行ってみたかったビストロマツシマ
餃子が食べたくて久しぶりの餃子の李
ここのは皮が厚いから結構お腹いっぱいになるから人数多い方が楽しめる

まずは水餃子。中の餡がジューシーで美味いね〜
小籠包大好き!水餃子より小籠包がいいなっ
中から美味いスープがたっぷり出てくる

間違いない焼き餃子
麻婆豆腐
辛かったー胡椒と山椒の辛さ。舌がヒリヒリする
私は一口でギブ
私は一口でギブプリプリの海老マヨ
マヨネーズの甘さで麻婆豆腐の辛味を緩和
春巻き
サクサクで餡も美味い
大好きなおこげ
具たくさんで美味い。サクッとしたおこげのお米が美味い
おこげ出すお店ってあんまりないんだよね
おこげ出すお店ってあんまりないんだよね4人だったから色んな種類食べれて満足

また行きたいな。
みゆき
博多の方の串匠でランチ
久しぶり

揚げたて串揚げ美味いよね

ランチやす〜い。串揚げ定食をいただきました

ご飯にお味噌汁・サラダおかずもついてるしふりかけも3種類
イルミネーション点灯式の前に焼き鳥
軽く腹ごしらえ
いつも並んでるけど中途半端な時間だったから並ばずに入れた

みゆき
ソラリアステージにある天神ホルモン。
博多駅は行列だけど天神はそこまでないかな?って思ったけど甘かった
並んでた
並んでた






































