久しぶりに買取に出してみた合格

靴が増えたので断舎利しようかと・・・

で、私は2足送った結果・・・

1足10円ヽ((◎д◎ ))ゝまあ古かったからね。。。

母親のバーバリーのバックを一緒に送ったんだけどなんとこれが2000円!!

近所のリサイクルショップに持っていったら買取不可だったんだよね~

これにはビックリDASH!


さあ、またなんか要らないもの片付けて大掃除しようかなっ



<a href="http://brandear.jp/ct/otomodachi/lp/blog?pid=kf76tf" target="_blank">お友達紹介キャンペーン</a>


<a href="http://brandear.jp/ct/otomodachi/lp/blog?pid=kf76tf" target="_blank"><img src="http://brandear.jp/images/pc/new/otomodachi/bana_02.gif" alt="お友達紹介キャンペーン" /></a>


みゆき

コテが落ちて拾おうとして熱くなった方を握りしめた
あー水ぶくれはぁ不注意過ぎ

三越のデパ地下が改装した時に出てた、鈴懸の栗大福
二口サイズ位で小さいけど鈴懸の和菓子高いしね。これで千円弱
餅は求肥で柔らかい栗はカットされたのが入ってる。フタかけら位かな。
ヨモギの方が好き
{4E29B922-8D12-458F-AE85-981E2484F15E:01}

どっかのお土産。聞いたのに忘れた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
この紅茶、茎の部分を使わず葉の部分のみを使用してるんだって高級そう。楽しみー
{BF74686E-433F-45D2-ACAC-F4A1EFC7E115:01}

コンビニで買ったって言ってたクッキー
これ美味いチョコかけでナッツとレーズン入ってる。外国のお菓子ってイマイチだけど美味かった

{1FDCC8D3-0440-45E9-962D-D58E994B9AA6:01}

これは上海のお土産
ジャスミン茶。三粒いれてお湯を注ぐだけ。美味いなぁ
コーヒー飲まないなら紅茶やお茶は嬉しい

{11A784BC-E8D9-43AF-B1A4-54206982F1AD:01}

コマーシャルみて食べたくなった、ミニストップのプリンパフェ
パステルプリン、福岡なくなったもんね
{4E80CF32-99BE-497A-A4C5-08B8AE67467E:01}

たねやのお菓子好き
でも、これはイマイチかな。匂いは焼きおにぎりで味はみたらし団子っぽい
なんかビミョー

{C1721AC8-AC9A-4E2B-9CBA-58C54C4D015C:01}

ハラダのラスク
両面チョココーティングで、金粉かかっててやっぱ美味いね

{16C56A87-668A-4907-9D43-DAD6920A4491:01}

果物屋さんのケーキだからフルーツ盛り沢山だしもちろん甘い限定数だからなかなか買えないけど美味いー
1,080円は安い

{8D686205-FC0F-4769-B9C9-A669AF982175:01}

夕方たまにあるメゾンカイザーのセット。
ここのキッシュ食べてみたかったんだよね。タマゴふわふわ、パイサクサク。
美味い
定価で買うと400円位するからこのセットはお得。キッシュ一個とケーキ三個で1,080円
ケーキも初めてだから楽しみ
{3442CD05-C574-4E7C-BB34-C61A1EA006C3:01}

みゆき

ケンタッキーのファンミーティングに参加させてもらったー
福岡のサザン通り店。私はケンタッキーってイートインよりテイクアウトの方が多いんだよね。
{6D684DB0-E202-42DD-8FD3-F6D4A1721F7A:01}


クリスマス仕様の飾り付けされてる。
まずはORマイスターのお話
日本には2人しかいないケンタッキーの美味さを伝える伝道師
マイスターなかなかのイケメンなのよ
ちなみにオリジナルチキンの正式名称は
オリジナル・レサピー・チキン
クイズ大会があって、チーム対抗戦
ふっふっ我がクリスピーチームはなんと優勝
非売品のカーネルさんのストラップ頂きました。
{7EAA44D6-198D-49A6-AF52-1A7D25F59EAA:01}

クイズ大会が終わるとお待ちかねの
試食ターイム
マイスターが直々に作ってくれたチキンを頂きます。
わぁー夢のチキン食べ放題
なんか一味違う気がする
マイスターの作ってくれたのを食べれるなんてかなりレアなコト

{D4EB2B0E-6939-44AA-99C3-0127ADE0CB4E:01}

ポットパイ
ちゃんとお店で焼いてるんだって。
レンズでチンじゃないんだよ。
だからパイばサクサクで美味い

{3A73C9F5-13E9-4146-8D8E-937F15946EFB:01}

骨なしケンタッキー。これ食べてみたかったんだ。

{B1297080-0642-48A1-A852-449390169A9D:01}

出来ればビスケットとかポテトも食べたかったトコだけどね

試食が終わると画用紙が置かれて、これにケンタッキー愛を描いてとのコト。
絵心のない私はあまり描いてないけどね。
{186D4945-EF88-48F1-BC2A-D296BAE473B3:01}

認定証ももらったよ。

{657FEF66-8A86-4E82-BB2E-017A84EC9AA2:01}

カーネルさんとポン太くんと記念撮影

{D75BF073-C5A0-469B-AA82-6271C6F027A5:01}

お土産までもらったのっ
このミーティングに参加しないと貰えないタンブラー。オシャレなデザインこのシンプルな感じ好き
{3CFA5FA6-6B12-47C8-B591-9B752E2A0488:01}

クリスマス時期限定のスモークチキン
美味そう楽しみー

{A43E22D1-A164-46D3-91EF-2B808CC5A794:01}

あっという間の2時間
めちゃ楽しかった
また福岡で開催されたら行きたいな。
ケンタッキーさん楽しい時間ありがとうございました

みゆき
くうてんのお店久しぶりだな。
{BE718A67-C717-47F1-98EC-2A20C3E7C5DF:01}

ポールボキューズのランチセット1,900円 税別
サツマイモのスープ
甘くて美味かったー
{12B9EB93-CB6B-4BE7-A346-B3B4900F21C6:01}

ここのパン好きなんだー。3個食べたよ。
前に売ってないんですか?って聞いたけど売ってないって言われたんだよね。
{280AD574-6F84-45DD-9226-93E92630F948:01}


メインはお魚かお肉から選べるよ。
私はお肉で。メニュー見た時ロールキャベツみたいなのかな?って思ってたら違った。豚肉なんだけどめちゃ柔らかい

{BF7D3606-74FD-4F56-9A51-C672B15040FC:01}

デザートも選べるんだけどクリームブリュレと悩んだけど杏のタルトとバナナのアイスクリーム。
盛り付けが美しいこれも想像してたのと違う。いい意味で裏切られた感じで楽しかった

{4F19E683-5055-49BA-B2CA-896E1392B506:01}

{FD9EBF2C-EA0E-409A-9235-617E44C158D7:01}

美味かった
ゆっくり長居させてもらったし良かった

みゆき
わーいビフィックスもらったー
{FDCF7AC3-4624-430A-9268-F711A90840C8:01}

一本に1000億個入った高濃度ビフィズス菌飲料。
1000億個の想像はつかないけどね

濃いいヨーグルトみたいな味かなって思ったけどヤクルトみたいな味で飲みやすい

とりあえず3日間継続して飲んでお腹のビフィズス菌を増やすんだって。
私、腸の調子よくない方だから効果出るの楽しみだなー

みゆき