久しぶりにラロシェル

お値段は安くないけどサービスとか雰囲気とかがホントに好き

テーブルに可愛いお皿
何を乗せるわけでもなく置いてある。
パンは好きなのを選んで温めて持って来てくれる。米粉のパン美味かった

前菜
どーんとこれバター‼️
クルミのバターとプレーンバター
前に来た時のレモンバターが好きだったんだけど季節によって変わるらしい。
カルパッチョ
スープ
お魚
厚みのあるお肉
デザート前のお口直しデザート
待ってました!デザートワゴン

あーテンション上がる〜
今回は特別に全種類食べさせてもらった

通常は以前と変わってなければ4種類とかだと思う。
ガレットデロワには運がよければこの子たちが入ってるの。友達に入ってた

小菓子の時にはお腹いっぱい

前はお魚やお肉を料理はチョイス出来たけど今は決まってるみたいでコース頼んだらメニュー見る事なく運ばれてきた。
美味いからいいんだけどね

目の保養にもなる料理

美味かった

みゆき