博多駅にある食べてみたかったうどん
ごぼう天が有名だよね。
入り口で食券を購入。
いっぱい種類があって、写真もないしメニュー内容がわからない
すっごくお腹空いてたしご飯も食べたかったからうどんセットにしてみた(´∀`)
あらぁボリュームすごかった( °д°)
普通サイズのうどんとカツ丼
お値段700円は安い(・∀・)
なんか物足りない味だなぁ
テーブルにあった柚子コショウ(粉末状)をかけて食べたら美味かった。
{E2299478-8611-450F-99DD-E1FC9DAE44EA:01}

具はワカメとネギ
うどんは平めんで透き通ってる感じでやわ麺だね。博多のうどんって感じ
のどごしは好き。

{BEA86247-1D9C-487C-8719-073EA0E6BD1C:01}

でも、出汁の味とかはやっぱり【ほり野】
の方が好きだなぁ。
ほり野ほどの感動はなかったかな。

もちろん完食してきたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

周りの人はぶっかけ?色んな天ぷらがのってるのを食べてた。こっちの方が美味いのかな?見た目も美味そうだったしなぁ(*^.^*)

みゆき
博多店にも出来たんだよね。嬉しいな
パルコはカウンターの所にお漬物とか置いてあって食べ放題だけど、博多には何も置いてない。
{1CF5FDB3-B7B9-4430-9365-FC74D745D2FA:01}


ハンバーグSサイズとご飯。
880円 150円 税抜き 
300円でご飯・サラダ・お味噌汁・ソフトクリーム付きになるよ。
この時はこの後用事あったのでご飯だけで。全部つけた方がお得だよねー
タレは玉子とじで
{B951E7D8-FA14-4CA7-B77F-587ACA5E3A9A:01}

相変わらず、店内はモクモクしてるけどやっぱり美味い
また行こう

みゆき


スタバのマンゴーパッションティのティ抜き。ティよりマンゴーを味わいたいんだ(⌒▽⌒)
可愛い絵を描いてくれてた
すごいね。短時間でささっと描くんだよね。
{06D26386-68AD-4BFA-9B10-C0EC44CA9092:01}

スタバのワッフル。これ美味い
テイクアウトしたから温めて食べたけど、サクッとフワッと。これはイートインしてハチミツとかかけて食べたいなぁ(≧∇≦)

{05816930-B8BF-4733-B529-BB1C9C02FB87:01}

オレンジビスケット。ケンタッキーのビスケットをイメージしてたからちょっと違った{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}思ったよりしっとりしてた。

{F4D5CC61-1740-46C4-9237-5C27D33AEA73:01}

ローソンの生乳コーヒー
当たったので貰ってきた。生乳イイよね。
プチカップに入ったミルク好きじゃない
量もたっぷり入って美味かった。
{04B23B74-A335-46ED-B73D-9D73099E226E:01}

大丸のデニッシュ鯛焼き。
貰ったんだけど、初めて食べた
これ、美味い(≧∇≦)ザラメの甘さも美味いし中は餡子と白玉も入ってるの。
白玉好きなんだよね。皮のへりもカットされてないのも嬉しい
今度買いに行こうっと

{A1649167-8DE8-4DCF-8EF9-2DE8B6B6F523:01}

31の31%OFF。
今回は結構食べたー
どうしても定番になっちゃうけど、今回すごく気に入ったのがハットナッツトリックと抹茶オレオ。
いつもテイクアウトするんだけど、今回はその場で食べたんだけど、その場で食べた方が断然美味いコトに今更気が付いた
今度からすぐ食べるコトにしよう。
{C3B97454-331E-4809-972E-2BD18167DE9C:01}

最近、家の体重計が変わったんだけど
体脂肪がΣ(゚д゚lll)
まさかの5%アップ。マジかぁ
でも当然新しい方が正確だよね
古い体重計に甘やかされてたっ

こんだけ、食べといて何だけど
はぁショック(´Д` )

みゆき
ニューオータニの近くにあるお店。
ここ美味いんだよね
1,800円+税のランチ
前菜の盛合せからテンション上がる
どれも美味い。エビのミニハンバーガーも可愛いし美味い
{23B3D2A3-0184-454B-B435-AC765B23BFC8:01}

パンも3つ食べちゃった

{40FCE3A9-F263-4A8D-82F1-78C0D693832A:01}

ミネストローネ

{5C4620ED-A173-4DBE-B51C-AEE9FEA1EF7A:01}

お肉かお魚をチョイス
私はお肉で。豚肉だったけどホロホロに柔らかくて美味かった

{8D5CAB26-934E-4B1A-99CE-23AEF9F95C95:01}

ココナッツアイスとフルーツ
夏っぽく爽やかー

{D836073B-6D58-4376-B62E-56015B1A2BBB:01}

コーヒーか紅茶が選べるよ。

{BD1FA481-659D-4B93-8EE8-13FB4E65A150:01}

日曜日やってないのが残念だけど、やっぱり美味いお店だな

みゆき
食べてみたかった花畑牧場のキャラメルポップコーン
思ったよりあっさり目かな
セブンイレブンのキャラメルポップコーンの方が好きかな。
{106A3C98-68D9-49D9-AF67-CA87DE677C99:01}

ハマってるポテチ
しあわせバターバターしょうゆ味とか大好きo(^_-)O

{50CC4D76-FC8B-4A60-B0A9-1D2E41963953:01}

当たったの
透明なのにヨーグルト
ちゃんと乳酸菌入りなんだー。
美味いなぁ。
{5B761D67-C907-4C9D-8233-70D04CD1D617:01}

こちらも当たったの
サークルKの窯出しとろけるプリン
バニラビーンズも入っててとろとろ
この値段でこの味は美味い

{3779BA1D-51E6-4FCD-9E1E-0645B8024331:01}

GODIVAのアイス
頂き物やっぱり美味いー
GODIVAのチョコチップも入ってるの。
他の種類も食べてみたいなぁ


{BB03EDCC-04B7-4A05-B35F-814052F05581:01}

柏餅がどーしても食べたくて、おきな堂へ
ここ、安くて美味いから好き
まだイチゴ大福も売ってたから買っちゃったやっぱり美味い。

{C439A7D6-E918-4CEC-AB5A-29466E50E82C:01}

みゆき