高宮通りのヤナセの近く。
ローストビーフが一押しみたいだけど、今回は食べてないんだけどね
{25B06445-0BCA-4B7D-8BD6-AAF5F1366B54:01}

前日までの要予約のランチ
スペシャルレアカツランチ 1,600円
大きい生ハムサラダこの生ハム塩からくなくて美味いドレッシングも美味い

{D9C7DC8B-F430-4D3F-A249-4B43E62BE2FE:01}

ごぼうのスープ
スープはちょっとザラザラ目
もっと滑らかなスープがいいなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

{679433AA-F6B8-4510-BE73-37F666FDC5B6:01}

メインはレアカツと牛ハラミ
お肉たっぷりでボリュームある。
ご飯の上にお肉のってるよ。
レアカツ美味いサクッとジューシー
私はお肉とご飯別々に盛ってくれた方が嬉しいかな
{A709503B-A363-48E5-8F03-5E7CF3CED9C3:01}

デザートはドリンクにも変更OKだって。
私はデザートにしてもらった

{7B919C90-79AB-43E9-9BB5-7AB8E6CB4579:01}

1人で料理作られてるから料理がでるのが遅い
この日はこの後、宝塚の風と共に去りぬを観に行く予定だったからちょっと焦った
時間に余裕を持って行った方がいいと思う
{E8A308C3-DAB7-487A-9CC4-6A38BC3E342A:01}

この話し初めて知ったけど、スカーレットオハラって悪女だね

みゆき

キティちゃんがわっさわっさ

{2A306431-36A5-433E-879D-F829040E0950:01}

何かというと、キティちゃんのクリスマスツリー
めっちゃ可愛いんですけどー

{DDF82F33-6C6E-4B25-B8F4-4C5F077D4394:01}

{385DB16F-04C0-468F-87D5-582F0E79EDC6:01}

このキティちゃん欲しい
背中にクマちゃん背負ってるし

{982B39A7-CC89-4C6B-A63F-B3CB3E8AF0D7:01}

クリスマスまで福岡空港・国内線の二階にいるよ

みゆき
多牛のビストロ
ここも予約出来ないけど、焼肉よりは入れやすい美味いしね。
ここのバーニャカウダー好き。
ソースだけ売ってくれないかな。
{6B369784-0283-4AE9-A7E0-AF99A11ED88A:01}

ホタテは外せない肉厚なんだ。

{88FDAB6D-920A-4B01-B139-8471326E3102:01}

日曜日だからかなかなか料理が来ない
ってな訳で早く来そうなカルパッチョ

{3C0E18E1-21DB-4610-8835-6E79D7175841:01}
野菜とお魚のフリッターとガーリックトースト

{2EDB0972-9677-43E6-A591-DF08BEA7FCB2:01}

{8897BA28-4672-4CFF-936F-FE28DF4179E3:01}

やっと来たメインのお肉
200g{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}だいぶお腹いっぱいになってから来たから苦しい

{7FBBE688-3485-4CDC-AA97-18BDDD6AF819:01}

パスタも頼んでた

{DB40DA9F-411D-4642-9C2A-6E8A9AA0535E:01}
デザートは別腹でしょっ


{CAE0316D-7F1A-4EDE-BA3C-533FD713FE4B:01}

香水をもらった
グッチの香水使ったコトないなぁ。

{9024771D-39D7-4C1C-B0C4-EE9033DCB14E:01}

ゴールドでキッラキラだぁー
甘い匂いだけど、甘過ぎず。
少ししかつけなくても結構匂いが残る

{348B7138-5CEF-4D56-920E-F02A6BBBC121:01}

美味かった

みゆき
夜に行った時のお寿司やさん
フグですよー美しい
{BC3F68CA-B132-4DC6-A068-11EB9FCDF9A3:01}

何かのキモだったけど美味かった。

{45BD507C-028C-41D2-A5A2-36D0AA7FD793:01}

一夜干しされたのどぐろ
高級魚だよね。皮まで美味いの。

{979366DF-5D10-4E0D-9634-CC2876C895B9:01}

いつも素晴らしい。キラキラしてる

{A38E5E8A-612C-46C1-9BA8-69A3AFF3513E:01}

フグの唐揚げ

{B1A24D19-1E27-4419-A021-7A7C47B872E2:01}

このお吸い物めちゃくちゃ美味かった

{70BC6DBD-E277-4B4E-9443-DF5625040677:01}

毎回だけど、この時点でお腹いっぱい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
でも、大好きなお寿司
もちろん完食です

{3FBEFF1A-CE4B-4C53-ACEC-14A3777A634D:01}

{561115D1-85F6-4165-8B51-87D2042806D0:01}

{6509EC0E-0A8C-4320-8C59-7AE5850ED452:01}

{A5DAF561-46FD-4A42-A61B-1418D2E634B1:01}

今回も大満足

みゆき
またまたお寿司
フグ弾力すごーい
{5B02EA63-E17F-47A1-9C1E-6CC381FA37FE:01}

{7DFEF606-2A09-4AA4-8C54-850A56F1FB92:01}

{FC01E1F0-75F5-4ED6-80E9-D6DA6547D83B:01}

{903297EC-ACC7-42BB-B14F-DD207E364216:01}

{DC8C3A20-FF3F-4E31-AF53-A2EE8BA2FE1D:01}

炙り・軍艦はたまらん

{677268D2-D3C5-4082-81E1-A0494664C7FA:01}
{180E4C62-0A54-4B25-BA81-6474443A159C:01}

ホントにトロけるよ

{8D134326-9757-4FC2-918A-0776F9D20121:01}

{5F2669D7-BE31-4094-8586-339EA99B26EB:01}

{2C14437F-C1E5-4C22-B035-DA45949E4F8F:01}

16貫 きれいに完食
美味かったー。次の予約も入れてるし楽しみ

みゆき