もつはあんまり食べないけど、もつ鍋好き
スープと野菜が美味いよね
やま中ではしゃぶしゃぶ風が好きなんだー
今回は人数がいたので味噌としゃぶしゃぶと両方
{EF0FBF8C-3552-4B85-BCFB-B580B6A4672F:01}

{67D9DBB0-FC22-45CF-AC00-16B3DA689FBD:01}

牛ほほ肉。これ美味いの
ホロホロで味付けしっかりでワガラシと合うねー

{75ECBAAF-5E9E-4EE5-AC61-BE77950CBABE:01}

{894A74B7-38E0-4003-9B49-312656892B93:01}

{B185F379-CA5C-4DB5-A088-4450C3EE44DB:01}

味噌のスープでちゃんぽん
しゃぶしゃぶ風で雑炊
これが一番美味いと思う

{52ACAC0D-00B2-4C5F-BD5D-D5673D6424A5:01}

私はいつも杏仁豆腐だけど、抹茶アイスも美味そうだなぁ。

{CF55E1CB-56F9-4246-AE55-E1D99BED70DB:01}

やっぱり、やま中は美味い

みゆき

衣替えがてら洋服の整理中
こないだ、ブランディア・ブランドゥールで0円やら10円と言われた服を今度はリサイクルショップへ
ズッカのワンピース
ジャンブルストア 400円
エコモール 500円

買った時は高かったのにこんなもんだよね
ちょっと切なくなるなぁ

でも、着ないしね。

で、その後つい31へ… 今、31%OFFなんだよね
あーぁ売った分でアイスクリーム買ってしまった
だけど、抹茶オレオ美味かった
{CE6517D9-6543-40B1-88A8-334EC0E0D7BA:01}

みゆき
昨日、仕事終わってからソラリアのプレオープンへ
お目当てはシティベーカリー
40分位並んだでも、本オープンになったらもっと並ぶだろうなぁと思ったし並んでみた。
プレなのにすごい人もうプレじゃないよね。
私はLINEのお友達での招待だったので、ちょっとプレゼントもらったよ。
LINEタクシーの千円割引券
うーん。使わないなぁ
{4922B3E6-5D86-41D8-8BDB-1BC1F47E5999:01}

ディーンアンドデルーカのクッキーすごい色だねでも、どんな味か楽しみ

{7E862616-23B6-4369-A7F9-CC83EA7B5A7B:01}

シティベーカリーのパン
クロワッサン美味い
これはまた買いたいバターと塩気が合ってるし、食べ応えもある
ベリースコーンも美味い
バケットは普通かな。
ほとぼりが冷めたらまた買いに行こうっと。
{CAAD2C29-ACE4-4CCB-81D2-E6CDC1AC2EB2:01}

{229B0875-22B7-4C30-A12A-D2F9131E8282:01}

みゆき

洋服の整理中。

もう着ないし売ろうかな。

リサイクルショップに持って行こうかと思ったけど面倒なのでとりあえず宅配買取に出してみた。

最初はブランドゥールに送ってみたんだけど

散々な査定額。(´д`lll)

時期的に混んでるらしく10日間位かかったのに~

さすがにひどかったので返却してもらって次はブランディアへ

             ブランドゥール    ブランディア

ズッカのワンピ      0円           2,000円

グッチのGジャン     0円           2,600円


他のは10円とかっだので返却してもらったDASH!

とりあえずこの2点は買取してもらったので残りはまたどっかのリサイクルショップに持って行ってみようかな~


こんなに金額違うんだね(@_@)



うまく貼り付けできてないかな?

ここから申し込むと1,000円分のクオカードもらえるよ(°∀°)b

<a href="http://brandear.jp/ct/otomodachi/lp/blog?pid=fkwoh1 " target="_blank"><img src="http://brandear.jp/images/pc/new/otomodachi/bana_03.gif " alt="お友達紹介キャンペーン" /></a>



空也のどら焼き
前に東京行った時、買いたいなぁと思ってたけど買えなかったんだ
たまたま阪急に行ったら売ってたから買ってみた。
これ、小さいのー130円位だったかな。
生地がちょっとパサパサめ?
私はたねやの方が好きかな

{6ACC8E61-1308-4E94-A520-1185AE4022C3:01}

シロヤのパンもやっとGET
オムレットやサニーパンは当然なかったけど、食パン130円・ラスク130円・サーフィンサンド90円
食パンにバームクーヘン挟んでるってかなり斬新なパン
でも以外とイケる安いのが嬉しいね。
ラスクも美味い
オムレットも食べてみたいなぁ。
いつになったら買えるんだろう~_~;
{D87E41D9-0C9C-41D4-95B9-2876FFFC29E2:01}

これもやっと見つけた
いつもお邪魔してるニャンコブログのシュシュ子さんのブログ見て気になってたんだー
キャラメル味
ルマンドって美味いよね

{64FC4E08-A0C6-4195-970D-2EA9A9809B69:01}

みゆき