博多の方より、竹下の方が入りやすい
メニューは少ないけど、仕方ないね
カルビは1人2人前までで追加できない。
私はロースが好き
今回、初めて豚ロース食べたけど美味かった(*☻-☻*)
味噌を付けてチシャ巻いて食べるの
{4157442D-3F55-4772-ADDC-C6107EA236D2:01}

{4F97D644-5CCA-4DD1-9B68-0F0AAF391445:01}

{0703C538-048E-402E-B51D-FC837BC882B0:01}

{C8A1283A-59A3-4A2B-9328-8BD4339D0466:01}

{856075B8-0D57-493F-88AC-2430CD706A15:01}

{CA9E5CDF-8716-4261-B5AC-8647A812758B:01}

結構、値段上がってるけどこの質なら大満足
でも、タレが重いなぁ…
美味いんだけど、ニンニクが効きすぎてるのかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
お腹いっぱい。美味かった(^∇^)

みゆき

やっぱり空港の近くのお店が美味いと思うんだよね
平日の夕方で天気悪かったから並ばずに入れた
回転早いけど、いっつも大行列だからね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
お好み定食
ご飯、小にしたけどそれでもかなりのボリューム。
塩辛で食べちゃうけどね
揚げたてサクサク天ぷらは美味いねぇ
{79931D6C-3406-4CB6-AE2A-9BCCBD759EF9:01}

{A471B609-450E-48F2-A3D1-6AB94EC2D6AD:01}

母親が北海道旅行に行った時のお土産
ロイズと堂島ロールのコラボロールケーキ絶対美味いでしょっ
ココアパウダーたっぷり
生地もきめ細かいし、チョコクリームも濃厚。でも、甘ったるくない。
美味い

{33720320-417A-4514-8091-34F17F783044:01}

{38F78DA6-E1AD-48E3-B579-CA7740DA43DD:01}

じゃがぽっくるも大好き
福岡空港の免税店にも売ってるんだけど、出発前だから荷物になるから買わないんだよね

{1CCFD330-A32C-4DFF-AA3E-F905A078B103:01}

みゆき
大塚製薬さんのソイジョイ ストロベリー・ブルーベリー・アーモンド&チョコレート3本セット
やったっ当たった
ストロベリー・ブルーベリー大増量
{2ED5D0BD-D37E-4FCA-AD58-CFF30FC893C9:01}

カロリーも低いし、仕事の合間の小腹が空いた時にイイよね
{67A358BA-7874-46A9-B7FC-DF5EB154B5B0:01}

チョコレートが一番興味あるなぁ
楽しみ

みゆき



やっぱりここのうどんが好き
それも本店ね。
今回こそはカレーうどんって決めてたのに……
カツ丼の誘惑に負けた
暑くなってきたから冷たいのも食べたくてね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
ってワケでミニざるうどんとミニカツ丼セット  900円
お漬け物はセルフで食べ放題。
ここのお漬け物も美味いんだよね。
{E9EB526E-07A3-464D-AF82-15CE1F55672F:01}

つやつやのうどん麺
こんなにモチモチしてたっけ?ってくらいコシがある。
なんか異様に麺が長かった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
ツルッとしたのどごしで美味いなぁ。
もちろんカツ丼も美味
次回こそはカレーうどん食べよっ

{CCCA9ED6-39B3-463B-923C-35E43995508F:01}

スタバのマンゴー&ジェリーフラペチーノ
ホイップ要らないかなーって思ったけど美味い
ジェリーもプルプルで美味いなぁ
やっぱりマンゴー好き
{E2E9E0D7-C662-4D98-9C38-4AC894CD89CE:01}

欲しかった、スナック菓子とかを密封するやつ。ポテチとか開けたら湿気るのがイヤだったんだよね。
100均でGET。電池別売り
パンの袋にも使える

{E1CD9962-019B-439A-A44C-CD9043E65785:01}

{5A2220B6-DDB0-44CB-9067-F01F99059A0C:01}

みゆき

森永さんのアイスクリーム当たったー
【お手ごろな価格で味わえる、おいしさだけ「プレミアム」なアイスクリームに生まれ変わったモウ】
この季節のアイスクリームは嬉しいなぁ
{47BC7DA9-6957-44FE-BF37-4B73D6D68A71:01}

抹茶・バニラ・チョコレートが各二個
計6個

{2EAEC276-0880-4C59-A632-CA2827089F96:01}

食べるの楽しみ
ホント嬉しいなぁ

みゆき