桜坂にある凛丹でランチおねがい
私はなんかここの方が美味い気がして桜坂まで行ってる音譜
で、毎回千円の酢豚にしちゃうウインク

前菜から美味いのよねーどのソースも本当に美味いラブラブ
餃子が出た🥟
{0F5E1DE0-B5C5-4C37-8381-54D6E26650EA}

{F4152C07-EE56-41D2-B395-49E4511C65D9}

ちょっと量減った?前はもっと山盛りだった様な…もちろんこれでお腹いっぱいなんだけどねアップ

{C500F046-E43B-45B4-BE0A-E5EEF930D8F7}

エビチリとシェア
ピリ辛ソースでご飯がすすむっDASH!

{6DDB26D4-62CC-4629-B118-FB559A6180B2}

デザートは150円
私は杏仁豆腐
プーアル茶のプリンはラム酒が結構効いてた。

{B03F983A-F054-4E98-836A-BA06424F87B1}

相変わらずの人気店ドキドキ
美味かった〜また行こうウインク

みゆき

博多駅地下街のユニクロ近くにあるお店

まるちゃんさんがお得な情報をアップしてくれてて行きたくて行きたくてウズウズウインク
時間のタイミングが合ったので行ってきたー音譜
看板には何も書いてないしキョロキョロ👀してたら貼り紙発見‼️
これまだ大丈夫ですか?って聞いたらOKだったので入店
{60122B6C-D22E-4626-BEBA-3613C897BB6C}

パンケーキは選べないかと思ってたら季節限定以外はOKとのコトラブ
ランチ後だったからさっぱりしたのがよくてベリーベリーパンケーキラブラブ
まるちゃんさんの記事見ると値上がりがちょっとすごいけどDASH!
{FDCB867E-7CE1-4B48-AEFA-62CF94CC9D34}

ちょっと時間掛かったかな…
お腹もいっぱいだったから2人でひと皿
ぷるんぷるんのパンケーキが3枚ラブ
生地は軽くてあっさり。ソースも美味いしアイスも生クリーム合うね〜ドキドキ

{FB8C3981-1E7B-45C6-AC2D-93D83C63FBD1}

{0209B79B-AC3C-451F-8CAA-73C9A0387EC5}


{4406C616-459B-4F61-9ED6-93F42F037412}

ワンドリンクは頼まないといけないけどパンケーキ無料だからねウインク
これはお得だったなぁ音譜音譜
行けたらもう一度行きたいくらいラブ
まるちゃんさん、情報ありがとうございますラブ



みゆき
桜坂駅近くにあるチリエージョでランチ音譜
パスタコース 千円
デザートとドリンクは別料金
今はこの前菜とサラダが付いて来るけど四月からは別料金になるんだってショボーン
ハム美味い照れ
{34CB533A-975E-4D64-9BF2-008F3315273F}

{2AC5AF1B-08AC-46BA-9436-019FB172FF31}

パスタは2種類から選べる。
私はヤリイカといんげん豆のトマトソース
パスタの硬さもいい爆笑ソース美味い
{EEA5D047-69E5-4B75-B35D-4FF6D55FE5AA}

友達は豚肉とゴボウのソースだったかな

{834081FE-CFB7-473D-B53C-9477FC765C7F}

ドリンクは三百円

{A8492AC6-8BD1-41D9-A358-6F1C6E0B80CC}

デザートは150円
チーズケーキ美味い音譜
{27DE242D-61CA-4CCA-A8DE-87E3BA1BA5CC}

これで1,600円位だからお得だよね。
美味かったドキドキ

みゆき

薬院にあるシュエットでランチ音譜
1,800円+税のコースをいただきました。
まずはぷるぷるのキッシュラブ
めちゃくちゃおいしかったドキドキ
{15ABA647-BABA-4302-B255-A5D2A1C3C538}

{CC140CBB-491A-478C-B9ED-EEB00E84C523}

サーモンとお野菜

{AC5D5379-64E9-4274-92F5-7C7F052326BD}

これはサーモンを食べられない友達が変更してもらったお魚。
ちゃんと苦手なものを聞いてくれるのが嬉しいね。

{CB074184-94AD-4B78-B756-A4211E22901E}

熱々のかぼちゃのスープ🎃

{8A991CC5-784F-4B6E-9A81-991C854F9C20}

お魚料理

{5F36BC5B-F087-4969-923C-2D51B980BC1D}

お肉料理は鶏肉
追加料金でお肉は変更可能。

{28CBD6E8-99BB-4826-83A4-FD7E4EF7EA38}

ごまのブランマンジェすごくごまの味がしておいしかった。
ケーキもちょっとお酒が効いてて美味い😋
{0C620D31-EF52-4D93-AF4D-085371EE1981}

{A4BFB32E-4AE4-4C42-B03A-CBB0DBFC26F2}

メインが2つも付いてこのお値段は安いよねドキドキ
この内容にスパークリングワイン飲み放題付き4,000円のコースもあるのでお酒好きの人はこちらもオススメシャンパン
友達はいっぱい飲んでたウインク
美味かった音譜

みゆき
がっつり中華音譜
飲み食べ放題で3,600円
これは勝手に出てくる前菜
{DB1AE9DF-E3BC-4DAB-A4B5-729042B936CE}

海老好きなのでエビチリ・海老マヨは絶対ニコニコ
小籠包も外せない!昔は10個位余裕で食べてたけど今は3個位しか食べれないガーン
酢豚やチャーハン・角煮・胡麻団子などなど
あー苦しいあせる

{24EEFF02-3EE6-4CD5-8716-AAFE6AAD55DA}

{BE6F446A-BAA5-4C91-9D04-BE7A4A51024F}

{33C27D29-A11C-43A2-AF3D-D498B6A023DB}

{90810637-143C-492B-9D4C-D708DA3FE734}

{4D78F4F9-61AB-424A-BAF0-176EFC58FD65}

{F3E6D267-E06B-4E6F-BA07-647C26EABC3E}

{1049067D-5CB8-4F5F-9B9F-B827D6C888FB}

{67C03ACF-060C-46ED-8ECA-B6DE0EEAF586}

{CE2AA043-50F1-4EEB-9FEE-1FABF5B97F16}

{275F2358-4B1E-4FF2-B415-AA65FF926AA0}

着いた時お客さん全然いなかったけどあせる
美味いんだけどねウインク

美味かったドキドキ

みゆき