今年最後のお寿司食べおさめ
今回も美味かったー。

結構行ったなぁ

フグから始まったよ。ワサビじゃなくてもみじおろしが入ってるの。
鯛のお吸い物。上品なお出汁
いつになくネタが大きい

アナゴ一本
シアワセ
シアワセ
大トロの炙り。やっぱり炙りが好き

ウニとサザエの軍艦。サザエやわらかい

大き過ぎな大トロ
お箸で持てない
お箸で持てない
とろけるよー

甘いみかんでサッパリ
いい加減食べたのにスタバでココア
ってかスタバのココア美味かった

チョコレートソーストッピング

今回も美味かったー。
来月の予約もしてあるし楽しみ



みゆき
岩田屋が、岩田屋初のクリスマスパーティをするってコトでそれに誘われた友達のオマケで一緒に参加させてもらった
友達にクリスマスプレゼントって、ジャンポールエヴァンのケーキもらった


どんな感じなのか想像つかない…
行ってみると、新館の二階と三階の各ショップの常連さんを呼んで、店内で寛いでね。って趣旨みたい。
通路では演奏会も演ってた。
もちろん普通のお客さんもいるから、知らない人はワケわからなかっただろうね。
ワイン・シャンパン・オレンジジュース・オードブルが少し
私たちはアンテプリマのショップだったんだ。ガチャガチャをやらせてもらってハズレ…マシュマロだった。
でも、パッケージにバックの絵が描いてある。
そして、お土産にジャックの焼き菓子

うれしーい

友達にクリスマスプレゼントって、ジャンポールエヴァンのケーキもらった


大好き
嬉しい


嬉しい

みゆき
12月になったら値段上げてる
やらしいなぁー
値段上げといて質・量 落としてるのがムカつく。
やらしいなぁー
飲み放題付きのコース料理を予め予約してたんだけど…
付き出しが出され…
コースに付き出し付いてたっけ?
しばらくしたら、店員が料理の注文は?だって。はぁ?予約してますけど?
慌てて確認に行く店員。
この店、前に来た時も一万円多く請求されたんだよね。ぼったくりもいいとこ

付き出し料金ボラれないかレシートちゃんとチェックしなきゃこの店危険

何とか料理スタート
豚肉?なんで?豚肉はコースに入ってませんけど?
仕入れによって内容変わるゲナ

粉っぽい。こないだは美味かったのに。
壺漬け。前は壺にたっぷり入ってたのにキャベツで上げ底してるわ
大量のホルモン
デザートもすくなっ
ショボい
値段上げといて質・量 落としてるのがムカつく。
せっかく料理は美味いのに。もったいない。
もう行かないけど

みゆき
大好きなロイズのシュトーレン

シュトーレンって高いけどここのは安くて大きい。しかも年中売ってるし

二千円しないからね

三段重ね
見た時テンション上がったー
見た時テンション上がったー私がもらったワケじゃないけど頂き物

今は並んでないよね。
チーズとキャラメル
私は一回食べたら満足かな

カルビーの出来たてポテチは食べてみたいなっ
まだ食べてない
まだ食べてない
サクッとして何層にもなったパイの食感も好き

たまにお得用が出るんだよね。でも高いけど
美味いから買ってしまう
美味いから買ってしまう
みゆき








































