今回はランチ
フグから
{2DC47DBA-0610-450C-8B93-D2B11046872E:01}

{928848FB-B7E7-4467-9A70-91C7C1C68052:01}

お出汁が上品なんだよね
具材がエビは初めてぷりっぷり

{B82C7CDF-CAE3-4968-9853-08CB66604E86:01}

{0037FAD2-86E3-4CC2-9D52-CAFC1723C5D8:01}

{CC125F5D-8613-45AB-9CF7-7F1FF2B10556:01}

{141BC5C0-EED4-412E-9C30-76F33A49B759:01}

シメサバ初めてだぁ

{BAEB01B1-FC87-4F27-B8B3-5C58B106353E:01}

{16072C8D-0840-4294-89A6-53E7EFA0873C:01}

大将が炙るのもったいないねって見せてくれた大トロ
でも、炙り大好き

{1AFE2AA3-0A3B-40C2-A4EB-DE9760D6AA49:01}

{31F5277B-5BAF-49F4-AE46-ACAB61A484DE:01}

大トロで〆

{57EE7057-93A7-44D1-8168-35C651F5C42B:01}

{BCCC3D1D-D7B4-4702-A2E1-B4312AD3B425:01}

スタバでオランジェ飲みたかったのに、昨日で終わりましたって言われちゃった

{398B2AF9-60D1-48DE-ADD2-3DE64121E3D3:01}

美味かったー

みゆき
ミツ久しぶり
チョイスランチ1,600円+税
サーモンも美味い
下にはクスクスが。以前他のお店で食べた時、イマイチだなって思ったけど、結構美味かった
{A8418F72-9514-42DF-A9B2-F5DB65A4D9E7:01}

パンはおかわりくれた

{B7088E29-7071-4E5A-BD2E-C3C448F66A2D:01}

にんじんのスープ
量もたっぷりなのが嬉しい

{DA7BE4DA-C4B1-442C-8D3E-69DB694FC6C9:01}

メインはお肉かお魚の選ぶけど、私はミツでは魚料理の方が好き
メジナだったかな。魚もデカイ
野菜もたっぷり。美味かったー

{4DC1FE16-1B95-4350-AFB2-40DA00E8452B:01}

やったーデザートは大好きなガトーショコラ生チョコみたいですごく美味いの。
持ち帰りも出来るから今度持って帰ろうかな。

{92197001-8700-4E2E-B509-98296280B80E:01}

難点はゆっくり出来ないコト{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
外にお客さんが待ってるから食べたらすぐに出ないといけないのがね
人気店だから仕方ないけどね。

でも、美味いからまた行こうっ

みゆき
豆たんもらった
初めて最中にお餅を挟んで食べるんだけど、最中はキャラメリゼしたのが入ってる。これだけでも美味いな
{13028FA4-0174-46C1-A310-B4AE19D3A74E:01}

{5A5A580F-648B-48A1-B358-8E7A5122C192:01}

出町ふたばの豆餅
ここの大福美味いよね
中のこしあんがしっとりしてて上品。
お餅だからその日中に食べないと固くなっちゃうんだよね


{96F804B5-36EB-4C28-A6B6-6E0F731AD47F:01}

鈴懸のいちご大福
おっきいいちごが入ってる
中身ほぼいちご

{963C5ADB-F3BC-4998-9A63-927392D60B5B:01}

久しぶりに平間饅頭店
もちろんいちご大福目当て。
ここのも美味いから好き
でも、今回お餅が甘くなってたな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

{897ACF96-682D-4B90-A7D4-693A152BD3F6:01}

中国限定だって。キティちゃん
何かというと着せ替え出来るUSBらしい。

{D41153E8-8945-426E-9D28-486E927D059C:01}


{13160361-DB72-4C95-B14B-9946BB78F8FC:01}

おぅ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}アタマ取れた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

{503124BB-2F42-4F4C-9727-72CA01D83CFF:01}

ロイズのチロルチョコ
チロルチョコで40円は高い気がするけど、ロイズと思うと安いよね。
美味かったからまた買おうと思って行ったけど見当たらない
完売かな

{B20D3A24-3E2D-4F07-9B0D-A449E81C1B26:01}

クラブハリエのバレンタイン限定
チョコバームクーヘン
レンジでチンしてチョコをトローっとさせて食べるの
また来年も買おう

{4ACCFC91-3B90-4031-8096-A5D1780F94A3:01}

みゆき
やっぱり本店が美味いと思う
いつもはかつとじ丼なんだけど、今回は牛とじ丼
なぜなら、お昼にカツサンド食べたから
{784A7BCE-E0BE-490F-A6EB-DA8CB70EE872:01}


ボリューム満点
玉子でとじてあるのに、真ん中に玉子付き

{0C1C5453-566F-4E0A-B9F1-994B365F6260:01}



食べようと思えば普通サイズ食べれるんだけど、今回はミニうどんで。
夜にあんまり炭水化物はね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}ってちょっと気にしてみた。

{32C71081-3C04-4B7B-8CFF-79842D99A99D:01}



あーここのカレーうどんめっちゃ気になる。絶対美味いハズ
次回はカレーうどんにしてみよう

うどん、ミニにしたくせにミニストップのフォンダンショコラ
気になってたのー
あーあんまり美味くないな
お腹いっぱいだから?
フォンダンが美味くない。これならベルギーチョコソフトにすればよかった

{A2A7209C-831F-4B2B-AE37-86AA4218C98B:01}




みゆき
今泉にあるお店天神でランチも久しぶりだなぁ
{87C629D2-ED79-4869-A01D-AB92319A916F:01}

オリーブオイルのソムリエがいるんだって。二種類出してもらった
自家製パンも食べ放題オリーブオイルに付けて食べるといくらでも食べれそう

{30B9A12D-50EB-4F4B-B1D2-3A3AD80899C7:01}

{55ADD871-0F93-4126-BA4D-6F968954F3E1:01}

{6E3C6023-7EBC-404D-9678-1D87220A1979:01}

メインは美味そうなメニューがいっぱいで悩んだけど、ラザニア。
お肉料理も美味そうだった

{CAF288C7-A3CE-44BB-97C6-14CFED21039F:01}

{45D0CC5D-70F9-437C-9CAB-DADA3069AEBB:01}

デザートはランチ頼むとプラス500円で食べれるの。
そりゃ頼むよね
三段重ねのアイスクリームにサクサクのアップルパイ。
美味ーい

{FAEEAEC8-FDA7-4B09-843E-59D882D0C4CC:01}

メインによって値段は変わるけど、この内容で1,800円。
美味かったまた行こう

みゆき