KITTE博多にある串かつ田中でランチおねがい
ここも気になってたんだよね。
ホントは紅ショウガの串揚げ食べてみたかったんだけどねあせる

上串カツ定食
普通に美味い音譜って感じかな。



こんなに揚げ物食べたのにちょっと甘いもの食べたくて久しぶりに蜂楽饅頭ラブラブ
博多は並んでないから買いやすい音譜


美味かったウインク

みゆき
串匠夜は初めて照れいつもランチだからね〜
9本で2,500円のコース
串は選べないけど苦手なモノは言えば省いてもらえる。
スティック野菜も付くよ。無くなればお代わりももらえる。大根と人参ときゅうり🥒🥕

私はパイン🍍ジュース


揚げたてサクサクで美味い照れ
クーポンあれば一本サービス。好きなの選べるから海老をいただきました🌟





お口直し?大根おろしとミョウガ・オクラ・大葉となめ茸。これめちゃくちゃ美味かった爆笑
家でも作れそう!
ちょっと足りなかったから2本好きなのを追加




ブラッドオレンジのシャーベットとお茶でシメ


美味かった〜ドキドキ
また行きたいドキドキ

みゆき
佐賀県立美術館で開催されている〜江崎グリコの創業者 江崎利一氏の想いにせまる〜
グググ‼️グリコ展に行ってきた照れ
佐賀に行く事ってほとんどないあせる
電車とバスで到着ニコニコ
行った日の前日に来場一万人が出てた!!
館長さんに説明しながら案内して頂けたのでわかりやすかった爆笑

小学生とは思えない綺麗な字!!


ハートのキャラメルの型の展示


すばらしい語録だねぇ


グリコのおまけ照れ面白い!


ジャイアントコーン好きラブ


正座をしない茶道体験もさせてもらったラブラブ



グリコのゴールマークが生まれたという八坂神社
ここに行くとあのゴールマークで走りたくなる気がするビックリマーク


その後は江崎グリコ佐賀乳業さんの工場見学
牛乳やヨーグルトを作ってる工場で品質管理をすごくしていて安心感を得られた。
利きグリコ大会とか開催してもらって面白かった音譜


お土産にユニクロコラボのポッキーTシャツ頂いたラブスタッフの方が着ていて可愛い音譜って思ってたから嬉しいドキドキ


帰りに佐賀駅でカツ丼食べて帰った。


めちゃくちゃ楽しかった〜
グリコさんありがとうございました😊

みゆき
ここ久しぶりー照れ何度か予約しようとしたけど全然予約取れなかったからねあせる
2,300円のランチコース
前菜の盛り合わせ。ボリューム満点ラブ

このフォカッチャめちゃくちゃ美味かった!
パンだけパクパク食べてしまったウインク


ピーマンのパイ包みスープ
ピーマン苦手だけど大丈夫だったけど
ピーマンじゃなかったらもっと美味かっただろうなチュー


メインはお肉かお魚を選べる。
お肉ひと切れだったショボーン美味いからもっと食べたいなぁ


ミョウガとナスのパスタ
一瞬どうなの?って思ったけど美味かったドキドキ


デザートも盛り合わせなのが嬉しい


グレープフルーツジュース


帰りに桃川菓子店でシュークリームアップ
美味い‼️また食べたいラブ


わかりにくい場所にあるパン屋東條にも行ってきた。


全部美味かったラブ

みゆき
気になってた白金にある香港プラザでランチ照れ
メニューが豊富アップどれにしようか悩むね〜
私はエビチリ定食
ご飯に乗ってるからエビチリ丼って感じだね。
エビぷりぷりでソースはそんなに辛くないから食べやすいドキドキこれで680円!安いよね。



友達は薬膳スープ定食
麻婆豆腐と酢豚が付いてた。酢豚一つ貰ったけど美味かったおねがい



デザートは近くにあったマスターズカフェでパフェラブソフトクリーム美味い合格このお店の卵はつまんでご卵を使ってるみたい🥚
スペースもゆったりしてて店内は賑やかだけどよかったウインク


友達のコーヒーゼリーのパフェ


ミルクセーキ🥛私ミルクセーキ飲んだコトないなぁ


こんだけ食べたのに帰りに近くにある桃川菓子店でレモンのパウンドケーキ買ってきた音譜
レモンのお菓子好きドキドキレモンの酸味がスッキリして美味い音譜


美味いけど中華はやっぱり凛丹が好きかな照れ

みゆき