めちゃめちゃハンバーグ気分でルーブッフに行ったらまさかの定休日
あぁハンバーグ食べたかった
ってなワケで池ぽんへ
ここも好きだからいいんだけどね
牛丼800円と半ちゃんぽん500円
がっつりいただきました
半ちゃんぽんの割に結構麺入ってるよ。
名物の餃子も乗ってるし
スープも鶏ガラであっさり。美味い
{1CD698C9-F43F-4749-9CB9-F92900B4298F:01}

一枚肉の乗った牛丼
美味いー生卵付きだけど私は生卵食べれないので付けないけどすき焼き風になるよね。

{50A8C375-02DA-4CD7-B018-5C7CC5812372:01}

あー苦しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
でも美味いからどっちも外せないんだよね。

美味かった

みゆき

1200円のランチ
{5C8B4634-7B5B-4763-BC4E-AE7D900C4613:01}

前菜5種とパスタとドルチェとコーヒー
生ハム好き
{02346DD4-DCDE-430D-9DC3-5DF2310F1FE0:01}

パスタは三種類から選べて、私はトマトベースのソーセージ入りのパスタ
スパイスが効いてて不思議な味がする
あんまり私の好みではなかったかな

{B4D0B289-ECC1-4ACE-B0CA-89AA5DB75987:01}

オレンジのケーキ
これは美味かった

{D8C1F205-46CC-4E55-ACCF-2C0532F3833D:01}

ドリンクはコーヒーのみ
選べなかったのが残念

{20F144BB-A998-4636-BCDA-4679EED42F5D:01}

友達とプレゼント交換
ルピシアの紅茶とアラカンパーニュのクッキーもらった
紅茶好きフレーバーが15種類入ってる。楽しみだなぁ
{D6E70A08-C14C-48C6-8F78-53701E7EA174:01}

{9E58F3B8-4A3B-4EAD-AC3A-784471EF7434:01}

みゆき
今年は食品福袋4つも買ってしまった
買い過ぎだと思うけどお得だしついつい
これはバビの福袋 3780円
{D9E8DFCD-FC72-43CD-B155-B4FEEBC89408:01}

ワッフェリーニ ピスタチオ&バニラ
バッビーノセット
ヴィエネッズィ
クレマ ヘーゼルナッツとチョコレート

前にこのクレマのチョコペースト見かけてて気になってたの
福袋じゃないとバビなんて高くて買えないし楽しみだな

お腹が空いたので食べた大丸のデパ地下の井泉のロースカツカレー
注文してから揚げてくれるからアツアツのカツを食べれるし美味いから好き
気軽に入れるしね。
{7C12BCD6-8A17-491F-9D6C-EA4AD809EB52:01}



みゆき

初サボン10,000円の福袋
さてさて、内容は‥
{292A074E-202E-46CB-8989-EA79C3924332:01}

ボディスクラブS パチェリ・ラベンダー・バニラ
グリセリンソープ ローズ
フォーミーボディウォッシュ バニラ・タルク
ボディローション パチェリ・ラベンダー・バニラ
ハンドクリーム ムスク

以上5点

うーんお得感ないなぁ

まぁ、サボン使ってみたかったしいっか~

でも、せめてスクラブは普通サイズがよかったな

みゆき


久しぶりに台北一年ぶりかな。
外せない小籠包
スープをこぼさないように
{AEF0D1E4-CC3D-436A-8767-4E6519F25217:01}

中華おこげ
これ美味いのアツアツで具沢山

{B9A8FC9B-013D-4EF4-8527-D8AE8AFF6E2F:01}

海老マヨ。プリプリ

{54C86EB3-78E8-472E-9104-00322D469291:01}

角煮。肉厚ー
味も濃厚。ちんげん菜も好き。

{D60F8CA7-7B15-4D79-9AEA-31D6C16DFCD1:01}

デザートはエルカフェへの移動。
行ってみたかったんだ
クーポンで安くて食べれたビジューセット
これ、見た目でテンション上がったー
かわいい
中華食べた後にこのボリュームもちろん完食。
{966DE500-3A37-4041-A112-DEB75A2C90A9:01}

マカロン・ジェラート・ガトーショコラ・フルーツにシフォンケーキ
美味かったー。また行きたい

{65EB0465-6568-4A15-A543-F6C18B2BD59A:01}

{986535A6-D98B-494C-90D1-9714D3559296:01}

{A7DEB2B7-F5EC-47C2-B6A1-840D2C657FAB:01}

やっと、ゆっくりイルミネーション観れた。

{3CBC2941-1FBD-47B4-BDAA-C4175414DB32:01}

博多駅から住吉通りだっけ?光のイルミネーションが続いてるのキレイだねぇ

{CA573264-9B1C-4A41-9F0B-CEA874C1D534:01}

友達とプレゼント交換
洗い流さないトリートメントとキャラメルポップコーンもらった
このトリートメント、サラサラになる
{B3D9EDD8-7152-4298-BCAB-DC3B7D374021:01}

{1F188FBB-8E36-49A8-9EDE-719008D0CC36:01}

楽しかった

みゆき