エルカフェ 博多阪急最近のお気に入りのカフェビジューセットにテンション上がりまくってる二段重ねシャーベットにマカロン・フルーツ下はふわっふわのシフォンケーキドリンクもつくよ。白ワインも選べるよ私は紅茶だけど、ポットに入ってくるから3杯分位入ってるのも嬉しいホントは1,620円だけどクーポン利用で1,080円。このボリュームでこのお値段はすっごくお得また行こうみゆき
ザッコアルポルトくうてんにあるイタリアンかなり前に岩田屋で食べた事あって、美味かったからいってみた1,680円のランチパスタは三種類から選べるよ。私はずわい蟹のパスタ単品でこのくらいの値段するからランチコースはお得かな美味かったみゆき
博多みやちく今回は夜に鉄板焼きまずはお肉を見せてもらって前菜。キッシュ美味かったエビしんじょうとカブサラダお肉が焼けてきたー薬味がいっぱいだからどれで食べようか悩むガーリックチップやワサビは好きだなガーリックライス冷や汁かガーリックライスを選べるよ。スープ夜はデザートもちょっと豪華かな。ドリンクまで美味かったーまた行きたいなっみゆき
多牛 竹下店お肉お肉竹下店の方がメニューの種類は少ないけど、人は少ない博多の方はいつも並んでるからねタンとか食べたいけど並ばず入れる方がいいもんねお肉はカルビ・ロースのみやっぱり美味いなぁロースは一人前追加しちゃったチシャとビビンバやっぱり野菜も食べなきゃね1時間で食べ終わったのでいつものドトール夜行くとミルクレープないんだよね初めてみたチョコレートケーキさすがに焼肉後にケーキ一個は苦しかった半分づつでよかったかな美味かったまた行こうっとみゆき
ラニッシュ久しぶりのラニッシュ2,500円のランチ税・サービス別マグロのカルパッチョここのパン、アツアツですごく美味いこの日は四つ食べたかなスープの下は洋風茶碗蒸しになってる。真ん中はレアで焼き上げてるお魚お肉料理。もろみのソースでちょっと甘く感じるかな。美味い過去二回ラーメンだったけど今回はリゾットだった。もちろん増量この日はデザート選べなかったほうじ茶のクリームブリュレ個人的にはカスタードのブリュレの方が好きだなぁ。今回も美味かったみゆき