またまたみやちくへウインク
こないだがイマイチだったからねー
内容はそう変わらないけどやっぱり美味いドキドキ







最後のデザートがパンだけってのがかなり残念あせる
せめてアイス欲しいなぁ
値段上がって内容がダウンしてるのが残念だけど仕方ないのかなえー

まぁ美味いからまた行くけどね照れ

みゆき
久しぶりに多牛照れ
頼んだのどんどん持ってくるからテーブルに乗りきれないあせる
さすがにちょっとゆっくり持って来てって言ったけど結局ガンガン持って来られたDASH!
だからゆっくり写真撮るヒマなかった〜
ザッとこんな感じウインク 
今回タンがあれ?って感じだったけど、美味かった合格







こっちも久しぶりにロイズのシュトーレンラブ
ここのシュトーレンが安くて大きくてコスパ最高ドキドキしかも一年中食べられるおねがい
他のお店のも色々食べたけど生地がパンっぽかったり高かったりでイマイチショボーン
やっぱここのは安定の美味さドキドキ
また買おうアップ

みゆき
大好きな凛丹でランチ音譜
4店舗くらい出来てるのねー
やっぱり酢豚にしてしまう照れ
前菜も豪華だよねドキドキ


やっぱり美味いラブ
量減った気がするけど十分お腹いっぱい合格


友達の四川風麻婆豆腐
唐辛子の量がすごいあせる山椒もスゴイね
一口もらったけど美味かった…でも
辛いの苦手な私は絶対完食出来ないガーン


デザートは付いてないので杏仁豆腐追加
さっぱりして美味いおねがい


安くてホントに美味いドキドキ
また行こうクラッカークラッカー

みゆき

久しぶりに鳥栖のフレンズのハンバーグ照れ
ハンバーグしかないお店。ふわふわで美味いドキドキ
ソースは濃いめなのでごはんがすすむ

ダブルハンバーグ音譜1.5枚食べた
さすがに苦しいあせる美味いから食べちゃうんだけどね。


帰りは鳥栖のアウトレットへ
もちろんお目当はゴディバ
前日までオランジェがあったらしいえーん
あー食べたかった〜えーん

みゆき
みやちくでランチ音譜
1人120グラムのコース。もう少し食べれるけどね〜
目の前で焼いてパフォーマンス見るのが楽しみなんだけど今回の人慣れてないのか下手だった〜
焼き方もイマイチだし焼く人によってこんなに違うって事がよくわかったびっくり

前菜は豆腐と牛肉のカレー風味
ご飯欲しくなるあせる


切干し大根もオシャレになるね


豚汁がホントに美味くて毎回おかわりもらうからお腹いっぱいになる照れ



あーついにデザートにアイスも付かなくなったガーンパンだけだとさすがにさみしいガーン
色々高くなってるから仕方ないよね。



今度は上手い人に焼いてもらいたいなっ

みゆき