桜坂駅のすぐ近くのイタリアン
1,000円のパスタランチもあるみたいだけど、要予約の2,260円のコースで
前菜のボリュームにテンションアップ
どれも美味い
{5613F3BF-43D4-444C-85AB-B968979D318A:01}

パンは冷めてもパリッとして中はもっちり
このパン好き

{DB1FBE09-2D60-491B-8DED-BDC79DB29C39:01}

タコのパスタ
ここのトマトソース美味かった

{0E99B6A2-A216-42FC-B160-33D14A4D97A6:01}
メインはお肉かお魚
私はお肉で
最初お魚にしようと思ってたんだけど、説明会聞いたらお肉が食べたくなって
お肉で正解

{8CEBC468-7572-4C0A-B78C-4583F8C9EE68:01}

デザートも二種
ほうじ茶のクリームブリュレ出すトコ多いよね。個人的にはカスタードが好き。
美味かったけどね。

{D0F49550-278C-43B8-96ED-506DED38CFF1:01}

ドリンクはコーヒーか紅茶

{E7CB5363-163E-4E5A-B8D3-9C046C0085FF:01}

お店の雰囲気もいいし、お店の方もすごくよかった
ただ、1人で作ってるので時間は余裕を持った方がいいと思う
ゆっくり過ごせるよ。

スタバのチョコレートクランチフラペチーノ
絶対飲みたいと思ってたんだー
無料チケットがあったので、ベンティサイズ。お店の人がカスタマイズ出来ますよって言ってくれたのでオススメを聞いてカスタマイズ
豆乳とかチョコチップとか追加
美味かったアーモンド・ビスコッティとか入ってるだよね。
だけど、これきっと1,000キロカロリーオーバーだよね

{4D13FC28-C21A-49B8-85F1-6200097AAB90:01}

みゆき
タカクラホテルにあるブルースターでランチ
1,800円のランチ
メインは選べて、前菜・デザートはビュッフェで
メインは牛ホホやハンバーグ・オムライス・パスタ・フカヒレのあんかけチャーハンと悩むー
で、私はハンバーグ
ソースは和風か洋風
ご飯は白米か雑穀米を選べる。
うーん。期待し過ぎたかなぁ
あんまり好みではない
他のを食べた友達は普通に美味いって言ってたからハンバーグが私好みじゃなかったのかな
{DA6EADED-A32F-44B2-8F12-BE6A5C3DA12B:01}

{890CA671-B081-4EC0-92CE-5EE223079E3F:01}

スープも付いてる

{0EB33894-B47A-49BF-B24B-F099C6381143:01}

前菜っていうよりサラダメインかな。
そんなに種類ない。

{5DB75C29-E205-47A4-B86A-F4D64997D10D:01}

デザートは種類が多くて美味い

{7C71DB99-155F-4D7F-B6B1-976B266E2D65:01}

まぁ、一度行ってみたかったし、ゆっくり過ごせたかな。

みゆき
桜坂にあるクロキでランチ
2,800円のコースのみ。
パンにつけるの
ここのポークパテ好き
あれ?味変わった?美味いけどちょっと塩気が濃いような。
写すの忘れたかどポークパテの横にはブルーチーズのハチミツ掛け。
ブルーチーズ食べれないから写真すら撮ってないわぁ(~_~;)
{02D4CA68-96E4-4F17-A99D-CE08B9E24D59:01}

大好きなモリモリサラダ
野菜も甘くて美味いけど、野菜の下にホタテとかの魚介にお肉にと盛り沢山

{702A9F98-50E6-4088-ADD2-E02F66287BB6:01}
メインは豚肉と牛肉の両方
そしてリゾット
やっぱ美味い
{486ADF11-CFB8-455F-A0AF-A5C939EB5D49:01}

デザートもボリュームあるし美味い(^∇^)

{2C2115B1-CD97-4FD3-A642-CBAC7A58E7D4:01}

友達の誕生日だったので用意してもらったありがとうございますめっちゃ可愛いプレート。見てるだけでテンションアップ
フォンダンショコラ大好き

{ABC156E1-B6D0-4176-AC19-02AEBBD6BB6E:01}

チョコがとろ~り

{49DE28A7-7611-46DF-8B25-7261E705FAAB:01}

{F2489875-63C2-4C3A-9509-1155DD3C582E:01}

やっぱり好きなお店だなぁ
また行こう

みゆき
機会をいただいて、ラグビーの練習を観に
宗像まで電車とバスでちょっとした小旅行だったなぁ

ラグビーなんて、正直まーったく興味なくて、そもそもルールすらわからない
そんな状態で練習を見学(°д°;)

わぁ( ´艸`)マッチョなイケメンがいっぱい
すごい迫力‼ぶつかり合う音とかタックルする所とか激しすぎる‼
ボールの取り合いでユニフォームつかんだりと大迫力
見学後、キャプテンの田村衛土選手と屋宜ベンジャミンレイ選手のお話しを聞いて写真も撮ってもらった(≧∇≦)
監督さんともお話しさせてもらったけど、やっぱり緊張した…
監督さん曰く10回観たらルールわかるよって
{AD87348A-62C4-4BBA-A3AF-7399B6555DED:01}
(写真掲載の許可はいただいてます)
お二人ともステキだったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっかりファンになってしまった。

練習観てたら、試合も観てみたくなった
ここのグラウンドは観客席との距離が近いからすごく楽しいと思う
行ってみようかなぁ

7/11(土曜)
15:00~
サニックス玄海グラウンド
宗像サニックスブルースVSマツダブルーズマーズ

なんと観戦 無料

興味のある方は是非行ってみて

みゆき




久しぶりに餃子李
餃子食べたかったー
相変わらずデカイ
こんなにでかかったっけ?
肉汁がすごい。やっぱり美味いわぁ
{CB27B300-31B5-4CFE-94C9-EEF8E2236849:01}

海老マヨ。美味い(≧∇≦)
海老マヨのナッツって好き
写真撮ってるといい匂いがしてきて早く食べたくて写真どうでもよくなってくる

{103352FB-1862-452F-BD58-FD71D7799B10:01}

ここの小籠包もはずせないの
中のスープたまらんっ
しっかり味付けしてあるからそのままパクリ

{878BE49C-EEE6-4940-8921-B7834A3E38C6:01}

中国といえば水餃子
これも美味い(^∇^)

{2D2987AE-4D5F-4AF6-9FE5-DB4044381EB2:01}

ん?小麦粉とお肉しか食べてない。
全部原材料が同じやん
ここのは皮が厚めだからお腹いっぱい。
2人だしこれ以上はムリ
中華は人数多い方がいいんだよね。
烏龍茶飲んで1人2,000円位
大満足
美味かったо(ж>▽<)y ☆

みゆき