2日目は新幹線の時間までフリー
ジュラシックパーク
ハリウッドドリームザライド
スパイダーマン
バックトゥザフューチャー
ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー
京都観光も悩んだけど、今回は久しぶりのUSJへ

もちろん、エクスプレスパスを購入

三種類あって、今回はエクスプレス5
高かったー
入場料が7,200円。エクスプレス5がこの日は5,200円(エクスプレスパスは日によって値段が変わるの)
入場料が7,200円。エクスプレス5がこの日は5,200円(エクスプレスパスは日によって値段が変わるの)ジュラシックパークはエクスプレスと普通に並んで二回乗った

ハリーポッターエリアの入場時間が決まっててそれまでは入れないの。
ってか、私、ハリーポッター観てないから全然わからないんだよね
観た人は楽しさ倍増だろうね。
観た人は楽しさ倍増だろうね。友達がバタービール飲んでたけど、微妙だって。
エクスプレスパス5で乗ったのは
ジュラシックパークこれは濡れるけど超楽しい

ハリウッドドリームザライドめっちゃハードなジェットコースター
これはまた乗りたい。後ろ向きも楽しいだろうなぁ
スパイダーマンすっごいリアルな3Dでドキドキして楽しい
バックトゥザフューチャーこれは古いからガタガタしてるだけだったかな
ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニーこれ酔いました
降りた途端ふわんふわんして立ちすくんでたらクルーの人が休憩室に入れてくれた。
降りた途端ふわんふわんして立ちすくんでたらクルーの人が休憩室に入れてくれた。その後何人か体調不良で入ってきた。
でも、行くなら絶対エクスプレスパスは買った方がイイと思う

時間をお金で買いましょ
その方が絶対楽しめるよ。
その方が絶対楽しめるよ。朝一で行ったからジョーズも待ち時間なしで乗れた

楽しかったー

つづく
みゆき
















































