カレンダーは貰うもの!って思ってるけどこれだけは毎年購入照れ
長崎猫の会のチャリティーカレンダー
幸せになった子達が載ってるおねがい
私にはこれ位しか出来ないんでねショボーン
カレンダー代と寄付を少しだけど振込ましたにやり
ってかもう1年終わるのね(^◇^;)早すぎる〜



みゆき

桜坂にある凛丹でランチドキドキ
ここ美味いから好きラブ相変わらずの人気店だから予約必須
やっぱり黒酢酢豚にしてしまう音譜
前菜も美味い音譜今回は結構ピリ辛なのが多かったからご飯がすすむー



友達は日替わり
茄子と豚肉の甘酢味噌って書いてあった気がするけど唐辛子の量がハンパなかった!!
私なら食べれないと思う笑い泣き


ゆかりとチーザのコラボって絶対美味いやつやんおねがいゆかり大好きなんだよねー🦐高いけどあせる


美味かった。
次は違うの頼んでみようかなっ照れ

みゆき
いつもいっぱいのお店だよねニコニコ
安くて美味いもんねドキドキ

前菜はお魚


マッシュルームのスープ
めちゃくちゃ美味いラブラブ


メインはお魚。このお店だとお魚にするんだよね。お野菜もいっぱい。前より野菜は減った気がするけどあせる


友達のお肉
牛さがりとソーセージ
今回はお肉でもよかったかなー。美味そうドキドキ


ガトーショコラ出なかったかぁ。ここのカヌレも好きなんだよね。もちろんこれも美味かったけどちょっと残念あせる



今回も大満足爆笑
また行きたいラブラブ

みゆき
どの位ぶりだろう。ここではせいろ蒸ししか食べた事なかったなぁ。
初めて蒲焼き。うなぎ定食2,400円だったかな。
吉塚うなぎより安いよね照れ
肝吸いとごはん付き。ごはんはおひつで来た音譜



最近食べたおやつ
ピエールマルコリーニのオランジェット
めちゃくちゃ美味かった〜ラブ
一本150円位あせる高いけど美味かったドキドキ
レモンケーキも食べたけどこれまた美味かったラブ


人生初のシャインマスカット
ふるさと納税サマサマです。
甘くて瑞々しくてプチっと弾けるのねー
美味かった〜ラブ



しあわせのパンケーキ
ぷるんぷるんのパンケーキ
たまらんドキドキ


久しぶりのゴディバのショコリキサー


ずっと気になってた福島菓子舗のカステラビックリマーク
林先生が日本一のカステラと言ってたらしく食べたかったんだよね。
ふわふわでざらめタイプのカステラ。
美味いドキドキ


全部美味かった〜ドキドキ
どれもまた食べたい!!
健康診断絶対ヤバいだろうなぁえーん

みゆき

久しぶりに叙々苑おねがい
飲み放題付きのコース。10000円あせる
私は飲まないけど仕方ない

辛いけどコクがあるキムチだから美味い照れ


冷奴


貝柱とキクラゲ
これ結構ソース辛くてあせるキムチとこれで口がヒリヒリ笑い泣き


チャプチェ
そろそろお肉食べたいんですー


お肉まだ来ずでサラダ🥗
キュウリ綺麗に皮むいてある。さすがだね。


やっとキター
ぷりっぷりのエビとタン



カルビとロース


私は食べないけどホルモンも美味いらしい


雑炊か冷麺選べます。
お腹いっぱいで冷麺一口しか食べれなかったショボーン



デザートはバニラ・柚子・抹茶
抹茶とバニラはハート型だった♥️


やっぱり美味かったラブ
お肉早く持って来てくれたらもっといいけどえー

みゆき