保護猫カレンダー2019カレンダーは貰うもの!って思ってるけどこれだけは毎年購入長崎猫の会のチャリティーカレンダー幸せになった子達が載ってる私にはこれ位しか出来ないんでねカレンダー代と寄付を少しだけど振込ましたってかもう1年終わるのね(^◇^;)早すぎる〜みゆき
凛丹桜坂にある凛丹でランチここ美味いから好き相変わらずの人気店だから予約必須やっぱり黒酢酢豚にしてしまう前菜も美味い今回は結構ピリ辛なのが多かったからご飯がすすむー友達は日替わり茄子と豚肉の甘酢味噌って書いてあった気がするけど唐辛子の量がハンパなかった私なら食べれないと思うゆかりとチーザのコラボって絶対美味いやつやんゆかり大好きなんだよねー🦐高いけど美味かった。次は違うの頼んでみようかなっみゆき
ビストロミツいつもいっぱいのお店だよね安くて美味いもんね前菜はお魚マッシュルームのスープめちゃくちゃ美味いメインはお魚。このお店だとお魚にするんだよね。お野菜もいっぱい。前より野菜は減った気がするけど友達のお肉牛さがりとソーセージ今回はお肉でもよかったかなー。美味そうガトーショコラ出なかったかぁ。ここのカヌレも好きなんだよね。もちろんこれも美味かったけどちょっと残念今回も大満足また行きたいみゆき
うなぎの黒田屋とおやつどの位ぶりだろう。ここではせいろ蒸ししか食べた事なかったなぁ。初めて蒲焼き。うなぎ定食2,400円だったかな。吉塚うなぎより安いよね肝吸いとごはん付き。ごはんはおひつで来た最近食べたおやつピエールマルコリーニのオランジェットめちゃくちゃ美味かった〜一本150円位高いけど美味かったレモンケーキも食べたけどこれまた美味かった人生初のシャインマスカットふるさと納税サマサマです。甘くて瑞々しくてプチっと弾けるのねー美味かった〜しあわせのパンケーキぷるんぷるんのパンケーキたまらん久しぶりのゴディバのショコリキサーずっと気になってた福島菓子舗のカステラ林先生が日本一のカステラと言ってたらしく食べたかったんだよね。ふわふわでざらめタイプのカステラ。美味い全部美味かった〜どれもまた食べたい健康診断絶対ヤバいだろうなぁみゆき
叙々苑 KITTE博多久しぶりに叙々苑飲み放題付きのコース。10000円私は飲まないけど仕方ない辛いけどコクがあるキムチだから美味い冷奴貝柱とキクラゲこれ結構ソース辛くてキムチとこれで口がヒリヒリチャプチェそろそろお肉食べたいんですーお肉まだ来ずでサラダ🥗キュウリ綺麗に皮むいてある。さすがだね。やっとキターぷりっぷりのエビとタンカルビとロース私は食べないけどホルモンも美味いらしい雑炊か冷麺選べます。お腹いっぱいで冷麺一口しか食べれなかったデザートはバニラ・柚子・抹茶抹茶とバニラはハート型だった♥️やっぱり美味かったお肉早く持って来てくれたらもっといいけどみゆき