着くとテーブルの上にはすでに美味そうな料理が


あー美味かった
大満足


初めてエビだー
いつもカニなんだよね。
いつもカニなんだよね。おかみさん曰くカニの方が、アタリらしい
でも、私はエビの方が好き
でも、私はエビの方が好き
サザエも、ちゃんと中身食べやすいように一口大にカットしてくれてるの

嬉しい心遣い
エビ・フグ・お芋などなどの天ぷら
さっくさく

お腹いっぱいだけど、お寿司は食べるよー
炙りホント美味い
ウニが足りなかったらしい

おっ、いちごだぁ

あー美味かった
大満足今月はランチにまた行くし楽しみ

みゆき












































