久しぶりに多牛のすき焼きラブ
値上がりしてるびっくり
前に来た時は2,500円だった。


キレイなお肉ラブ


最初はお店の人が作ってくれるので写真撮りながら待つニコニコ




やっぱり足りないので追加は豚バラ
お店の人がのオススメだったの照れ


この日は阪急でふたばの豆ふくの日だったから並んでゲットドキドキ友達とシェア。5個は食べきれないからね〜


おすそ分けでもらったオヤツヤユーのシュトーレン音譜これめちゃくちゃ美味いラブ
ロイズと同じ位好みラブラブ!
来年は買いに行こう音譜オヤツヤユーは美味いけどオープン前から並ばないと買えないしハードルが高いショボーン


どれも美味かった音譜また行きたいドキドキ

みゆき
このお店好きラブ
カウンターしかないけど目の前で作ってるのみれるしね。
オシャレ音譜

ホタテやヤリイカ全部美味い。でも銀杏はニガテあせる


洋風茶碗蒸し
キノコの風味がすごい!


パンも美味しい


カラスミのパスタ


お肉はチーズソースだった汗ちょっとチーズもニガテあせるお肉はもちろん柔らかくて美味かったラブラブ


友達がお祝いしてくれたニコニコ
めっちゃステキラブラブ!
洋梨のデザートだったラブラブ!美味かった〜




この日はバタバタ帰ったから今度またゆっくり行きたいラブ

みゆき
最近極みやが空いてる!!
外国の観光客が減ってるのかなうーん
久しぶりに食べれた〜
一時期は夜でも大行列だったから食べれて嬉しいドキドキ
もう少し焼き石が大きいと嬉しいんだけどね。
Sサイズセットで玉子タレ。やっぱり美味いねぇラブラブ

鈴懸のいちご大福と栗羊羹
ここもやっぱり美味いラブ



テレビで紹介されてた鮭明太照れ
1カ月待ちってテレビで言ってたけど普通に買えた音譜
ここの居酒屋さんも行ってみたいなぁラブ


みゆき
3回目くらいかな?そんなに行きたかったわけではないんだけど誕生日月なのでケーキがもらえるラブってコトで行って来た。一度ケーキもらってみたかったんだよねアップ
2500円のランチコース
ここのパンおいしいから好きラブラブおかわりもくれるよ。


かぼちゃの濃厚なスープ


ナスとさんまだったんだけど、何故か私がナスが苦手な事になっていてマッシュポテトに変わっていた。
マッシュポテトの方が好きだからいいんだけど、勝手に変えられているのはどうかな?
お皿も端の方が汚れているしサービスがイマイチ。飲食店街の中にあるからこんなもんなのかな。


結構追加料金がかかるメニューが多い。
私は魚のポワレ


待ってましたケーキ音譜
バニラビーンズがいっぱい入ってた。フルーツも入ってるので食べやすいけどやっぱり苦しい汗


デザートのクリームブリュレ


梨のデザート
あっさりして食べやすかった照れ


フランボワーズ大事よね〜
ケーキは持ち帰りできないんだね。その場で食べるからめちゃくちゃ苦しかった汗あせる


まぁケーキも食べさせてもらったし、もう行く事は無いかな。やっぱりサービスとかメニューとかラロシェルが好きドキドキ

みゆき
パンプスが欲しい!でも高いの買っても絶対靴擦れするえーん
で、探してたらGUが人気らしい。ってコトで見つけたのがこのパンプス照れ
ホントはマショマロパンプスってのが欲しかったんだけど完売してたショボーン
安いからダメ元で買ってみた照れ
失敗しても後悔しないし音譜

サイズはSML
私はMを購入。履いてみたらちょっとプカプカするけどストラップあるから大丈夫かな?
スッキリしてみえるなぁラブラブ
後は歩いてどうかだけど痛くないといいなぁ。
ユニクロはよく行くけど
GU初めて行ったけど安いねー


みゆき