このお店久しぶりだなニコニコ
ランチ1,800円のコースをいただきました。
サラダも盛りだくさんで美味いラブラブ
{AFAA3F24-69EA-49A6-B668-55E30F26F4A3}

{F24375F4-71BA-43A2-A67A-46324934F2A4}

ル・クルーゼの器にカブのスープ

{54915E4C-4175-467F-A73E-31B8D171D269}

{EDFFA754-C51D-49C1-834C-9EDDDFC6C688}

お肉は鶏料理
ソースも美味いしボリュームもアップ

{A2887048-8638-4F35-B7D0-4ACFE8C86729}

可愛い器
これなんだろう?亀?ヤドカリ?

{FDA23301-D3F1-47CB-AB78-EB4F9FCE4FA7}

ちょっとあってデザートを豪華なのにしていただきましたラブガトーショコラめちゃくちゃ美味かった〜バニラアイスも濃厚で美味いラブ

{95D8C6D3-0F18-4F28-882D-C6DF0EA240B0}

シトロン好きなんだよね〜

{3308A84E-345B-4777-B7A6-C1589A196160}

シトロンも食べたかったと言ったら少し出してくれたドキドキ

{C79AD0D9-3892-41F4-8059-0192BBA0176F}

全部美味かったラブラブ
コスパ最高照れ行く回数増やそうっと

みゆき
㊗️あけましておめでとうございます㊗️
予約していたルピシアの福袋
梅 フレーバード ティーバッグ 3,240円
9個入ってた。
阪急すごい人だったーあせる
{D9C95F54-C830-40A4-962E-33D635A8F618}

ロゼロワイヤル
クッキー
アップルティー
キャラメレ
デオショコラ
ウェディング
サクランボ
白桃
アールグレイ

飲んだ事ないのも入ってるおねがい
新年会社で飲もうっとニコニコ

みゆき
叙々苑なんて久しぶりだー
一時期味が落ちた気がしてずっと行ってなかったんだよね。

飲み放題付き1万円のコース
私は飲まないけど仕方ない💦
ちゃんと1人前づつ出してくれるから取り分けしなくていいから助かるアップ
このキムチ美味いおねがい
{CCBC8A41-E7F0-4A1E-A5A2-3C9B58DAE326}

ホタテ
ソースがちょっと辛いあせる油断して食べると咳き込むあせる

{D2541DD6-8579-4C74-A523-082AE2C994C9}

チャプチェやサラダが出てきて…
そろそろお肉が食べたいなぁ

{B5EA92AC-87CD-41D5-B301-C608959C398B}

{78A87734-175D-48CB-9446-868FDF6AD1E0}

{C738DE03-69ED-4102-9862-8E1A609103DC}

{ADB5DCFB-1162-4BCF-90B8-B31BDFD235C5}

きたきた❗️お肉ラブ
海老も大きくてぷりぷり照れ
美味い〜盛り付けもキレイ

{39002548-857E-4B03-8992-D7BC622F40CD}

{E2B87078-AA7F-4C95-95CE-7255C7C4111A}

{3CCC248D-2098-48FC-AEF4-312D0A39187B}

シメはカニ雑炊か冷麺だったから冷麺。
ゴムっぽくなくて食べやすい冷麺だったウインク

{45746A65-515F-4FD9-8521-20AD1C68A097}

デザートはアイス

{C680495F-F15A-4379-B1C6-85507E79F2E6}

美味かった〜満足照れ
高いからなかなか行けないけどまた行きたいラブラブ

みゆき

バスツアーに行く時に時間があったのでニックストックで初モーニングニコニコ
何種類かあって朝からハンバーガーセット。
ここのハンバーガー気になってたからねウインク
サラダとドリンク付いて500円!
普通に美味いしこのお値段は安いね。
{E257DB6B-E0F7-47C5-BEA6-217717E9BBA9}

{78CF5A20-A75C-466D-BCE5-5F8A8E28F6C4}

帰りはKITTEのとり田で担々麺
前ほどの感動がなくなったなぁショボーン
味変わった?890円なかなか高いよねー。
荷物もいっぱいで置くとこないしちょっと使いにくいお店だね。
広い席空いてるのにダメって言われたしプンプン
{6A9C3DBF-3650-4FFA-AD69-F62D590F79AF}

みゆき
久しぶりにビストロミツおねがい
相変わらずお客さんいっぱいキラキラ
{41371383-011F-43E5-975C-E89DAF34453E}

燻製されたハムが美味いラブ

{E8EB6AA0-541C-4510-9F11-AA862CC56035}

ピーナッツかぼちゃのスープ🎃

{597BF844-4783-4769-8504-2EA1B1C4E356}

お肉かお魚を選ぶんだけど私はお魚
前はもっとお野菜山盛りだったけどちょっと減った?

{304B1EE5-F8E1-4735-8DEC-A181ABEC6DA5}

デザート豪華だよねー美味いわぁ
カヌレ好きじゃないけどここのカヌレは美味いラブ

{001AB46E-E7FD-4336-9B5A-B16A8713D5BA}

{1EA0943C-FAD9-42BF-9B7D-C211E8DEB555}

値段は変わってなかったのが嬉しいウインク
この内容で1,600円➕税はお得照れ
また行こうっと

みゆき