スタジオーネリピしたくて何度か予約しようとしたけどなかなか取れなくてやっと行ってきたこのセッティングでテンション上がる目の前で作ってくれるから見てるだけでも楽しい前菜もキレイどこかのパン屋で作ってもらってるらしい美味いパンパスタ。イカも柔らいねー鴨肉あんまり好きじゃなかったんだけどここのお肉美味かったーびっくりした2,300円+税のコースここはまた行きたいみゆき
キッチンハウスエイジヤここめっちゃ久しぶり場所が中途半端でなかなか行けないんだよね安くて美味くてボリューム満点💯とりなんといつも悩むけどやっぱりハンバーグにしてしまうとりなんとハンバーグのセットもあるけど多分食べ切れない気がするし悩ましいふわっふわのハンバーグジャポネソース美味い女性にはアイスがサービスでつくよとりなんとカレーも美味そうだった次はとりなん食べるかなぁ買ってきてもらった大好きなニューヨークキャラメルサンドホントに美味い高いけど価値あるよねー期間限定のチェリーも美味かったらしい。買えばよかったかなぁドゥバイヨルのオランジェットこれも大好きレモンピールもグレープフルーツピールも美味い福岡にはバレンタイン時期しか来ないから食べおさめかなみゆき
博多三氣気になってたラーメン屋さん替え玉10円だって。食べれないけどあっさりとんこつで食べやすいけどまぁ普通だね。半チャーハンまぁこれも普通一度行ってみたかったからいいかな。どっか美味いラーメン屋さんないかな〜みゆき
おやつ大好きなニューヨークキャラメルサンドの限定品ピンクの箱もかわいい〜シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレートこれホントに美味いホワイトチョコも好きになってきたこちらも大好きなジャンポールエヴァンチョコの味がギュッとしてる自分では買ってもケーキくらいだからショコラは嬉しいケーキも絶品ゴディバも大好き箱要らないからショコラ増やしてー安定の美味さ天神地下街に出来たベイク系列の行列させるお店ザクザククロカントシューシュー生地は美味いけどカスタードは普通かな。美味いモノ食べてるとシアワセみゆき
おやつサミット in福岡森永製菓さんのおやつサミットに参加してきたすっごく楽しみにしてたんだ〜テーブルに着くとキョロちゃんと森永さんのお菓子がいっぱいお菓子は食べ放題どれも美味いねぇタイで売られてるダースも食べさせてもらった。味濃い〜味はやっぱり日本向けの方が好きマレーシアで作ってるダースも試食したり内容は森永さんへの質問やクイズ大会団体戦はダメだったけど個人戦では勝ち残ってストラップもらった団体戦で優勝するとキョロちゃんぬいぐるみこれ欲しかったなぁまだまだ森永愛が足りなかったかな帰りにはお土産まであっという間の2時間楽しかった〜また次回開催があれば是非参加したい次はキョロちゃんぬいぐるみゲットみゆき