ずっと気になってた長丘にあるシェヒグチでランチおねがい
2,900円+税のコース
パンは3個もおかわりもらったアップ
メインはお肉かお魚をチョイス。私はお肉音譜
もう、全部美味かったラブ
最後の小菓子が4種類違うのを2人で分けるのちょっと難しいキョロキョロ全部食べたいもんねー











分けてもらったニューヨークキャラメルサンドの期間限定サニーオレンジキャラメルサンド🍊
オランジェみたいでめちゃくちゃ美味いドキドキ


美味かったラブ
また行きたいドキドキ

みゆき

ピザが食べたくて探してランチニヤリ
ニャーモランチ1,800円
みんなでシェアして食べたドキドキ
ピザ1枚一人で食べれないからパスタも欲しいアップ
前菜からデザートまで全部美味かったクラッカー
モーニングもやってるみたい。
行ってみたいなぁ合格







美味かったラブ
また行きたい照れ

みゆき
今年もルピシアの福袋を購入アップ
夏と冬の2回買ってて夏はアイスティにしたいからリーフでおねがい
梅のフレーバード3,240円


中身は
ホワイトサングリア
カシスブルーベリー
さくらんぼ
アールグレイ
ピエロ
ネプチューン
白桃
オレンジ&ジンジャー
グレナダ
マスカット
計10個クラッカー
おトク〜
飲むの楽しみラブ

みゆき

またまた多牛照れ
ここのキムチ美味いドキドキ辛いの苦手だけど食べやすいウインク
上ロースがペラペラだったDASH!前は厚かったのに…
赤身ロースはパサパサしててあんまり好きじゃなかったなぁ
漬けハラミや厚切りサガリも食べてみた。美味い合格
デザートはさっぱり柚子シャーベット










チョコ柿ピー好きで思わず買ったんだけど…
激辛の方ホントに激辛だったびっくり
私にはムリだったわぁえーん



みゆき
2度目のハードロックカフェ🍔
むかーしホークスタウンの頃に行ったかな。
今日は創業祭って事でハンバーガーが71円アップ
通常は1,980円
ボリュームすごい💦
ハンバーグにベーコン・チーズ・オニオンフライ
付け合わせにポテト



お肉は肉肉しい。バラしてカットして食べてるからハンバーガーの要素なしDASH!
でも、美味かったードキドキ
お店の人が赤字なんでドリンクよかったらお願いします!って言うからドリンクはオーダー
ハンバーガーだけの人はホントに71円払ってたニコニコ激安だよねー
お腹はちきれそうあせる苦しすぎるあせる

でも定価だと高いよね〜

大好きなたねやが阪急に出店中おねがい
どら焼きドキドキ形が崩れないようにプラスチックのケース付き
次は五六あわせ買おうかなっ

みゆき