今日は博多駅のイルミネーションの点灯式🎄
点灯式には絢香照れ
なーんとこの点灯式イベントの最前列で観れるチケットに当選ラブラブラブラブ
一番前で絢香のトークと歌を聴けたラブ
ステージまで2メートルくらいの距離ドキドキ
撮影は勿論NGだったけどしっかり最高の場所で聴けてよかった〜おねがい
雨も降らず暖かくてよかった音譜





綺麗だねぇアップ

みゆき


なんとなんとめんツナかんかんが一年分当たったというお得情報いっぱい下さるまるちゃんさんからおすそ分け頂いちゃいました❣️
一年分ってスゴイよね‼️
まるちゃんさんのドキドキ明太子愛ドキドキすごいからふくやさんに伝わったんだろうなぁニコニコ
6缶もいただきましたお願い
美味そう〜どうやって食べようかなラブ
まるちゃんさんドキドキありがとうございました音譜

福岡に期間限定で出店して4時間待ちだったニューヨークキャラメルサンドドキドキ
羽田空港で買ってきてもらったラブ
こっちは4人待ち照れサクッと買えちゃう。
ホント美味いから大好きラブラブ楽しみだぁラブ


みゆき
2度目のビルズ。前はモーニングで今回はランチナイフとフォーク
まだ並んでるあせる今は予約が出来るようになってるから私は予約してたからよかったドキドキ
場所がテラス近くで風が強くてドアを開け閉めする度にテーブルの上の紙類が飛ぶ飛ぶ汗

ステーキサンドイッチ 2100円+税
お肉はたっぷりのってる。ちょっとスジがある部位もあったけど美味い音譜

和牛チーズバーガー 2100円+税
肉肉しいハンバーグ。
どうやって食べるんだ?もうパンとハンバーグとして食べてた笑い泣き
ポテトのソースはイマイチ。塩の方が美味かった。

コーヒー


まあね。美味いんだけどとにかく高い!
この値段出すにはちょっとねぇガーン
これだけで5000円超えたガーン

量は少ないかなって思ったけど結構お腹いっぱいになった照れ

もう満足かな照れ

みゆき

行ってみたかった中華屋さんおねがい
メニューがあり過ぎて悩む〜あせる
皿うどんも食べたいし酢豚も食べたいおーっ!
結局悩んでスーパイコとエビ天の定食

クラゲの前菜


なかなかの量のスープとご飯


エビ天も酢豚もボリュームが凄くてびっくり‼️
めちゃくちゃ安くない??
エビ天は天つゆ欲しいなぁ。ちょっと味付けが物足りない。酢豚は美味いラブ



そしてデザートにいもあめドキドキ
きらべるさーん音譜食べてきましたよ。
小皿にお水が出てきて???と思ったら飴が固まるから水に浸けて食べてねって。こんなの初めて!今度は出てきたら急いでバラして!って
ん?って思ったらこれも固まるからって。
うんうん。食べて実感した爆笑
あっという間に固まって取れなくなる!
なんか楽しかった音譜
4人で食べてちょうどいい照れ




隣のテーブルの人達がタバコ吸いはじめたのは最悪だったムキーせっかく美味い料理だったのに。

他のメニューも食べたいなぁ。
駐車場もあるのが有り難いウインク
また行こうっと。

みゆき
何年ぶりかのやま中のもつ鍋ニコニコ
行く度に値段が上がって行くガーン
1人前1700円+税になってた!
牛ホホ肉。これホロホロに煮込まれてて美味いんだよねラブ

酢モツ


もつ鍋はしゃぶしゃぶ風と味噌を両方照れ
しゃぶしゃぶ風のポン酢タレ
お出汁だけでも充分美味いから付けなくてもいい照れ



味噌もやっぱり美味いねぇドキドキ
シメはしゃぶしゃぶ風の出汁でおじやにして味噌でちゃんぽん

初めてここの明太子食べた。あんまり辛くなくて粒がプチプチ。結構大きい。まぁ千円だからねー
いいお値段


私はやっぱり杏仁豆腐。ナタデココ入りだから好きドキドキ


苦しかったーあせる
相変わらずお客さんいっぱいの人気店だねおーっ!

みゆき