串かつ田中KITTE博多にある串かつ田中でランチここも気になってたんだよね。ホントは紅ショウガの串揚げ食べてみたかったんだけどね上串カツ定食普通に美味いって感じかな。こんなに揚げ物食べたのにちょっと甘いもの食べたくて久しぶりに蜂楽饅頭博多は並んでないから買いやすい美味かったみゆき
串匠串匠夜は初めていつもランチだからね〜9本で2,500円のコース串は選べないけど苦手なモノは言えば省いてもらえる。スティック野菜も付くよ。無くなればお代わりももらえる。大根と人参ときゅうり🥒🥕私はパイン🍍ジュース揚げたてサクサクで美味いクーポンあれば一本サービス。好きなの選べるから海老をいただきました🌟お口直し?大根おろしとミョウガ・オクラ・大葉となめ茸。これめちゃくちゃ美味かった家でも作れそう!ちょっと足りなかったから2本好きなのを追加ブラッドオレンジのシャーベットとお茶でシメ美味かった〜また行きたいみゆき
グググ‼️グリコ展佐賀県立美術館で開催されている〜江崎グリコの創業者 江崎利一氏の想いにせまる〜グググ‼️グリコ展に行ってきた佐賀に行く事ってほとんどない電車とバスで到着行った日の前日に来場一万人が出てた館長さんに説明しながら案内して頂けたのでわかりやすかった小学生とは思えない綺麗な字ハートのキャラメルの型の展示すばらしい語録だねぇグリコのおまけ面白い!ジャイアントコーン好き正座をしない茶道体験もさせてもらったグリコのゴールマークが生まれたという八坂神社ここに行くとあのゴールマークで走りたくなる気がするその後は江崎グリコ佐賀乳業さんの工場見学牛乳やヨーグルトを作ってる工場で品質管理をすごくしていて安心感を得られた。利きグリコ大会とか開催してもらって面白かったお土産にユニクロコラボのポッキーTシャツ頂いたスタッフの方が着ていて可愛いって思ってたから嬉しい帰りに佐賀駅でカツ丼食べて帰った。めちゃくちゃ楽しかった〜グリコさんありがとうございました😊みゆき
メルモードダドロカワここ久しぶりー何度か予約しようとしたけど全然予約取れなかったからね2,300円のランチコース前菜の盛り合わせ。ボリューム満点このフォカッチャめちゃくちゃ美味かった!パンだけパクパク食べてしまったピーマンのパイ包みスープピーマン苦手だけど大丈夫だったけどピーマンじゃなかったらもっと美味かっただろうなメインはお肉かお魚を選べる。お肉ひと切れだった美味いからもっと食べたいなぁミョウガとナスのパスタ一瞬どうなの?って思ったけど美味かったデザートも盛り合わせなのが嬉しいグレープフルーツジュース帰りに桃川菓子店でシュークリーム美味い‼️また食べたいわかりにくい場所にあるパン屋東條にも行ってきた。全部美味かったみゆき
香港プラザ/桃川菓子店気になってた白金にある香港プラザでランチメニューが豊富どれにしようか悩むね〜私はエビチリ定食ご飯に乗ってるからエビチリ丼って感じだね。エビぷりぷりでソースはそんなに辛くないから食べやすいこれで680円!安いよね。友達は薬膳スープ定食麻婆豆腐と酢豚が付いてた。酢豚一つ貰ったけど美味かったデザートは近くにあったマスターズカフェでパフェソフトクリーム美味いこのお店の卵はつまんでご卵を使ってるみたい🥚スペースもゆったりしてて店内は賑やかだけどよかった友達のコーヒーゼリーのパフェミルクセーキ🥛私ミルクセーキ飲んだコトないなぁこんだけ食べたのに帰りに近くにある桃川菓子店でレモンのパウンドケーキ買ってきたレモンのお菓子好きレモンの酸味がスッキリして美味い美味いけど中華はやっぱり凛丹が好きかなみゆき