博多駅にある食べてみたかったうどん

ごぼう天が有名だよね。
入り口で食券を購入。
いっぱい種類があって、写真もないしメニュー内容がわからない

すっごくお腹空いてたしご飯も食べたかったからうどんセットにしてみた(´∀`)
あらぁボリュームすごかった( °д°)
普通サイズのうどんとカツ丼

お値段700円は安い(・∀・)
なんか物足りない味だなぁ
テーブルにあった柚子コショウ(粉末状)をかけて食べたら美味かった。
の方が好きだなぁ。
ほり野ほどの感動はなかったかな。
もちろん完食してきたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
周りの人はぶっかけ?色んな天ぷらがのってるのを食べてた。こっちの方が美味いのかな?見た目も美味そうだったしなぁ(*^.^*)
みゆき
































