こないだJR博多シティが来店2億人突破記念で記念品を配ると言うので貰った

石村のお菓子
どら焼き・マシュマロ・鶴の子
博多ひいらぎのたい焼き
食べてみたかったんだー。上品な餡子
しっぽまでぎっしり
私はしっぽには餡子入れないでほしい方なんだけど美味かった

やっと食べたー
揚げたてポテチ。明太子バター
明太子の匂いが結構するよ。
お昼ご飯後だったからかな~
一度食べれば満足かな

大丸のモンシェールだっけ?
堂島ロールの姉妹ブランド
ここのクリームも生地もやっぱり好き

チョコロールも美味かった

薩摩蒸気屋の焼きたて焼きドーナツ
いつ食べても美味い

でももっとアツアツを食べたいなー
タイミングが悪くちょっとぬるいの

キティちゃんの顔のケーキ

めっちゃかわいい

写真撮らせてもらった。
みゆき