着くとテーブルの上にはすでに美味そうな料理が
{D7DF2654-08E2-4D54-9D54-D5CF18A70038:01}

初めてエビだーいつもカニなんだよね。
おかみさん曰くカニの方が、アタリらしいでも、私はエビの方が好き

{09EC03FC-097F-4A6F-AD73-3639E9CB5DEC:01}

{1BF5BA14-4FAF-4BE9-8089-DE148B2CEED6:01}

サザエも、ちゃんと中身食べやすいように一口大にカットしてくれてるの
嬉しい心遣い

{33BEA70F-4A48-41BD-ACF9-5932B169A4DC:01}

{9048D7E5-E7BD-4FB8-8BC9-DE08BBBE3340:01}

エビ・フグ・お芋などなどの天ぷら
さっくさく

{CDF6512B-AF76-4FCA-B381-1B01964614D6:01}

{BBA7E7D3-482D-4B02-909D-9FF02FB282CC:01}

{1D45119F-3A58-411E-902C-5B112CC89AC8:01}

お腹いっぱいだけど、お寿司は食べるよー
炙りホント美味い
{9D069BC2-6B4C-44BE-9E3C-A5806592CFAD:01}

{8964D443-9E5C-43CA-B59F-7F90071A85E2:01}

ウニが足りなかったらしい

{C9301E8E-9541-4B43-9AE7-482F75D94D09:01}

おっ、いちごだぁ

{003F136E-3E77-473B-867C-1CE57A3155A3:01}

あー美味かった大満足
今月はランチにまた行くし楽しみ

みゆき

北京ダックとフカヒレコース
2,980円+税
この内容でこの値段は安いと思って行ってみた
まずは前菜三種盛り
{D8C90658-4CBE-4C9D-8263-BE96A3297E25:01}

牛肉の炒めもの

{6352FDEC-6726-4FF1-9068-2E2E905DF48D:01}

エビ・イカ・ホタテ

{F01964DA-6AF1-4D22-9269-C9F32BD0AA07:01}

エビのマヨネーズ和え
これ、すごく好きだからコースに入っててラッキー

{7608F7A3-ACDB-4A1B-9A7E-12E7ADEA3B5D:01}

小籠包も出た。でも、一個じゃ足りない。
やっぱり三個は食べたいなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

{58143B82-1380-490D-ABE1-A40FC69E8733:01}

エビとホタテのシュウマイ
海鮮の味はないなっ。お肉って感じ。
やばいっメインくる前にお腹いっぱいになってきた

{9F7BA671-6CD0-498C-B29F-719A31A71628:01}

待ってました。北京ダック
ネギとキュウリを巻いて‥‥
んっ?あれ?思ってた味と違う
ってかあんまり美味くないな~
なんか残念。


{2F3C6175-FEE5-4068-99CC-EF1438BE5008:01}

炒飯か焼きそばのどちらかを選べるよ。
今回は焼きそばで。美味かった。

{4DE0BACC-E4C5-4F75-99FA-9CBA76C1440C:01}

フカヒレはスープだった
勝手に姿煮かと思ってた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
コリっとした食感もあって、こんなにしっかりしたフカヒレスープは初めて
だけど、この器はどうなん?
せめて白い器に入れてほしかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
大衆的なお店だから仕方ないんだけどね。
安くて美味いしね。


{A865417F-0CDB-4754-8E66-A188611373FF:01}

デザートは中華料理なのにアイスだった。
杏仁豆腐食べたかった

{86AA8953-42E9-4CF1-9A76-78677320E31D:01}

このコースはもう頼まないけど、今度は食べたいモノを食べよっ

みゆき
気になってたパン屋さん
平尾と高宮の間位かな。住宅街にあるから一瞬見落とす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
{C7D5DA83-31AE-40AF-A4A8-DF2DB70FBF8C:01}

カルピスバターを使った食パン。
美味かったけど、私はカイチの方が好きかな

{22EE3941-E80D-42FD-A3D5-9452362E2B22:01}

3時位に行ったから種類が少なかった
板チョコが挟んであるパン美味かった紅茶のスコーンも好き

{F0FED589-C89E-420F-9FB5-97E9EDACC033:01}

お値段がだいたい200円以下だから買いやすい。パンって高いからね

他のも食べてみたいし、また行ってみよう

みゆき

高宮駅の裏あたりにあるフレンチのお店
1,900円のランチ頂きました
{CE0837F8-A059-477E-8272-929AE4DB6863:01}

ナイフスタンドがカモかわいいなー

{167B9EEA-B536-4143-AE73-7A3851A18AEE:01}

前菜8種盛り
色んなの食べれるのって嬉しいよね
どれも美味かった

{54433479-D8E8-48D9-933D-755B0C49C5C4:01}

カブのスープともちもちパン
器もオシャレ

{984D2FE0-5C8C-4506-A647-5174C512F965:01}

お魚はイトヨリ。エビまでついてる
ブイヤベース仕立て

{8EA1D78A-0FF5-45BE-A435-270D82BD15BC:01}

お肉はブタ肉だけど、肉厚ハムみたいな感じかな。

{034B1158-4EEA-4F79-9BDA-F135C768AE9D:01}

デザート
みかんのパンナコッタとイチゴのクリームブリュレ
みかんが房ごとだったのがちょっと気になったけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}出来れば剥いてほしいなぁ

{2C200D2A-187F-47F9-89E4-369E1DAA80A6:01}

紅茶からコーヒーか選べるよ。

{AF34BF70-3E5C-4468-B6AC-512CEDE77BAA:01}

帰りにお土産ももらった

{BF0A1F28-6FC9-4F84-B20C-2C031A28191C:01}

これでこのお値段は安い

美味かった

みゆき

最近のお気に入りのカフェ
ビジューセットにテンション上がりまくってる
二段重ね
シャーベットにマカロン・フルーツ
下はふわっふわのシフォンケーキ
{1B6A756B-F3E7-4BC1-A14C-3671DCFF6C98:01}

{9BC49C70-C0A3-4595-B25C-DE791D27ACC8:01}

{944E7527-4CFC-4E29-AA01-D2F90FFAB062:01}

ドリンクもつくよ。白ワインも選べるよ
私は紅茶だけど、ポットに入ってくるから3杯分位入ってるのも嬉しい

ホントは1,620円だけどクーポン利用で1,080円。このボリュームでこのお値段はすっごくお得

また行こう


みゆき