博多みやちくまたまたみやちくへこないだがイマイチだったからねー内容はそう変わらないけどやっぱり美味い最後のデザートがパンだけってのがかなり残念せめてアイス欲しいなぁ値段上がって内容がダウンしてるのが残念だけど仕方ないのかなまぁ美味いからまた行くけどねみゆき
多牛久しぶりに多牛頼んだのどんどん持ってくるからテーブルに乗りきれないさすがにちょっとゆっくり持って来てって言ったけど結局ガンガン持って来られただからゆっくり写真撮るヒマなかった〜ザッとこんな感じ 今回タンがあれ?って感じだったけど、美味かったこっちも久しぶりにロイズのシュトーレンここのシュトーレンが安くて大きくてコスパ最高しかも一年中食べられる他のお店のも色々食べたけど生地がパンっぽかったり高かったりでイマイチやっぱここのは安定の美味さまた買おうみゆき
凛丹大好きな凛丹でランチ4店舗くらい出来てるのねーやっぱり酢豚にしてしまう前菜も豪華だよねやっぱり美味い量減った気がするけど十分お腹いっぱい友達の四川風麻婆豆腐唐辛子の量がすごい山椒もスゴイね一口もらったけど美味かった…でも辛いの苦手な私は絶対完食出来ないデザートは付いてないので杏仁豆腐追加さっぱりして美味い安くてホントに美味いまた行こうみゆき
フレンズ久しぶりに鳥栖のフレンズのハンバーグハンバーグしかないお店。ふわふわで美味いソースは濃いめなのでごはんがすすむダブルハンバーグ1.5枚食べたさすがに苦しい美味いから食べちゃうんだけどね。帰りは鳥栖のアウトレットへもちろんお目当はゴディバ前日までオランジェがあったらしいあー食べたかった〜みゆき
博多みやちくみやちくでランチ1人120グラムのコース。もう少し食べれるけどね〜目の前で焼いてパフォーマンス見るのが楽しみなんだけど今回の人慣れてないのか下手だった〜焼き方もイマイチだし焼く人によってこんなに違うって事がよくわかった前菜は豆腐と牛肉のカレー風味ご飯欲しくなる切干し大根もオシャレになるね豚汁がホントに美味くて毎回おかわりもらうからお腹いっぱいになるあーついにデザートにアイスも付かなくなったパンだけだとさすがにさみしい色々高くなってるから仕方ないよね。今度は上手い人に焼いてもらいたいなっみゆき