多牛 竹下博多の方より、竹下の方が入りやすいメニューは少ないけど、仕方ないねカルビは1人2人前までで追加できない。私はロースが好き今回、初めて豚ロース食べたけど美味かった(*☻-☻*)味噌を付けてチシャ巻いて食べるの結構、値段上がってるけどこの質なら大満足でも、タレが重いなぁ…美味いんだけど、ニンニクが効きすぎてるのかなお腹いっぱい。美味かった(^∇^)みゆき
天ぷらのひらおやっぱり空港の近くのお店が美味いと思うんだよね平日の夕方で天気悪かったから並ばずに入れた回転早いけど、いっつも大行列だからねお好み定食ご飯、小にしたけどそれでもかなりのボリューム。塩辛で食べちゃうけどね揚げたてサクサク天ぷらは美味いねぇ母親が北海道旅行に行った時のお土産ロイズと堂島ロールのコラボロールケーキ絶対美味いでしょっココアパウダーたっぷり生地もきめ細かいし、チョコクリームも濃厚。でも、甘ったるくない。美味いじゃがぽっくるも大好き福岡空港の免税店にも売ってるんだけど、出発前だから荷物になるから買わないんだよねみゆき
SOYJOY大塚製薬さんのソイジョイ ストロベリー・ブルーベリー・アーモンド&チョコレート3本セットやったっ当たったストロベリー・ブルーベリー大増量カロリーも低いし、仕事の合間の小腹が空いた時にイイよねチョコレートが一番興味あるなぁ楽しみみゆき
麺や ほり野やっぱりここのうどんが好きそれも本店ね。今回こそはカレーうどんって決めてたのに……カツ丼の誘惑に負けた暑くなってきたから冷たいのも食べたくてねってワケでミニざるうどんとミニカツ丼セット 900円お漬け物はセルフで食べ放題。ここのお漬け物も美味いんだよね。つやつやのうどん麺こんなにモチモチしてたっけ?ってくらいコシがある。なんか異様に麺が長かったツルッとしたのどごしで美味いなぁ。もちろんカツ丼も美味次回こそはカレーうどん食べよっスタバのマンゴー&ジェリーフラペチーノホイップ要らないかなーって思ったけど美味いジェリーもプルプルで美味いなぁやっぱりマンゴー好き欲しかった、スナック菓子とかを密封するやつ。ポテチとか開けたら湿気るのがイヤだったんだよね。100均でGET。電池別売りパンの袋にも使えるみゆき
MOW 6個入りプレミアムボックス森永さんのアイスクリーム当たったー【お手ごろな価格で味わえる、おいしさだけ「プレミアム」なアイスクリームに生まれ変わったモウ】この季節のアイスクリームは嬉しいなぁ抹茶・バニラ・チョコレートが各二個計6個食べるの楽しみホント嬉しいなぁみゆき