凛丹桜坂にある凛丹でランチ私はなんかここの方が美味い気がして桜坂まで行ってるで、毎回千円の酢豚にしちゃう前菜から美味いのよねーどのソースも本当に美味い餃子が出た🥟ちょっと量減った?前はもっと山盛りだった様な…もちろんこれでお腹いっぱいなんだけどねエビチリとシェアピリ辛ソースでご飯がすすむっデザートは150円私は杏仁豆腐プーアル茶のプリンはラム酒が結構効いてた。相変わらずの人気店美味かった〜また行こうみゆき
福岡パンケーキ フィオリ FIORI博多駅地下街のユニクロ近くにあるお店まるちゃんさんがお得な情報をアップしてくれてて行きたくて行きたくてウズウズ時間のタイミングが合ったので行ってきたー看板には何も書いてないしキョロキョロ👀してたら貼り紙発見‼️これまだ大丈夫ですか?って聞いたらOKだったので入店パンケーキは選べないかと思ってたら季節限定以外はOKとのコトランチ後だったからさっぱりしたのがよくてベリーベリーパンケーキまるちゃんさんの記事見ると値上がりがちょっとすごいけどちょっと時間掛かったかな…お腹もいっぱいだったから2人でひと皿ぷるんぷるんのパンケーキが3枚生地は軽くてあっさり。ソースも美味いしアイスも生クリーム合うね〜ワンドリンクは頼まないといけないけどパンケーキ無料だからねこれはお得だったなぁ行けたらもう一度行きたいくらいまるちゃんさん、情報ありがとうございますみゆき
チリエージョ桜坂駅近くにあるチリエージョでランチパスタコース 千円デザートとドリンクは別料金今はこの前菜とサラダが付いて来るけど四月からは別料金になるんだってハム美味いパスタは2種類から選べる。私はヤリイカといんげん豆のトマトソースパスタの硬さもいいソース美味い友達は豚肉とゴボウのソースだったかなドリンクは三百円デザートは150円チーズケーキ美味いこれで1,600円位だからお得だよね。美味かったみゆき
シュエット薬院にあるシュエットでランチ1,800円+税のコースをいただきました。まずはぷるぷるのキッシュめちゃくちゃおいしかったサーモンとお野菜これはサーモンを食べられない友達が変更してもらったお魚。ちゃんと苦手なものを聞いてくれるのが嬉しいね。熱々のかぼちゃのスープ🎃お魚料理お肉料理は鶏肉追加料金でお肉は変更可能。ごまのブランマンジェすごくごまの味がしておいしかった。ケーキもちょっとお酒が効いてて美味い😋メインが2つも付いてこのお値段は安いよねこの内容にスパークリングワイン飲み放題付き4,000円のコースもあるのでお酒好きの人はこちらもオススメ友達はいっぱい飲んでた美味かったみゆき
台北 博多がっつり中華飲み食べ放題で3,600円これは勝手に出てくる前菜海老好きなのでエビチリ・海老マヨは絶対小籠包も外せない!昔は10個位余裕で食べてたけど今は3個位しか食べれない酢豚やチャーハン・角煮・胡麻団子などなどあー苦しい着いた時お客さん全然いなかったけど美味いんだけどね美味かったみゆき