最近のお気に入りのカフェ
ビジューセットにテンション上がりまくってる
二段重ね
シャーベットにマカロン・フルーツ
下はふわっふわのシフォンケーキ
{1B6A756B-F3E7-4BC1-A14C-3671DCFF6C98:01}

{9BC49C70-C0A3-4595-B25C-DE791D27ACC8:01}

{944E7527-4CFC-4E29-AA01-D2F90FFAB062:01}

ドリンクもつくよ。白ワインも選べるよ
私は紅茶だけど、ポットに入ってくるから3杯分位入ってるのも嬉しい

ホントは1,620円だけどクーポン利用で1,080円。このボリュームでこのお値段はすっごくお得

また行こう


みゆき
くうてんにあるイタリアン
かなり前に岩田屋で食べた事あって、美味かったからいってみた
1,680円のランチ
パスタは三種類から選べるよ。私はずわい蟹のパスタ
単品でこのくらいの値段するからランチコースはお得かな
{5D7D1463-3956-49EF-BCA2-0B7AC063193B:01}

{C67AE494-EE89-4BD7-9C72-839D4755FA0C:01}

{894D7B9B-D939-405C-9944-FE852DFF1359:01}

{54610377-3D1F-45BB-A32A-786F59EB23E3:01}

{61DE7EFF-AE4E-4CB8-BDA9-614A67171589:01}

美味かった

みゆき
今回は夜に鉄板焼き
まずはお肉を見せてもらって
{623F316D-C1AD-4381-A032-EF183058C455:01}

前菜。キッシュ美味かった
エビしんじょうとカブ

{4C4CB69A-8767-445E-B4B9-B12FB6E30E32:01}

サラダ

{B9BEB6AE-3CBC-4F1D-A4CB-CDAA6DD3FCB5:01}

お肉が焼けてきたー

{293C34B6-ECC9-47E9-9B20-D049B8EE1F0A:01}

薬味がいっぱいだからどれで食べようか悩む{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}ガーリックチップやワサビは好きだな

{48E31DE5-E925-4618-8D07-BBF16B9CB4F2:01}

ガーリックライス
冷や汁かガーリックライスを選べるよ。

{F8310D05-4E33-44C4-A589-6E8A33165646:01}

スープ

{D919506D-70E9-4BDD-851B-B8FFAF65F3B2:01}

夜はデザートもちょっと豪華かな。
ドリンクまで

{1DC938B2-056A-403E-9DC0-AEAB38712BD4:01}

{724AE7F5-4B13-4984-899B-15EFA86E8D63:01}

美味かったー
また行きたいなっ

みゆき
お肉お肉
竹下店の方がメニューの種類は少ないけど、人は少ない博多の方はいつも並んでるからね
タンとか食べたいけど並ばず入れる方がいいもんね
お肉はカルビ・ロースのみ
やっぱり美味いなぁ
ロースは一人前追加しちゃった
{22226C95-7C9C-4032-B925-ED0F1577A5BE:01}

{C2AB9B5B-6C88-4C37-B1C6-88244A870A17:01}

チシャとビビンバ
やっぱり野菜も食べなきゃね

{E554CD86-6AA1-4C66-AA4E-6DC9DA7A4165:01}

{17567F31-52FF-4284-A2B7-B40C452934F6:01}

1時間で食べ終わったのでいつものドトール
夜行くとミルクレープないんだよね
初めてみたチョコレートケーキ
さすがに焼肉後にケーキ一個は苦しかった
半分づつでよかったかな

{614B6D03-67D5-4D66-9028-517921B23AB9:01}

{FBAB5007-5B4E-43BD-93D2-1AB4EF3E3478:01}

美味かったまた行こうっと

みゆき

久しぶりのラニッシュ
2,500円のランチ税・サービス別
マグロのカルパッチョ
{F04F0021-7848-43EF-ADE7-B62B07A78C67:01}

ここのパン、アツアツですごく美味いこの日は四つ食べたかな

{F9DCEC73-BE66-4095-ADE3-B48B078D740A:01}

スープの下は洋風茶碗蒸しになってる。

{270827FE-2A0F-4CD8-8730-757285A48DEA:01}

真ん中はレアで焼き上げてるお魚

{10D4581B-2DB5-4BF6-A079-860BFD465A81:01}

お肉料理。もろみのソースでちょっと甘く感じるかな。美味い

{9C2B0CCC-9C9B-4EC6-B17E-561CC2A24024:01}

過去二回ラーメンだったけど今回はリゾットだった。もちろん増量

{B8FFAC35-45AF-4D4C-9033-3CF0FD1D5031:01}

この日はデザート選べなかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
ほうじ茶のクリームブリュレ
個人的にはカスタードのブリュレの方が好きだなぁ。

{FBAD606B-055E-4BFC-9079-062DF5C97677:01}

今回も美味かった

みゆき