お寿司今回はランチフグからお出汁が上品なんだよね具材がエビは初めてぷりっぷりシメサバ初めてだぁ大将が炙るのもったいないねって見せてくれた大トロでも、炙り大好き大トロで〆スタバでオランジェ飲みたかったのに、昨日で終わりましたって言われちゃった美味かったーみゆき
ビストロ ミツミツ久しぶりチョイスランチ1,600円+税サーモンも美味い下にはクスクスが。以前他のお店で食べた時、イマイチだなって思ったけど、結構美味かったパンはおかわりくれたにんじんのスープ量もたっぷりなのが嬉しいメインはお肉かお魚の選ぶけど、私はミツでは魚料理の方が好きメジナだったかな。魚もデカイ野菜もたっぷり。美味かったーやったーデザートは大好きなガトーショコラ生チョコみたいですごく美味いの。持ち帰りも出来るから今度持って帰ろうかな。難点はゆっくり出来ないコト外にお客さんが待ってるから食べたらすぐに出ないといけないのがね人気店だから仕方ないけどね。でも、美味いからまた行こうっみゆき
いろいろ豆たんもらった初めて最中にお餅を挟んで食べるんだけど、最中はキャラメリゼしたのが入ってる。これだけでも美味いな出町ふたばの豆餅ここの大福美味いよね中のこしあんがしっとりしてて上品。お餅だからその日中に食べないと固くなっちゃうんだよね鈴懸のいちご大福おっきいいちごが入ってる中身ほぼいちご久しぶりに平間饅頭店もちろんいちご大福目当て。ここのも美味いから好きでも、今回お餅が甘くなってたな中国限定だって。キティちゃん何かというと着せ替え出来るUSBらしい。おぅアタマ取れたロイズのチロルチョコチロルチョコで40円は高い気がするけど、ロイズと思うと安いよね。美味かったからまた買おうと思って行ったけど見当たらない完売かなクラブハリエのバレンタイン限定チョコバームクーヘンレンジでチンしてチョコをトローっとさせて食べるのまた来年も買おうみゆき
麺や ほり野やっぱり本店が美味いと思ういつもはかつとじ丼なんだけど、今回は牛とじ丼なぜなら、お昼にカツサンド食べたからボリューム満点玉子でとじてあるのに、真ん中に玉子付き食べようと思えば普通サイズ食べれるんだけど、今回はミニうどんで。夜にあんまり炭水化物はねってちょっと気にしてみた。あーここのカレーうどんめっちゃ気になる。絶対美味いハズ次回はカレーうどんにしてみよううどん、ミニにしたくせにミニストップのフォンダンショコラ気になってたのーあーあんまり美味くないなお腹いっぱいだから?フォンダンが美味くない。これならベルギーチョコソフトにすればよかったみゆき
カフェ プールヴー今泉にあるお店天神でランチも久しぶりだなぁオリーブオイルのソムリエがいるんだって。二種類出してもらった自家製パンも食べ放題オリーブオイルに付けて食べるといくらでも食べれそうメインは美味そうなメニューがいっぱいで悩んだけど、ラザニア。お肉料理も美味そうだったデザートはランチ頼むとプラス500円で食べれるの。そりゃ頼むよね三段重ねのアイスクリームにサクサクのアップルパイ。美味ーいメインによって値段は変わるけど、この内容で1,800円。美味かったまた行こうみゆき