もつはあんまり食べないけど、もつ鍋好き
やっぱり、やま中は美味い

スープと野菜が美味いよね

やま中ではしゃぶしゃぶ風が好きなんだー

今回は人数がいたので味噌としゃぶしゃぶと両方

牛ほほ肉。これ美味いの

ホロホロで味付けしっかりでワガラシと合うねー
味噌のスープでちゃんぽん
しゃぶしゃぶ風で雑炊
これが一番美味いと思う

私はいつも杏仁豆腐だけど、抹茶アイスも美味そうだなぁ。
やっぱり、やま中は美味い

みゆき












売った分でアイスクリーム買ってしまった



でも、本オープンになったらもっと並ぶだろうなぁと思ったし並んでみた。
もうプレじゃないよね。
バターと塩気が合ってるし、食べ応えもある

洋服の整理中。
もう着ないし売ろうかな。
リサイクルショップに持って行こうかと思ったけど面倒なのでとりあえず宅配買取に出してみた。
最初はブランドゥールに送ってみたんだけど
散々な査定額。(´д`lll)
時期的に混んでるらしく10日間位かかったのに~
さすがにひどかったので返却してもらって次はブランディアへ
ブランドゥール ブランディア
ズッカのワンピ 0円 2,000円
グッチのGジャン 0円 2,600円
他のは10円とかっだので返却してもらった![]()
とりあえずこの2点は買取してもらったので残りはまたどっかのリサイクルショップに持って行ってみようかな~
こんなに金額違うんだね(@_@)
うまく貼り付けできてないかな?
ここから申し込むと1,000円分のクオカードもらえるよ(°∀°)b
<a href="http://brandear.jp/ct/otomodachi/lp/blog?pid=fkwoh1
" target="_blank"><img src="http://brandear.jp/images/pc/new/otomodachi/bana_03.gif
" alt="お友達紹介キャンペーン" /></a>


130円位だったかな。

安いのが嬉しいね。