牛たん炭焼 利休久しぶりに利休くうてんの方は初めて行ったけど高級感あるのかと思ったけどデイトスとあんまり変わらない雰囲気なのね相変わらず並んでた9月限定の牛レアかつソース美味いちょっとスジがあったけど美味かった安定の美味さ牛タンデザートはゴディバのショコリキサー美味かったみゆき
博多みやちく先月行った博多みやちく内容はね、そんなに変わらないからね〜今回はお肉170グラム食べてしまった最後のデザートがパンだけになったのがちょっとね〜アイスは付けてほしい。パサパサで食べにくいのよみゆき
ラロシェル福岡先月2回行ってしまっただいたい内容は同じだけどちょっと変わってるかな美味いから同じてもいいけどねー洋風茶碗蒸しやっぱ好き器がステキだから盛り付けとかも楽しいワゴンデザートを楽しみにしてる玉ねぎのスープはちょっと苦手だった本当にサービスもいいし色々楽しませてくれる。ちょっとお値段はするけどまた行きたいみゆき
ラロシェル福岡久しぶりにラロシェルエルメスのお皿みたい手の込んだ前菜からカニの洋風茶碗蒸しも美味かった〜パンは選べるけどバケットが美味かったレモンとオレンジのバター売ってたら買いたい!器がキレイだよね。マリネ濃厚なかぼちゃのスープお魚にお肉一番楽しみなワゴンデザート前は4種類だったけど今は好きなだけいいんだってデザート盛り付ける間にメロンのブラマンジェ紅茶に緑茶ホント大満足美味かった〜みゆき
メルモーゾダドロカワ前回行った時にそのまま予約してきたランチは2,300円のコースのみ生ハムも厚みがあって食べ応えがある。お肉の煮込みもイカも美味いパイ包みスープ大好き!今回は青じそのスープ。今回はお魚をチョイスここのフォカッチャホントに美味い何個でも食べれそう!イチジクのパスタ。えっ?って思ったけど美味かった。ソースが美味いからねでも私は果実は無くてもいいかなメロンのソルベにパンナコッタなどなど豪華どれも美味かった〜なかなか予約取れないもんねまた行きたいみゆき