こないだJR博多シティが来店2億人突破記念で記念品を配ると言うので貰った
{350AD9AA-3FF9-48E9-95E5-728A9BA7087C:01}

石村のお菓子
どら焼き・マシュマロ・鶴の子

{1C1B1990-7BA0-4705-A9A8-DB6ED04D58DC:01}

博多ひいらぎのたい焼き
食べてみたかったんだー。上品な餡子
しっぽまでぎっしり
私はしっぽには餡子入れないでほしい方なんだけど美味かった
{A0EFE103-0B8D-41A0-84F8-63EE6284102A:01}

やっと食べたー
揚げたてポテチ。明太子バター
明太子の匂いが結構するよ。
お昼ご飯後だったからかな~
一度食べれば満足かな

{9754A841-E456-4C1E-AA00-65ABD0F35668:01}

大丸のモンシェールだっけ?
堂島ロールの姉妹ブランド
ここのクリームも生地もやっぱり好き
チョコロールも美味かった

{3AC15449-88D2-421D-AEEE-7FF45B68E563:01}

薩摩蒸気屋の焼きたて焼きドーナツ
いつ食べても美味い
でももっとアツアツを食べたいなー
タイミングが悪くちょっとぬるいの

{DED30E6A-E40F-422A-829C-5C666CD2720F:01}

キティちゃんの顔のケーキ
めっちゃかわいい
写真撮らせてもらった。
{C8EFDA47-8505-48AB-A75B-22333FF05515:01}

おすそ分けも頂きました。
あぁお顔カットされちゃったー

{22189592-AD45-4D0D-BC4D-B11F22411C8B:01}




みゆき
いただき物
大好きなジャンポールエヴァンのケーキ
ここのチョコレートケーキめっちゃ美味い
ホワイトディまでの期間限定品もあったみたい。
全部美味かったけど私はこれが一番好きだった
{933A4788-38D9-40BC-B626-3C7DBC2D0E2B:01}

{43359908-3E61-4590-B5BC-732F57752B23:01}

{84496434-4250-46C8-B96E-E132B7106EBA:01}

{6503718E-CA24-4172-97ED-37C732FF23C1:01}

ホレンデッシュカカオシュトーベのバームクーヘン
ハリエも好きだけど、ここのも美味い

{2354FFEE-C01A-4AC0-9A22-83760DE64F61:01}

{DBE20A58-EC44-4F40-B1A0-E91FCFF96ED8:01}

これも大好きなGODIVA
会社の人からのお返し
バレンタインって書いてある
でも、イイのGODIVAだから
アウトレットで買ったんだろうね。
いっぱい食べれてうれしー
{A5757F00-5222-4BAA-A222-DFB47F3FFDF6:01}

{E70E9C65-3249-49D4-95F3-348B0AE36940:01}

美味かった

みゆき

USJから梅田に移動
朝ごはんホテルで食べてから何も食べてない
大丸のデパ地下で551を発見
しかもイートイン出来る
海鮮麺と天津丼のセット 1,000円
今回の旅行で初めて温かいモノ食べた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
{8AF9262C-FC79-496D-8BB9-C3540A2F84B6:01}

{BE6FCEDF-25EC-4847-A406-579FED4B354F:01}

{2B5363E9-7416-4E69-902E-2E80C66A071C:01}

エシレのオムレット
あのめっちゃ高いバターのお店。
福岡はバターとアイスしか売ってないもんね。
これすっごく美味かった
300円だったかな。安くはないけどこれはまた食べたい

{A013ABC4-A196-433A-9C0C-6FB186B30C7C:01}

サブレもゲット
美味かったけど、オムレットの方が感動した

{91F35CA6-FB6A-4573-AD17-9F2D7766963B:01}

伊勢神宮で買った落雁
落雁って美味くないイメージだったけどこれ美味かった
200円ってお値段もお手頃

{E5C561FC-4E9F-4258-A880-D820AD9EB490:01}

ツマガリのチョコレートケーキ
木の箱に入ってる。
行列出来てたから有名なお店なんだろうね。クッキー買ってる人が多かった。

{1952DBC5-8447-49FD-A752-08DDE077A953:01}

チョコレート濃厚
上の部分はシャリシャリしてる。
中にもチョコ入ってるし美味かった

{29931DAD-1A65-4767-9BF6-4CBCBA23FB44:01}

たねやの葛湯
初めてみた。福岡の催事では売ってないもんね。カステラも買ってこればよかったなぁ。
飲むの楽しみ

{0A38FBF6-5079-438D-960C-3D260AEC7546:01}

やっぱり旅行は楽しいね。
またどっか行きたいなー

みゆき

白金にあるピザのお店FBSの近く。
気になってたんだ
今回はみんなでワケワケ。ピザ一枚って美味いけど一人では食べれないからねー
サラダ
{C8F9E8C4-DC7B-428E-9246-5AC8BB28499A:01}

マルゲリータ
生地薄くて美味いトマト美味いなぁ

{ED5DF911-02FC-471E-B005-CA2869F07D26:01}

ペンネのグラタン

{A18B9FE5-B9FD-4185-A4BC-C0C30941ABDF:01}

青菜とアンチョビ

{098CAFCB-2B86-4B6A-9A1E-F41AE8CE4F69:01}

コーヒー付き
でも、ドリンクはコーヒーのみ。
紅茶も選べたらいいなぁ。

{B80F9614-F6E4-427B-8DA7-DE10B4C0EBFA:01}

あと、パニーニランチもあった。
ランチはどれも1,080円
このお値段は嬉しい
美味かった

みゆき

シティリビングのイベント
色んな企業のブースがあって、行くと試供品や試食とかさせてくれるの
まずはネイル体験から
赤を塗ってもらった赤って自分で塗るの難しいからねー
最初に塗ってもらったからウロウロしてる間にちょっとキズが
{CFBCD883-7DAA-4C97-8B89-BE86970BBAF7:01}

いっぱいサンプルもらった

{D7A5F289-B1CC-42C3-9DBD-6F57E63CA748:01}

一番嬉しかったのが阪急さんのブースで当たったハラダのラスク
めっちゃ嬉しいー

{B886D0BB-45A0-461F-9288-AE8D4284EB31:01}

最後の抽選会までは居なかったけど、楽しかった


みゆき