めちゃめちゃハンバーグ気分でルーブッフに行ったらまさかの定休日

あぁハンバーグ食べたかった

ってなワケで池ぽんへ

ここも好きだからいいんだけどね

牛丼800円と半ちゃんぽん500円
がっつりいただきました

半ちゃんぽんの割に結構麺入ってるよ。
名物の餃子も乗ってるし

スープも鶏ガラであっさり。美味い

でも美味いからどっちも外せないんだよね。
美味かった

みゆき











フレーバーが15種類入ってる。楽しみだなぁ


バッビーノセット
ヴィエネッズィ
クレマ ヘーゼルナッツとチョコレート


10,000円の福袋
グリセリンソープ ローズ
フォーミーボディウォッシュ バニラ・タルク
ボディローション パチェリ・ラベンダー・バニラ
ハンドクリーム ムスク
お得感ないなぁ
一年ぶりかな。





もちろん完食。

キレイだねぇ


