ザッハトルテ 
わーいラブラブ丸々1つ嬉しいなぁラブラブ
まぁホイップもつけてくれたらもっと嬉しかったけど

{3EEFF6FE-FC5A-4211-A6D0-5A378681BFF5}

ここにきてのポテチは嬉しいラブ

{0F948F59-F21B-4E53-93F9-56DF752F71F6}

お土産はチョコレートカトラリーレストキラキラ
めちゃくちゃ可愛いラブ
本物のチョコレートみたいラブ

{75EEB66A-DDB8-4F2B-90AA-04E5279B70CA}

楽しかった音譜

こんなに食べたのに帰りに博多のブリオッシュドールでパスタ
まぁ普通かなって感じニヤリ
{DFBCF4EE-F556-40B8-8B42-8DE6E6111DCE}


みゆき

東比恵にある多牛へDASH!ここは無煙ロースターだから好き爆笑
食べるのは牛タン・カルビ・ロース・ビビンバって決まってるウインク
どれも美味いねぇ
{B707F880-97B3-4A07-9605-7EB451B46702}

{9B7CC56C-5C03-489E-9AC1-75A344692557}

{C3FD8FE6-02EA-46C7-8104-43EB76748B46}

{9CF4808B-FCA2-4596-B8F4-31E0A8A42E1C}

{E7B293A2-A05A-4CB6-BF11-4F5CA2FEC59F}

{F3C0ABF4-65B3-440A-9F09-66789BDEFDE9}

この時は後30組待ちってコトでさっさと退散DASH!
デザートを食べにくうてんの
キャンベルアーリーへ
初めてきたアップ
パンケーキとパフェとドリンク付きで1,400円位だったかな。
美味そうラブラブテンション上がるね〜

{B32601EA-1DE2-426B-812E-38990D676FBB}

ふわふわパンケーキ
ソースはぶどうだったんだけどこれはイマイチショボーン生クリームで食べた方が好き照れ

{B4131D94-B4BB-4D67-AF78-E12411DC6B70}

フルーツとシャーベットのさっぱりパフェ
あまおうパフェもあったんだけど高かったからやめたあせる

{409C3828-BD5F-48B0-A391-FFFEAEF19F96}

ふぅお腹いっぱい
大満足黄色い花
美味かったおねがい

みゆき
高いけど大好きなうなぎ屋さんラブ
いつも人がいっぱいあせる待ってでも食べたいんだよねー。
{D77C917D-C98D-411E-A9CA-27964F567D77}

ふわふわで香ばしく焼かれたうなぎ。
本当に美味いラブラブ

{0272A578-1EC2-4359-AFD9-75B2EA03188C}

ずーっと気になってた素焼き
ワサビと醤油でいただきます。
久留米の富松うなぎで食べた時感動したから食べてみたかった爆笑
んーっ前ほどの感動がないキョロキョロやっぱりタレかな。素焼きはもう満足したDASH!

{317585F8-BF5B-49CC-B5A2-CBA4C731BCD9}

{D0FEA361-46F6-405C-B72C-10E183118D42}

あー美味かったラブ
いつかは会席食べてみたいっ!

みゆき