高宮通りのヤナセの近く。
1人で料理作られてるから料理がでるのが遅い
ローストビーフが一押しみたいだけど、今回は食べてないんだけどね

スペシャルレアカツランチ 1,600円
大きい生ハムサラダ
この生ハム塩からくなくて美味い
ドレッシングも美味い
この生ハム塩からくなくて美味い
ドレッシングも美味いごぼうのスープ
スープはちょっとザラザラ目
もっと滑らかなスープがいいなぁ
メインはレアカツと牛ハラミ
お肉たっぷりでボリュームある。
ご飯の上にお肉のってるよ。
レアカツ美味い
サクッとジューシー
サクッとジューシー私はお肉とご飯別々に盛ってくれた方が嬉しいかな

デザートはドリンクにも変更OKだって。
私はデザートにしてもらった

1人で料理作られてるから料理がでるのが遅い

この日はこの後、宝塚の風と共に去りぬを観に行く予定だったからちょっと焦った

時間に余裕を持って行った方がいいと思う

みゆき















美味いしね。






















弾力すごーい









