ビストロ ラポーレこのお店久しぶりだなランチ1,800円のコースをいただきました。サラダも盛りだくさんで美味いル・クルーゼの器にカブのスープお肉は鶏料理ソースも美味いしボリュームも可愛い器これなんだろう?亀?ヤドカリ?ちょっとあってデザートを豪華なのにしていただきましたガトーショコラめちゃくちゃ美味かった〜バニラアイスも濃厚で美味いシトロン好きなんだよね〜シトロンも食べたかったと言ったら少し出してくれた全部美味かったコスパ最高行く回数増やそうっとみゆき
ルピシア福袋㊗️あけましておめでとうございます㊗️予約していたルピシアの福袋梅 フレーバード ティーバッグ 3,240円9個入ってた。阪急すごい人だったーロゼロワイヤルクッキーアップルティーキャラメレデオショコラウェディングサクランボ白桃アールグレイ飲んだ事ないのも入ってる新年会社で飲もうっとみゆき
叙々苑 KITTE博多叙々苑なんて久しぶりだー一時期味が落ちた気がしてずっと行ってなかったんだよね。飲み放題付き1万円のコース私は飲まないけど仕方ない💦ちゃんと1人前づつ出してくれるから取り分けしなくていいから助かるこのキムチ美味いホタテソースがちょっと辛い油断して食べると咳き込むチャプチェやサラダが出てきて…そろそろお肉が食べたいなぁきたきた❗️お肉海老も大きくてぷりぷり美味い〜盛り付けもキレイシメはカニ雑炊か冷麺だったから冷麺。ゴムっぽくなくて食べやすい冷麺だったデザートはアイス美味かった〜満足高いからなかなか行けないけどまた行きたいみゆき
ニックストック/とり田バスツアーに行く時に時間があったのでニックストックで初モーニング何種類かあって朝からハンバーガーセット。ここのハンバーガー気になってたからねサラダとドリンク付いて500円!普通に美味いしこのお値段は安いね。帰りはKITTEのとり田で担々麺前ほどの感動がなくなったなぁ味変わった?890円なかなか高いよねー。荷物もいっぱいで置くとこないしちょっと使いにくいお店だね。広い席空いてるのにダメって言われたしみゆき
ビストロミツ久しぶりにビストロミツ相変わらずお客さんいっぱい燻製されたハムが美味いピーナッツかぼちゃのスープ🎃お肉かお魚を選ぶんだけど私はお魚前はもっとお野菜山盛りだったけどちょっと減った?デザート豪華だよねー美味いわぁカヌレ好きじゃないけどここのカヌレは美味い値段は変わってなかったのが嬉しいこの内容で1,600円➕税はお得また行こうっとみゆき