博多駅イルミネーション点灯式今日は博多駅のイルミネーションの点灯式🎄点灯式には絢香なーんとこの点灯式イベントの最前列で観れるチケットに当選一番前で絢香のトークと歌を聴けたステージまで2メートルくらいの距離撮影は勿論NGだったけどしっかり最高の場所で聴けてよかった〜雨も降らず暖かくてよかった綺麗だねぇみゆき
”【1年分当選!】Twitterで365個当たった!(*'▽')”なんとなんとめんツナかんかんが一年分当たったというお得情報いっぱい下さるまるちゃんさんからおすそ分け頂いちゃいました❣️一年分ってスゴイよね‼️まるちゃんさんの明太子愛すごいからふくやさんに伝わったんだろうなぁ6缶もいただきました美味そう〜どうやって食べようかなまるちゃんさんありがとうございました福岡に期間限定で出店して4時間待ちだったニューヨークキャラメルサンド羽田空港で買ってきてもらったこっちは4人待ちサクッと買えちゃう。ホント美味いから大好き楽しみだぁみゆき
Bills 福岡2度目のビルズ。前はモーニングで今回はランチまだ並んでる今は予約が出来るようになってるから私は予約してたからよかった場所がテラス近くで風が強くてドアを開け閉めする度にテーブルの上の紙類が飛ぶ飛ぶステーキサンドイッチ 2100円+税お肉はたっぷりのってる。ちょっとスジがある部位もあったけど美味い和牛チーズバーガー 2100円+税肉肉しいハンバーグ。どうやって食べるんだ?もうパンとハンバーグとして食べてたポテトのソースはイマイチ。塩の方が美味かった。コーヒーまあね。美味いんだけどとにかく高い!この値段出すにはちょっとねぇこれだけで5000円超えた量は少ないかなって思ったけど結構お腹いっぱいになったもう満足かなみゆき
紅蓉軒行ってみたかった中華屋さんメニューがあり過ぎて悩む〜皿うどんも食べたいし酢豚も食べたい結局悩んでスーパイコとエビ天の定食クラゲの前菜なかなかの量のスープとご飯エビ天も酢豚もボリュームが凄くてびっくり‼️めちゃくちゃ安くない??エビ天は天つゆ欲しいなぁ。ちょっと味付けが物足りない。酢豚は美味いそしてデザートにいもあめきらべるさーん食べてきましたよ。小皿にお水が出てきて???と思ったら飴が固まるから水に浸けて食べてねって。こんなの初めて!今度は出てきたら急いでバラして!ってん?って思ったらこれも固まるからって。うんうん。食べて実感したあっという間に固まって取れなくなる!なんか楽しかった4人で食べてちょうどいい隣のテーブルの人達がタバコ吸いはじめたのは最悪だったせっかく美味い料理だったのに。他のメニューも食べたいなぁ。駐車場もあるのが有り難いまた行こうっと。みゆき
やま中 大橋何年ぶりかのやま中のもつ鍋行く度に値段が上がって行く1人前1700円+税になってた!牛ホホ肉。これホロホロに煮込まれてて美味いんだよね酢モツもつ鍋はしゃぶしゃぶ風と味噌を両方しゃぶしゃぶ風のポン酢タレお出汁だけでも充分美味いから付けなくてもいい味噌もやっぱり美味いねぇシメはしゃぶしゃぶ風の出汁でおじやにして味噌でちゃんぽん初めてここの明太子食べた。あんまり辛くなくて粒がプチプチ。結構大きい。まぁ千円だからねーいいお値段私はやっぱり杏仁豆腐。ナタデココ入りだから好き苦しかったー相変わらずお客さんいっぱいの人気店だねみゆき