行ってみたかったビストロマツシマ照れ
場所分からず迷子だったけどショボーン
平日だったんだけど人いっぱいキョロキョロ
パスタも悩んだけどお肉に惹かれてメインランチ


テンションあがる前菜ラブ
全部美味いラブラブ



あまーいさつまいものスープ🍠


なかなかのボリュームのお肉
ちょっと硬い感じもするけど美味い照れ


友達のパスタ


どれも美味そうなデザート
私はガトーショコラ。もう少ししっとり生地がいいなにやり




ゴディバの2トリュフ会員の特典のクリスマス試食ラブラブ


ブラックフライデーって何だ?って思ってるけど
ゴディバのブラックフライデーハッピーセットを買ってしまった照れ3,240円


このお店は絶対また行きたいラブラブラブラブ

みゆき
餃子が食べたくて久しぶりの餃子の李照れ
ここのは皮が厚いから結構お腹いっぱいになるから人数多い方が楽しめる音譜
まずは水餃子。中の餡がジューシーで美味いね〜

小籠包大好き!水餃子より小籠包がいいなっ
中から美味いスープがたっぷり出てくる音譜


間違いない焼き餃子


麻婆豆腐
辛かったー胡椒と山椒の辛さ。舌がヒリヒリするあせる私は一口でギブ笑い泣き


プリプリの海老マヨ
マヨネーズの甘さで麻婆豆腐の辛味を緩和照れ


春巻き
サクサクで餡も美味い


大好きなおこげラブ
具たくさんで美味い。サクッとしたおこげのお米が美味いラブラブおこげ出すお店ってあんまりないんだよねにやり


ふわふわのエビ玉
もう苦しくてあせるあせる


大学芋は食べるよね〜
でもここのはイマイチ。芋もあんまり甘くない。
紅蓉軒の方が断然美味いラブラブ


お腹いっぱいー美味かった〜お願い
4人だったから色んな種類食べれて満足アップ
また行きたいな。

みゆき
博多の方の串匠でランチ照れ久しぶり音譜
揚げたて串揚げ美味いよねラブラブ
ランチやす〜い。串揚げ定食をいただきました音譜
ご飯にお味噌汁・サラダおかずもついてるしふりかけも3種類




鈴懸の栗のお菓子。めちゃくちゃ美味かった〜
高いだけあるよねラブラブ栗とかサツマイモ大好きアップ


お土産にもらった大好きなホテルオークラ台北のパイナップルケーキ。パッケージも美しいラブ
ここのが一番好き音譜台湾に行くとパイナップルケーキいっぱいあるけどここのが好き。



期間限定のニューヨークキャラメルサンド
メープルウォールナッツキャラメル。
定番のキャラメルより甘さ控えめ照れ
やっぱ美味い照れ


みゆき
イルミネーション点灯式の前に焼き鳥照れ
軽く腹ごしらえ
いつも並んでるけど中途半端な時間だったから並ばずに入れた音譜

キャベツのたれって美味いよねニコニコ


とりかわ
皮苦手だけどここまで脂落としてくれてると美味いアップ手間暇かけてるのに食べるのは一瞬笑い泣き
前に10本位食べたらさすがに胃もたれしたからセーブしないとねあせる



シメのスープは無料音譜


流行りの?野菜巻き食べてみたいなぁ照れ

みゆき
ソラリアステージにある天神ホルモン。
博多駅は行列だけど天神はそこまでないかな?って思ったけど甘かった汗並んでたあせる

ミスジと牛サガリのセット
ホルモン食べれないのであせる
ミスジ美味かったラブラブ
ご飯とお味噌汁お代わり自由。


しっかり焼いてと頼んだんだけど焼けてないショボーン
なので焼き直してもらった。


ホルモンと牛サガリのセット
ホルモン美味かったらしいニコニコ


やっぱりみやちくが好きだけどお手軽に食べれるからいいねニコニコ
夜でこのお値段だしね音譜

みゆき