3回目くらいかな?そんなに行きたかったわけではないんだけど誕生日月なのでケーキがもらえる

ってコトで行って来た。一度ケーキもらってみたかったんだよね

2500円のランチコース
ここのパンおいしいから好き

おかわりもくれるよ。
かぼちゃの濃厚なスープ
ナスとさんまだったんだけど、何故か私がナスが苦手な事になっていてマッシュポテトに変わっていた。
マッシュポテトの方が好きだからいいんだけど、勝手に変えられているのはどうかな?
お皿も端の方が汚れているしサービスがイマイチ。飲食店街の中にあるからこんなもんなのかな。
結構追加料金がかかるメニューが多い。
私は魚のポワレ
待ってましたケーキ

バニラビーンズがいっぱい入ってた。フルーツも入ってるので食べやすいけどやっぱり苦しい

デザートのクリームブリュレ
梨のデザート
あっさりして食べやすかった

フランボワーズ大事よね〜
まぁケーキも食べさせてもらったし、もう行く事は無いかな。やっぱりサービスとかメニューとかラロシェルが好き

みゆき