久しぶりにたんかでお肉

天神にもあるけど清川にある本店で。FBSの近く

なので大根サラダ
レンコンチップが入っててこれが美味い

まずはやっぱりタン串とさがりの串は絶対

すっごく柔らかくてジューシー
ホントに美味い

私はワサビが好きかな。
ふわっふわ。思った以上に美味かった。
以前はシメに串のお代わりしてたんだけど、もうお腹いっぱい

相変わらずの人気店。飛び込みでお客さんがゾクゾク来るけど断られてた。
行く時は予約してね

久しぶりに美味かった

みゆき









美味い













ずっと行きたかったけど、いつの間にか予約の取れないお店になってて、やっと予約取れた

ボリュームもたっぷりで美味かった





