シェヒグチずっと気になってた長丘にあるシェヒグチでランチ2,900円+税のコースパンは3個もおかわりもらったメインはお肉かお魚をチョイス。私はお肉もう、全部美味かった最後の小菓子が4種類違うのを2人で分けるのちょっと難しい全部食べたいもんねー分けてもらったニューヨークキャラメルサンドの期間限定サニーオレンジキャラメルサンド🍊オランジェみたいでめちゃくちゃ美味い美味かったまた行きたいみゆき
ピッツェリアニャーモピザが食べたくて探してランチニャーモランチ1,800円みんなでシェアして食べたピザ1枚一人で食べれないからパスタも欲しい前菜からデザートまで全部美味かったモーニングもやってるみたい。行ってみたいなぁ美味かったまた行きたいみゆき
ルピシア福袋 2018夏今年もルピシアの福袋を購入夏と冬の2回買ってて夏はアイスティにしたいからリーフで梅のフレーバード3,240円中身はホワイトサングリアカシスブルーベリーさくらんぼアールグレイピエロネプチューン白桃オレンジ&ジンジャーグレナダマスカット計10個おトク〜飲むの楽しみみゆき
多牛またまた多牛ここのキムチ美味い辛いの苦手だけど食べやすい上ロースがペラペラだった前は厚かったのに…赤身ロースはパサパサしててあんまり好きじゃなかったなぁ漬けハラミや厚切りサガリも食べてみた。美味いデザートはさっぱり柚子シャーベットチョコ柿ピー好きで思わず買ったんだけど…激辛の方ホントに激辛だった私にはムリだったわぁみゆき
ハードロックカフェ2度目のハードロックカフェ🍔むかーしホークスタウンの頃に行ったかな。今日は創業祭って事でハンバーガーが71円通常は1,980円ボリュームすごい💦ハンバーグにベーコン・チーズ・オニオンフライ付け合わせにポテトお肉は肉肉しい。バラしてカットして食べてるからハンバーガーの要素なしでも、美味かったーお店の人が赤字なんでドリンクよかったらお願いします!って言うからドリンクはオーダーハンバーガーだけの人はホントに71円払ってた激安だよねーお腹はちきれそう苦しすぎるでも定価だと高いよね〜大好きなたねやが阪急に出店中どら焼き形が崩れないようにプラスチックのケース付き次は五六あわせ買おうかなっみゆき