久しぶりに利休シナモロール
くうてんの方は初めて行ったけど高級感あるのかと思ったけどデイトスとあんまり変わらない雰囲気なのねあせる相変わらず並んでたあせる
9月限定の牛レアかつ
ソース美味いおねがいちょっとスジがあったけど美味かった照れ

安定の美味さ牛タンラブ


デザートはゴディバのショコリキサーラブラブラブラブ


美味かった爆笑

みゆき

先月行った博多みやちくマイメロディ
内容はね、そんなに変わらないからね〜照れ
今回はお肉170グラム食べてしまったおねがい
最後のデザートがパンだけになったのがちょっとね〜ショボーンアイスは付けてほしい。パサパサで食べにくいのよあせる







みゆき
先月2回行ってしまった照れ
だいたい内容は同じだけどちょっと変わってるかなウインク美味いから同じてもいいけどねー
洋風茶碗蒸しやっぱ好きドキドキ
器がステキだから盛り付けとかも楽しい音譜
ワゴンデザートを楽しみにしてるラブ
玉ねぎのスープはちょっと苦手だったあせる












本当にサービスもいいし色々楽しませてくれる。ちょっとお値段はするけどまた行きたいラブラブ

みゆき
久しぶりにラロシェルおねがい
エルメスのお皿みたい

手の込んだ前菜からドキドキ
カニの洋風茶碗蒸しも美味かった〜



パンは選べるけどバケットが美味かった
レモンとオレンジのバタードキドキ売ってたら買いたい!


器がキレイだよね。
マリネ


濃厚なかぼちゃのスープ


お魚にお肉



一番楽しみなワゴンデザートラブ
前は4種類だったけど今は好きなだけいいんだってラブ


デザート盛り付ける間にメロンのブラマンジェ
紅茶に緑茶





ホント大満足ドキドキ
美味かった〜

みゆき

前回行った時にそのまま予約してきた照れ
ランチは2,300円のコースのみ
生ハムも厚みがあって食べ応えがある。
お肉の煮込みもイカも美味い爆笑

パイ包みスープ大好き!
今回は青じそのスープ。



今回はお魚をチョイス


ここのフォカッチャホントに美味い音譜
何個でも食べれそう!


イチジクのパスタ。えっ?って思ったけど美味かった。ソースが美味いからねラブラブでも私は果実は無くてもいいかなにやり


メロンのソルベにパンナコッタなどなど豪華



どれも美味かった〜
なかなか予約取れないもんねあせる
また行きたい音譜

みゆき