完全に付録目当て
エルガールの付録がねっレブロンのネイルとリップペンシルなの
{E799D7D6-69C9-43BF-855B-9802B389057D:01}

ネイル二本とミリーのポーチ
このネコ柄もかわいい
ネイル品番は260と001
780の黒のネイル欲しいなぁ。
どっかないかなー
こっちは480円

{C2BD65B6-E404-4470-A4DA-055016504584:01}

リップペンシルとリップポーチ
05番
リップペンシル使ったコトないから楽しみ
これは390円
すっごく安くない?

{3E92D1F9-8B82-49C6-9B73-7337A087C3A2:01}


最近の付録すごいね

みゆき

こないだチークを買ったんだけど、アイシャドウも可愛いなぁって思ってたけどその時は完売
またキャンセル出てないかなって思って行ってみたらあるやん
しかもリップ以外は全部あるって
みんな結構キャンセルするんだね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
とりあえずアイシャドウお試し
{B0840149-1BD8-439E-AD76-787530BB5794:01}

キラキラゴールド
このタイプはブラシは付いてないけど買っちゃった

かわいいー新しい化粧品はテンション上がるね

みゆき


明治通り沿いにある和食のお店。
{7F421613-DB8C-48B6-BA9E-138F12481871:01}

通常2,500 円が1,480円ってコトで行ってみた。
水炊き・天ぷら・お寿司・サラダ・煮物と内容は盛り沢山
水炊きの鶏は炙ってるから香ばしくて美味い。あと小さい鶏のミンチと野菜は白菜ばっかりだった
{9C07C67A-27B6-4328-B9ED-AC48FC573554:01}

デザートはホントはわらび餅だけらしいけど、私が今月誕生日だから友達がお店の人に言ってアイス付けてもらったみたい

{81EC6A24-9DBE-428E-842B-F29846829B35:01}

まぁ、個室で、掘りごたつだし、この値段ならいっかなーって感じだね。


みゆき

化粧品いっぱい使いかけのがあるから使い終わってからって思ってたんだけど…
キャンセルが出て、ありますよって言われたら買うよねー
ってコトでルナソルとアーカーのコラボ化粧品のチーク
アーカーのアクセも大好き
袋から可愛い
{DF29E47B-DD55-472B-83D6-5B0C91188F41:01}

パッケージはピンクの雲だって。

{C1701CE9-8605-4B6B-A79B-BC29D511DD35:01}

かわいい色だなぁピンクイイね。
ブラシも付いてるし。
買えて良かった

{41E8F064-46A3-454C-8C94-1E6BA97248E2:01}


みゆき


今回は二号店へ
{8E678DD3-1903-46A2-A60D-D5C6DB9C0EEC:01}

こっちはセルフだから少し安いらしい。
食券制
メンチカツ定食ってのもあった
悩んだけどやっぱりいつものカツ丼とうどんのセット。
800円。安いのかな?
本店は基本うどんはミニサイズだけどこっちは最初から普通サイズ。
私は普通サイズでも食べれちゃうので
お漬物と天かす・ネギはセルフ
{E46DD7A4-1A61-4EB4-A28C-1E379ECCBBA7:01}

お出汁のいい匂い
だけどお出汁からい…たまたま?
なんだろう。味違う…たまたまかなー

{FEB98CA4-F2DC-45C9-BACB-BF8950EBA803:01}

カツ丼。あれカツ薄くなった?
前はボリュームあった気がしたけどこれは気のせいかも…
でも美味いよ

{38AA607F-B373-4749-B376-1FD6B889D706:01}

今度は本店に行って味の確認してみよう

みゆき